めいわくな冬★窓辺の騒音問題♪

シャル&バムセ
12 /04 2015
「スウェーデンのテレビ事情」へ沢山のコメントありがとうございました!
Gayo、ドラマに映画アニメまであっていいですね~!
なのですが、チェックしたら日本国内のみだそうで、がっくし~
やはりここは、JSTVかyoutubeでしょうか?
他に方法ありましたら、ぜひ教えてくださいね(*^-^*)



みなさま こんにちは!

家の中も、少しづつクリスマスカラーに染まるこの頃
CIMG5683.jpg



そんな本日は、迷惑な冬♪

窓辺にちょっとムッス-な おおねこさん
どうしたのかな?

静かにまったりつもりが…
CIMG5200-001.jpg



お隣さ~ん!すっぴぃ~すっぴぃ~うるさいじょ! ←結構なイビキでした~wCIMG5207.jpg


近所迷惑なんのその~、スマイル満開お昼寝タイム!
CIMG5211.jpg


騒音だけど眠気に勝てにゃい! 寝るじょ~!
CIMG5210.jpg

その後のおおねこ、イビキの輪唱であった~!

本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪
あらイビキをかくのね^^
かえたんも今イビキかいてぐっすりです(笑)
お昼寝タイム幸せそう^^

騒音問題は深刻よね、バムセkun…うんうん!
寝たいのに寝れな…い…?…あ、寝ちゃった ( *´艸`)フフッ!!
めでたし、めでたし♪

それにしてもシャルkunもバムセkunも
幸せそうな寝顔だわ~♪ (〃´∀`)..+。・.*゜+.

あっ・・先日私が寝ていたら・何やら??な音が・・
耳に障る音なので・・・見るとはやとのいびき・・
それ以後気に成り眠れなくなった・・・(笑)
今も時々ね・・いびき・・(笑)

まぁ~  シャルちゃんのいびきが気に成って
バムちゃん ちょっとばかり ご機嫌斜めでしたか。。。
ニャンちゃんのイビキって 意外と大きいイビキしますよねぇ~
いびきかいているから 録画してブログに!って思うのですが
録画の準備していると なぜかイビキ止まっちゃうんですよ。。。

イビキの輪唱(笑)

うちもシエルがイビキをかきます
今も横でかいてます

我が家のチワワも大イビキの持ち主です。
チワワの寝ている真下が客間でお泊りのお客さんにはあらかじめ、
「イビキは犬ですから!1」と言っておりますが、信じてくれているかどうか。

北欧のクリスマス羨ましいです。ご近所のシャンデリアも素敵ですね。
まるで街中が、いや国中がロマンチックに包まれてて。
今年もあとわずかですがくれぐれもご自愛なさって下さい。

スウェーデンで日本のテレビ番組、心おきなく見れたら良いですね。

こんにちわ
バムちゃん
ほんとにそう思っているようですね~^^
でもそのあと、気持よさそうにおねんね
こういう時、飼い主の至福タイムですね( *^^)(*^^*)ッ!

シャルちゃんはバムちゃんのすぅぴぃ~は気にならなかったのかな^^ 
あ、早く寝たニャンさんの勝ちですね~*♡*
うちでも ほふぁほふぁのブランケット用意せねばです~(;^_^A ・・・

こんばんは。

コメントはご無沙汰です。
いよいよクリスマスシーズン、ムードも高まりますね。

いびきというか寝息というか・・・
幸せなひと時ですね(*^_^*)

Gayoは国内だけなんですか?
それは残念><

☆☆

ふふふ、バムちゃんも寝ちゃったのね^ ^
シャルちゃんも気持ち良さそう(^_^)

おとなりさんのイビキなんて
寝ちゃったらわかりゃしないわ~☆

その迷惑人物はわたしらしいw

ちっちゃいリンゴとシナモンのおかざりかしら
すてきにクリスマスカラーですね♪

余程気持ちが良いんだろうね(´▽`)ノ
これは起こせない!
バムちゃんも寝てしまおう(o´∀`)b

いびきの輪唱、に笑ってしまいました。
おおねこさんたち、本当に眠かったんですねw
猫のいびき、うちも時々聞きます。
大きな音ではないけど、「すぴー、すぴー」って言ってて
気にし出すと気になりますよね~。

猫さんのいびきは可愛いから好きだけど、
猫さん同士では結構耳障りなんでしょうねww

猫ちゃんもいびきかくんだ!
でも静かな寝息なんだろうな
ワンコのはすごいですよ〜ずががが〜〜とかすごい音出てますから

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪