topimage

2017-10

ずれる冬★最近の新しいもの買い♪ - 2015.12.06 Sun

みなさま こんにちは!

新商品が出ると、ついつい購入したくなりますね!
気づいたら、使いかけボトル増加中なこの頃です~
CIMG5696.jpg



そんな本日は、ずれる冬♪

お困り顔な おおねこさん・・・
いったいにゃにが?

こうやって…
CIMG5691.jpg


しっかり つかまってにゃいと…
CIMG5688.jpg


こんにゃ風に…
CIMG5694.jpg


ズレ落ちますにゃ~!
CIMG5687.jpg

うっかり買った、ひと回り小さい猫ベッド…
落ちまいと、縁にかじりつく おおねこでした~


★お知らせ★
明日から某所へ しばらく出かけます~
移動多々のため、みなさまのブログへは無言訪問になりそうです
何卒、ご了承のほどを!



本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

シャルちゃん、お手手可愛い^ ^
新しい製品、ついつい良く見えてかっちゃうんですよね(゚o゚;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずれないように力を入れてる姿が可愛いですね~♪
絶対そこに乗りたかったのでしょうか(#^.^#)

おはようございます。

はみ出たシャルちゃん、ととろみたいです(*^_^*)
お出かけ、楽しんで来てくださいね。

シャルちゃんは小さめのベッドが
お気入りですね。
端っこだと落ちる心配がありますが
上手に乗ってます。
それにしっかり捕まって用心がいいです。

こんばんは^^
私もお店に行くとあれこれ目移りが・・・。
色々試しながら使うのも楽しいですよね♪
シャルちゃんのしっかりつかまる姿が可愛いですね^^

こんばんわ~
使いきらないままで、つい新しいのを買って
残るものってありますね
うちではドレッシングが、中途半端にのこって 
増えていってます(’▽‘;;

シャルちゃんのつかまって 頑張ろうとしているのが! 
すっごく可愛いぃです~*♡*
お出掛け 美しいところでたくさん楽しんできて下さいね!(^^)!

ですよね、古いのが残っていても、ついつい毎年買ってしまいます^^
ニベア・・・ そちらにもあるんですね

しがみつくシャルちゃんのおててが可愛い~♪
小さくてもお気に入りのベッドなんですね

ずれ落ち防止にしがみつき^^
かなりはみ出てますね♡
同じニベアでもやっぱりおしゃれ~♪
新作ついつい買いたくなりますよね(*^_^*)

ずれ落ちないようにしがみつき姿 可愛い(*^^*)
どこまで 踏ん張れるかな〜♪
ずれ落ちていく姿を見たいような…(笑)

ベッドがほんのちょっと、小さかったですね(^m^)
しがみつき姿が可愛いです(^^)

あらあら。。。
シャルちゃん しっかり摑まっていないと
ベットから落っこちるのww
じゃ しっかり摑まっていないとね

ボトルのデザインがいいですね。
さすがシャレてます。
猫さんってこういう感じではみ出るのが
好きなんですよね〜ww

きゃ~♪ しがみついてるシャルkunの姿が可愛すぎ~!
ひと回りちいさくてもかなり気に入ってる様子だね ( *´艸`)フフッ!!
完全にズレ落ちちゃったシャルkunも見てみたい~って
思っちゃってるS気質な私 ( ̄m ̄*) ムプ♪

小さくても、しっかり捕まって、利用してくれるなんて
シャルちゃん、優しいね~(o゜▽゜)o

あはは・・・我が家も使いかけのハンドクリームが色々転がってます〜〜ついつい新しいの買っちゃうよね〜
シャルちゃんお手手でつかまりながらも使ってくれてるなんて、健気なニャンコだね〜

落ちないようにヒシッとつかまってるシャルちゃんの
お手手をパクパクしたいです(ネコ変態・笑)

こんばんは。

暖かそうなベッドですね。
溢れてるけどwちゃんと使ってくれて嬉しいですねぇ。
しっかり掴まってるお手手が可愛いです(=^・^=)

☆☆

そうそう小さいと重みでひっくりがえるのよね~
家の茶こい子が時々ベッドから落っこちています~(笑)

サイズがあわなくても こうやって使ってくれる
シャルちゃん やさしい〜!
結構 気に入ってくれているみたいですね♪

こういうのが運動になるんだと思います。
頑張ってるね、シャルちゃん。

あはははw
大ねこさんならではの
話題よねw


管理者にだけ表示を許可する

もやもやな冬★イタリア de トワイライトゾーン♪ «  | BLOG TOP |  » めいわくな冬★窓辺の騒音問題♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR