topimage

2017-10

まよう冬★北欧テレビ事情♪ - 2015.12.02 Wed

みなさま こんにちは!

今日はスウェーデンでのテレビ事情をちょっと…

郵便ポストに、こんなもの~
CIMG5491-001.jpg

JSTV 日本のテレビのあるくらし (UKにあるNHK Cosmomedia (Europe) Limitedという会社)
CIMG5495-001.jpg

番組表は、これで10日間
CIMG5492.jpg

そしてチャンネルは2つ
JSTV1・・・ BS-1・BSプレミアム・ NHK総合etcから編集
JSTV2・・・ ほとんど子供番組

スウェーデンで唯一観られる日本のテレビ…
料金、月々約8000円高いか安いか これいかに?

あさが来た! は毎日観ておりますよ!
ちなみに朝6時のニュース、おはよう日本!はこちらの23時に放送です(8時間の時差のため)

なにか別方法で、もっと日本のテレビ番組観られたらな~切に思ってます~!
もしご存知でしたら、ぜひ教えてくださいませ!


そんな本日は、迷う冬♪


2つのベッドの間に おおねこさん
CIMG5475.jpg

こっちに決めたにゃ
とは言うものの 、尻尾が向こうに残ってる~
CIMG5477.jpg

こっちに決めたにゃ
CIMG5489.jpg

とは言うものの、やっぱり尻尾が残ってる~!、
CIMG5490.jpg

ベッドの狭間で迷う~
どっちつかずのシャルでした


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふ…シャルkun、迷ってるね~ ( *´艸`)フフッ!!
どちらかに決めても、もう一つの方も魅力的だし…
そ~んなシャルkunの気持ちが尻尾に現れてるかな♪

思い切って二つとも使っちゃう!
…っていうのはどう?シャルkun♪ (*ゝω・)b⌒☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高い・・・?安い・・・?う~~ん微妙ですなぁ~
ベッドに迷うシャルさんと同じかなぁ~

どっちも自分の場所にしたいんですね~(笑)
シャルちゃんの気持ちがよ~く分かります(爆)

こんばんは♪
迷うシャルちゃんかわいいです^^
スウェーデンでも日本のテレビを見ることができるのですね♪
8000円は迷うところですが私が海外暮らしなら契約してしまうかも。
日本語が絶対恋しくなりますもの。

さすがはNHKですね〜、やっぱりニュースなんかはチェックしたいですもんね
あとYouTubeとかでは見れないのかしら・・・?けっこうドラマとかアップされてるみたいですけど・・・
くわしくなくてごめんなさい

こんにちわ~
日本TV の契約料、、一番迷う金額ですね
でも、大好きな相棒もはいっているし、、、
ニュースも見れますものね、、^^!
やっぱり おねがいしちゃうかな~ 
なんてです(;^_^A ・・・

シャルちゃん 2つのベッドに挟まって、、
どうしようって、まん丸なお目目が可愛いです~*♡*

こんばんは^^
スウェーデンでも日本のTV番組が見られるのですね~。
契約料金が悩みどころですね。
まずは、見たい番組は、You tubeでチェックかな?
それから、決めるかも・・・。

月々約8000円ですか。。。。
日本の番組だけ別料金なんでしょう?
悩んじゃいますねぇ~
日本が恋しくて観たいですし。。。

シャルちゃん どっちのベットが良いか
悩む姿 可愛いです♪
バムちゃんが来るまで両方使っていたらww

シャルちゃん後ろ姿が可愛いですね^^!
このもっちりとした安定感♡
なぜか?そちらがお気に入りになったのですね♪
日本のテレビ…あとはネットで見るしか
思い浮かばず^^;ppp

日本のテレビ番組がそちらで観られるとゆうことだけで
びっくりなわたし^^;
でもでも遠いところにいらっしゃるKittyさんとしては
どの番組もくまなく観たい
そのお気持ちわかりますよ☆
と、ゆうわたしはテレビをほとんどみません^^;

私がデュッセルドルフで毎朝見てたNHKはこういう契約でみてたのね(´▽`)ノ
おはよう!日本はちゃんとデュッセルドルフの朝やってたし、
ほんまでっか?は夜見たし(≧∀≦)
私がスカパーでヨーロッパのサッカー見る料金の倍近い!
ヤッパリ高いわあ(^o^;

今は大抵の国で
日本のテレビが見られるんですよね。
でもちょっと高いなぁ〜。
日本人が多い国は
もっと安いんでしょうか?

こんにちは。

スウェ-デンで日本のTVが見られるんですね。
それだけでも驚き、世界は思ったより狭い?
値段はちょっとお高いですが(*‘∀‘)

大ネコさん、見ているだけでとっても和みます( *´艸`)

@@!NHKの番組だけじゃなくて・・・
そたらでも相棒とか見られちゃうのにゃあ!
でも・・・8000円あればささみいっぱいだものね・・・
シャルちゃんTVよりささみだよねー!
(* ̄m ̄)ウフッ おシッポさんのんののベッドさんかわいいにゃあ!

¥8000....いやぁ
ぼりすぎw
テレビじゃんww

こんばんは♪
どっちつかずのシャルくん!
決められないニャ、なお顔が最高です(*´∇`*)

8000円とは!ちょっと高いような気がしましたが
実際住んでいたら恋しくなりますよね。。

Gyaoという無料動画のサイトはどうでしょう?
(私はあまり観ないのですが、母が利用しています!)
そちらからも観られるかな…

むむ、¥8000は日本に居たら高すぎる。今日本なら¥3000位でしょ。
でも海外ならしかたないのか?これってスカパーじゃないですよねえ
スカパーにはわたしBeansライブ3回オンエアーされてるので
見てほしい(爆)あっ、過去のは見れないのかー。

へぇぇぇー日本のテレビもちゃんと見れるんやと思いましたら・・・
やっぱりお金はかかるんですねー
8000円は高いって思いましたわ!!
今の時代だったらもっと安く見れてもいいのではなんてねー
あらあらシャルちゃんたらー両方使いたいのね・・・
この際大胆に2個のベットを使って大の字で寝ちゃうのどうかしら~

シャルちゃん 迷ってるの?
お目めクリン 可愛い~
もう~独り占めしちゃいましょう(o^-^)o♪

テレビ事情。。。¥8000ー高っ!!
うちの娘、アメリカに居るのですが 良く日本のテレビドラマなど
見てる様で。。。今度聞いてみますね
(多分パソコンからTVに飛ばしてるかな)

全く日本の雑誌ですね〜すごい…そして8000円…
私にはお高く見えますがそうでもないのかな…むつかしい〜
シャルちゃんどうしてそっちにしたの?かわいい上目づかいですけどっ^^


管理者にだけ表示を許可する

めいわくな冬★窓辺の騒音問題♪ «  | BLOG TOP |  » すうぃんぐな冬★

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR