サプライズな冬★海を越えて贈り物♪

シャル&バムセ
11 /20 2015
みなさま こんにちは!

吹きすさぶ風… 吹き飛ぶ枯れ葉…
ピンク・フロイドの 吹けよ風 呼べよ嵐 のような荒れ模様です~
↑クリックで音楽聴けますよ~

CIMG4999.jpg



そんな本日は、サプライズの冬♪

日本からはるばる~
メルモと猫の仲間たち のトリ甲さんから 贈り物が届きました!
早速 ご紹介させていただきます~


カラフル絵柄のエコバッグ、まねき猫のコースターとお手紙
Xitru_K5dcAJAkc1447848868_1447848882.jpg



そして そして…


猫大喜びな、おもちゃ&オヤツ~
BH6_LvruxMUp_to1447848928_1447848940.jpg



それから それから…


超キュートな バンダナ~
CIMG2137.jpg



さっそく 着用~!



どう? 似合うかにゃ
CIMG5307.jpg



その後 やっとこせ~な ツーショット!


ぼくら、バンダニャ★ブラザーズ! よろしくですにゃ~!
CIMG5325-001.jpg


青とピンクのバンダナで、見事イメチェン おおねこさん~
トリ甲さん、素敵なプレゼントどうも有り難うございました!

本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング



関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは

可愛いバンダナですね(^-^)
良く似合っていますね。
ととろにも似合いそうと思いました。

ね~シャルちゃん(^-^)

そちらは、寒いのでしょうか?
こちらは、不思議と寒くないのです。

急に冷え込むのでしょうね。

バンダニャブラザーズ^^!
振り向き加減がそっくり♡
歌手?デビューできそうですね~
ppp

シャルちゃん・バムちゃん素敵〜
とっても似合ってますにゃ(≧∇≦)
ブルー=シャルちゃん、ピンク=バムちゃん、ぴったりですね!

シャルちゃん バムちゃん
プレゼントのバンダナ とっても良く似合っていますね♪
一段とイケニャンです

かわいらしくてそして
とってもおしゃれなプレゼントばかりですね(*´ω`)

シャルちゃんもバセムちゃんも
とっても似合っていますね❤

色違いのお揃いのバンダナは
良く似合って可愛いです。
シャルちゃんとバムちゃんは
モデルとしても一流です。

かわいい色の空

ですねー。
現在荒れ模様なんですか、お気をつけて~。
バンダナ姿の大猫さんたち、とってもかわいいです。

お!
似合ってますね。
バンダナもいいなあ。
ウチも首輪を替えようかな?

お!バンダナかわいいですね〜〜似合ってます!エコバッグもかわいいね〜

すてき!
ふたりともとってもよく似合ってます!

バンダニャ!ふたりともよく似合っていますね☆
色合いも素敵!\(^o^)/
そちらではにゃんこのお洋服とか首輪とか
着用させる習慣てあるのでしょうか(^.^)
なんだかオサレなのがたくさんありそうです♪

最新記事の初雪の動画、
北欧の空気を感じることができました(^^)
風邪などひかれませんように〜!

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪