すうぃんぐな冬★

北欧
12 /01 2015
みなさま こんにちは!

ここ自宅まわり…
昨日から 暴風がごぉぉぉぉーーっと 吹き荒れております~


そんな本日は、スウィングの冬♪


ふと振り返れば、なにか言いたげ おおねこさん
CIMG5623-001.jpg


外でアレが揺れてるじょ~
CIMG5625.jpg



その アレとは、夜空に輝く シャンデリア
CIMG5622.jpg



【動画】 思わず、窓から撮ってみました~!(60秒★BGM調節してね♪)


大きくスウィング、シャンデリア…
飛んでいくかと思いましたが無事でした!
建物ゆする暴風、風の出す咆哮が怖かったです~


北欧クリスマスカード★プレゼント
沢山のリクエストありがとうございました!
昨日(11月30日)を持ちまして締め切らせて頂きました


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お〜!
これはかなりの風ですね!
これだけ揺れてもしっかりしてる。
暴風を想定して造られているのかな?

暴風でバムちゃんも心配だね(^_^)
綺麗なシャンデリアも暴風だと怖いですね…

凄いことになっていますね!
落ちたり、飛んだりしなくて良かった(^o^;
クリスマス前だからね!

バムちゃんも心配で、目が離せなかったかな(*^-^*)

動画で見てる分にはキレーイ (*´ω`*) ♪ですが
現地ではちょっとした恐怖ですよねw
まるごと吹っ飛んでいきそうな強風・・・
記事と関係ないですが、もふもふな胸毛が素敵ですね(///▽///)


katterさん こんにちは♪

うわ~~ 風が強そうですね。
大丈夫なんですか(゚Д゚;)
猫ちゃんも心配そう^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これだけ豪快に揺れていたら
バムちゃんの目が釘付けになったのも
頷けますよね(笑)

スイングシャンデリアはこういう強風の時に
発揮するように飾られたのでしょうか。
飛ばされて壊れないで良かったです。
バムちゃんも心配でしたね。

大きくて立派なシャンデリア!
クリスマスが待ち遠しい感じですね♪
それにしても風が強いですねぇ~
こんなに風が吹いても取れたりしないものなんでしょうか

綺麗なシャンデリアですね(^-^)
写真ではそんなに揺れてるとは思わなかったので
動画を観て驚きました(;^ω^)
バムセ君もシャル君もビックリですね?!
北欧のChristmasは厳かでお洒落ですね♪

うわぁぁぁ~綺麗~うっとりですね~
動画見たら激しく揺れてるのがわかるわぁ~
やっぱり音も凄かったんでしょうねー
バムちゃん平気そうー
強い男の子だね❤

おはようございます。

イルミネーショウンが強い風に揺れて綺麗ですね。
幻想的な感じがしますね。
12月は、楽しみなイベントがありますね(*^_^*)

素敵なシャンデリアですね~!!
窓から見えるっていうのがまた良いです!
Katterさん家のために飾ってくれてるようなものですよね!(^^)!

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪