あんじの冬★本日ラスト!北欧からクリスマス♪

北欧
11 /30 2015
みなさま こんにちは!

どんより天気はゆううつだけど、
ぴか~んな天気 なお寒い~
CIMG5133.jpg


そんな本日は、暗示の冬♪


寒さも気から?

にゃので ここは自己暗示ですにゃ!
CIMG5284.jpg


寒いの寒いの 飛んでくにゃー!
CIMG5288.jpg


寒さに 喝っ
CIMG5286.jpg


って、ほんとはココ ぽかぽかにゃのね~
CIMG5289.jpg


その理由は、窓下パネルヒーティングでした
CIMG5292.jpg



本日ラスト!

北欧 から、クリスマスカード・プレゼント

GWbT0sNj.jpg

いつも Kattlivへ来てくださる皆様へ、
北欧よりクリスマスカードをお送りさせ頂きたいと思います!

受付期間 : 11月30日(月)迄

ご希望の方は、左サイド「メールフォーム」 「鍵コメ」より ↓下記内容をお知らせください
①ハンドルネーム ★お名前★ ブログをお持ちの方はブログURL
②郵便番号7桁
③ご住所
④メールアドレス (カード発送 お知らせのため)
※ 英文字で発送のため、お名前ご住所は、読み仮名をお願いします
ハガキ or 封書の2タイプ、 カードはこちらで選ばせて頂きますね
どうぞお気軽に!ご連絡お待ちしております!


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ヒーターの上だったらぬっくぬくねo(^▽^)o
おっこちないかなってすこ~し思ったw

ニャンとパネルヒーター!
こりゃヌクヌクでしょうね。
茹で上がらないように注意w

シャルちゃん・バムちゃん、特等席だね〜
ポカポカ、フワフワで気持ちよさそう(^_^)

ポストカード、バッチリ応募しましたにゃ

確かに晴天だと、空気がキリリとしてて、刺すように冷たいですよね!
でも、どんよりが続くヨーロッパの冬は、時には晴天が欲しいとか…
私なら思ってしまう!

マンション名にカナ振りませんでした。
たぶん、「オオカワバタ」だと思います。
勝手にそう呼んでいます。
ただ、マンション名は無くても、住所がマンションだけなので大丈夫だそうです。

宜しくお願いしますm(_ _)m


本当に寒さも気から~って思います
最近4時起きで1時間ウォ-キング
今まではそんなに寒く無かったので・・気にも留めなかったけど・・
先日より一気に寒さが・・朝起きる時に「気あい」を入れておきます~
パネルヒ-タ-のぬくぬくでスヤスヤいい気持ちで何の夢かなぁ~~

窓辺でお日様浴びてるからぽかぽかかと思ったら
ヒーターのぬくもりでしたかw
幸せそうな顔しちゃって〜!
一緒に寝たいです!(;//́Д/̀/)ハァハァ

ヒーターでにくにくなおおねこさん達♪
あったまったおおねこさん達ってすっごく暖かいんでしょうね~^^
想像しただけで常夏気分です♪

ふたりとも
とってもいい場所で
お昼寝しているんですね(*´ω`)
私もここで一緒に寝たいです~♪

うわー
クリスマスカードほしいー
ぎりぎりになっちゃってスミマセーン
えっと、メール送りますね。

そうそう、寒いところのお家の中って暖かいのよねー
人間も家の中で半袖だったりしませんか???

いや〜〜シャルちゃんバムセちゃん
ぬっくぬく〜〜気合いだけじゃ寒いもんは寒いもんね😅

ほっかほっかにゃんこのできあがりですかにゃ^^
だっこしたら、暖かいでしょうね^^

シャルちゃんとバムちゃんはヒーターの上で
寝ると暖かいでしょうね。
すでに蕩けそうな感じですよ。

シャルちゃん 寒いの飛んでったよーー(^O^)

クリスマスカード 応募させて頂きました。
ギリギリでスミマセン〜
でも すごく楽しみです♪
いつも北欧からの楽しみをありがとうございます(#^.^#)

ヒーターの上で シャルちゃんとバムちゃん 
本当に気持ち良さそう♪
シャルちゃんなど とろけている感じですものねww

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪