お知らせの冬★北欧からクリスマス♪

シャル&バムセ
11 /25 2015
みなさま こんにちは!


日々 寒さつのるこの頃、
例年通り、自宅近くにクリスマス★シャンデリアが飾られました
今からわくわく~ ライトアップが楽しみです!

CIMG5279.jpg



そんな本日は、お知らせの冬♪

早速、おおねこさんから お知らせです~!


息をあわせて お知らせですにゃ!
CIMG5450.jpg


ワン ツー スリー!
あれぇぇぇぇぇ・・・っ バムセ まさかのフェイント!?



1448458049spdNFXWGzPfQ0_t1448458047.gif



とんだハプニングでしたが…
みなさま、お知らせはコチラですにゃ!
CIMG5465-001.jpg



いつもご訪問 & 素敵なコメントをありがとうございます!
そんな日々の感謝を込めて、
北欧からクリスマスカードをお送りさせて頂こうと思います!
カードはこちらで選ばせてくださいね♪

CIMG5395.jpg

CIMG5394.jpg

CIMG5397.jpg


ご希望の方は、左サイド「メールフォーム」 または、「鍵コメ」よりお知らせください

ご記入について…
①ハンドルネーム &お名前 (読み仮名もお願いします)
②郵便番号7桁
③ご住所 (読み仮名をお願いします)
④メールアドレス (カード発送 お知らせのため)
※ 英文字で発送のため、お名前ご住所は、読み仮名をお願いします

カードご希望のご連絡は、11月25日(水)~11月30日(土)迄とさせて頂きます
初めての方もどうぞお気軽に!ご連絡お待ちしております~!

本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪
もうクリスマスの季節なのですね!
私も欲しいです…♪
これから少しネット環境を離れてしまうのですが、間に合ってよかったです^^

一年で一番大好きなのがクリスマスの時季です。
街のイルミネーションは本当に綺麗ですものね♪
いつもクリスマスを外国で過ごしてみたいと思ってます(#^.^#)

バムちゃんも宣伝してくれると思いきや
シャルちゃんに任せたのですね^^;
私もカード欲しいです!(^^)!

11月も終わりに近づいて
いよいよクリスマスですね!
北欧のクリスマス、
いつか現地で楽しみたいなぁ〜。

クリスマスカード可愛いのよね(*≧∀≦*)
幸せな気持ちになれます!
頂きっぱなしだけど良いのかなあ…

クリスマスシャンデリアのライトアップが楽しみ~♪
そちらはもう冬真っ只中って感じですね
こちらは昨日あたりから急に寒くなりました
クリスマスがすぐそこまで来てるんですもんね
可愛いカード、お願いしてもいいですか?
私もいただくばかりで申し訳ありましぇん^^

クリスマスまで一ヶ月を切りましたもんね。
北欧のクリスマス…
想像しただけで
美しい光景が広がります(*´ω`*)
日本みたいなばか騒ぎにはならないんでしょうね。

昨年も頂いて素敵なクリスマスになりました♪
シャルちゃんからお知らせしてまらったことだし
今年も頂いちゃおうかな~♪


katterさん こんにちは♪

ライトアップ 素敵ですね~
北欧のクリスマスって どんななんだろう~^^
興味津々です。
素敵なクリスマスカードですね(*´ω`*)

>クリスマスからお正月まで、
そちらはイベントなども満載なのかしら?
こちらはかなりの暖冬になりそうです^^;

シャンデリアライトアップしたらきれいだろうなぁ〜〜
楽しみです〜〜
今年もかわいいカードですね〜頂けるんですか?
アドレス入れときますね

引越し先が

まだはっきりと決まっていないので(てか引越しの日付も決まってない)、カードは辞退させていただきますけど、そうじゃなかったら欲しかったですよ~。素敵な感じのカードたちですね♪

北欧のクリスマスは長くっていいよね~
日本みたいに25日過ぎたら・・??あれっ・・お正月飾りに変身って事無いから
素敵なクリスマス準備今が一番楽しいですね

クリスマスのライトアップは楽しみですね。
バムちゃんはシャルちゃんにお任せしたようですね。
クリスマスカードは本場のサンタさんから届くようで
今からわくわくしそうです。
ちゃっかりお願いしていいですか。

わー!今年も欲しいです(≧∇≦)
貰いっぱなしなのに…
バムちゃん、まさかのドロン( ̄▽ ̄)

そちらのクリスマスはほんと素敵ですね~
そんなお国から届くクリスマスカードも素敵で毎年楽しみにしてます♪
今年もいただけるんだったらいただきたいです^^
あははは・・・バムちゃん何か用を思い出したのかしらーぅふふふ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

北欧のクリスマスは、さすが本場!という感じで
いつも雰囲気にあこがれます。
クリスマスカード、いつも素敵ですね。
今年もちゃっかりお願いしちゃおうかな~☆

わぁ~ 素敵なクリスマスカード
本場のクリスマスカードですものね♪
毎年 嬉しく頂いています
出来れば枚数に余裕が有れば 今年も頂きたいです
お願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ゙…バムセkun待ってぇぇぇ! …… ( *´艸`)フフッ!!
シャルkunに任せてそんなに急いでドコに行ったのかしら♪

そっ…そんな素適な企画をしてもらえるなんて ヾ(*≧∇≦)〃
きゃ~ん、ワクワクする~♪
ぜひぜひお願いします!

わぁ♡数日来ない間に
トップ画像が変わってる~^^!
かわいいですね(*^_^*)
そしてキャットリブの意味も
サイドバーで知りました♪
シャンデリア…どんな素敵な事に
なるのでしょう♡
北欧…宝くじに当たったら1番最初に
行きたい場所です~^^
ppp

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もChristmasのシャンデリアが飾られたんですね(*´▽`*)
ライトアップがとても楽しみデスネ♪
そちらのクリスマスはとても寒いけれど雰囲気が素敵でしょうね☆彡
去年のクリスマスカード、とっても素敵でした(*´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪