topimage

2017-10

観測の冬★バッチリ的中アノ予報! - 2015.11.23 Mon

みなさま こんにちは!


北欧全土に寒気団、大雪降ると天気予報…
でもでも まだまだ11月、きっと降るまい 降られまい~!


そんな本日は、観測の冬♪


窓辺にたたずむ おおねこさん…
CIMG5364.jpg


見上げてみたら…
CIMG5373-001.jpg


まさかの雪~
CIMG5381.jpg


猫の初雪鑑賞(15秒 音量調節してね)★よろしかったら観てくださいね!



ここは中庭、引き続きしんしんと降り続いております~
CIMG5383.jpg

見事当たった天気予報、 なんと明日は-7℃
いよいよ!? 待ったなし!?冬将軍のお出ましです~

日本は連休ですね!
みなさま、どうぞ素敵な時間をお過ごしくださいませ!

本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


北欧らしい雪(←って、ww)
埼玉西部地区なんて紅葉がボチボチなんですよ
遅れているわねww

おはようございます。

わあ~もう雪が降ったのですね。
こちらはまだまだ大丈夫みたいですが、今週は寒くなると予報で言っていました。
雪見ですね。(^-^)

やはり、雪を眺めながら、鍋でも。

雪景色とっても素敵です(*´ω`*)
寒いけれどお家の中は
温かいものね(*^^*)

こちらは11月のわりに
暖かな日が多いです。

日本も北海道は雪景色に
関西は未だですが・・妙に暖かな連休みでした
本格的な冬の到来・・
今ヨーロッパ全地区テロの警告が・・・
今だ予定が立たず・・イライラです行き先換えようか?(笑)

わぁ〜〜雪降っちゃいましたね〜積もり始めてますね〜
こっちはわりに暖かいですよ、今週半ばくらいから寒くなるみたいですが・・・
シャルちゃんも風邪引いたりしないようにね〜

とうとう雪の季節が到来ですね〜
でも クリスマスの景色 とっても楽しみです(#^.^#)
今年も素敵なイルミネーションが見られるかな♪
シャルちゃん バムちゃん また教えてね(^O^)

窓越から雪を眺めてるシャルちゃんは
とうとう降ったかなにゃと思ってるのかしら。
寒くなりますがお部屋で暖かくして
冬をお過ごしください。
こちらは比較的暖かい日が続いてます。

まぁ~ そちらは雪ですか。。。
少し積もってますね
暖かくして 風邪引かないようにしてくださいね
シャルちゃん バムちゃんも 寄り添って
暖かくしていてね

ぉぉぉぉー雪絵になるなぁ~
バムちゃんとシャルちゃんが窓辺に寄り添って眺めたら
最高なのなぁ~
期待しちゃおっと( ̄ー ̄)ニヤリ

もうそちらはそんなに雪が!!気温-7度ですか?(◎_◎;)
シャル君も雪が降って来たなぁ・・・って
お外を眺めているんでしょうか(*^m^*)
絵になる光景ですね♪
↓大ねこさん、バンダナ姿も
とっても似合ってて素敵ですね(^-^)

こちらも今日は寒いと思ったけれど、、、
マイナス7度の雪に比べれば温かいもんですわ(^^;)
もう雪には慣れているはずの大ネコさん達も、
やっぱり降ってくるとお外が気になるようですね!

わあ!
雪ですかあ?
そう言えば、北海道も雪って言ってたような…
寒い地方はお日さまに会いづらい季節になりましたね(〃´o`)=3

うわわわ… チラホラ雪が~ってな降り方じゃないのね!! ∑( ̄0 ̄;
しかも-7℃の予報!?!? あっ…という間に来ちゃうものなのね、冬将軍…

シルエットのシャルkunも素適ね~♪
暫くの間、みとれちゃってたよ!.+゜*.・。+..(〃´∀`)..+。・.*゜+.

冬将軍がやってきましたね
冬将軍の猛威に対抗するにはおおねこさん達の
猫団子(猫アンカ)しかありません^^

こんばんは^^
まだ11月ですから、これぐらいの雪がいいですね~。
こちらは、もうすでに大雪(涙)
30cmほど積もってしまいました。
猫ちゃんは、外を眺めながら何を思っているのかな?

マイナス7℃!
風邪などひかないように 暖かくしてお過ごし下さいね

寒いんですね。
きっとニャンズは、日本にいるよりふかふか防寒仕様なんだろうなと思います。
窓から見る雪、素敵です

マイナス7℃とは^^;
シャルちゃん真剣に見てますね♪
窓辺の景色も絵になりますね~(・∀・ *)っ

-7度!
さすが北欧はハンパない!
外に出るのにはかなりの気合いが必要でしょうね。
日本もそろそろ冬です。
冬支度をしなくちゃ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すげー雪ふってるし。
でも窓外景色がいいよなあー。朝のコーヒーも
この景色ならおいしかろー。
博多明日朝、今年一番の冷え込み5度だそうです。
今朝の気温が12度だから一気に冬です(怖い)

おおお寒そう〜
京都は今年イマイチ寒くならないので 紅葉がきれいではないようです^^;
ほんとにしんしんと降り続いて それをみているシャルちゃん
かわいい〜


管理者にだけ表示を許可する

お知らせの冬★北欧からクリスマス♪ «  | BLOG TOP |  » サプライズな冬★海を越えて贈り物♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR