ちょこんな冬☆北欧からプレゼント♪

北欧
11 /27 2015
みなさま こんにちは!

スウェーデンでは、街や家庭でクリスマスの飾りつけスタート!

我が家の玄関も、クリスマスの仕様です~

blog_import_551d22c6135e9.jpg



そんな本日は、ちょこんな冬♪


自宅近所で ワンコが…
CIMG5276-001.jpg


ちょこ~ん! ↓ ココは映画館前です
CIMG5275-001.jpg


家の中では、バムセが…
CIMG5294-001.jpg


ちょこ~ん!
CIMG5300-001.jpg

家の内外、ちょこ~ん な光景でした~


◇◆◇ お知らせ ◇◆◇

いつも Kattlivへ来てくださる皆様へ、
北欧よりクリスマスカードをお送りさせ頂きたいと思います!

受付期間 : 11月30日(月)迄

ご希望の方は左サイド「メールフォーム」 または、「鍵コメ」よりお知らせください

ご記入について…
①ハンドルネーム &お名前 (読み仮名もお願いします)
②郵便番号7桁
③ご住所 (読み仮名をお願いします)
④メールアドレス (カード発送 お知らせのため)
※ 英文字で発送のため、お名前ご住所は、読み仮名をお願いします

↓ カードの一例 (ハガキ or 封書の2タイプ) カードはこちらで選ばせて頂きますね
CIMG5395.jpg

CIMG5394.jpg

CIMG5397.jpg

どうぞお気軽に! ご連絡お待ちしております~!


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あったかそうなカーペットですね
片隅にちまっとお座りしてるバムちゃん、真ん丸~♪
猫ってなぜか隅っこに座りませんか?
うちの猫の定位置は間違いなく角っこです(笑)

北欧、本場のクリスマス。
今年も期待してます。
素敵な風景を見せてくださいね。

こんにちわ~
クリスマスリースが素敵な雰囲気ですね~
おそとの光線までもクリスマスのホーリーな感じがします(#^.^#)

お返事をありがとうございました
大切にいただきますね
これからもどうぞよろしくお願いいたします(=^・^=)

クリスマスの玄関が素敵過ぎる(o´∀`)b
良いなあ!

クリスマスの本場(笑)だものね
サンタクロ-スも近くに居るし
暖かな色彩が良いですね

素敵なクリスマスリースです。
カーペットの上でバムちゃんは
端っこでちょこんと座ってますね。
真ん中は落ち着かないのでしょうか。

ワンちゃんは ご主人様が映画を見ている間
ここで待っているのでしょうか?
まさかねぇ~。。。
こんな可愛いワンちゃん ここにお留守番させていたら
連れて行かれちゃうもんね
バムちゃんは そんな端っこにいないで真ん中に居れば良いのに
遠慮深いのかしら♪

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪