topimage

2017-10

もやもやな冬★イタリア de トワイライトゾーン♪ - 2015.12.10 Thu

みなさま こんにちは!

更新停滞にもかかわらず、ご訪問&コメントをありがとうございます!
ただいまイタリア滞在中、現地から更新させていただきます~


そんな本日は、もやもやな冬♪


車ですぃ~っと移動中…
なんてキレイな夕暮れ~と思っていたら
CIMG5950.jpg


もやが、ふわぁ~と湧きあがり…
CIMG5967-001.jpg


あっという間に、もやもやもや~!
CIMG5958.jpg



↓ 高速道路(Autostrada)の入口ではETC(TELEPASS) の表示みえずドッキリ~




気温5℃、例年通り 24時間フル濃霧~
イタリアのアレコレ、次回からお届けさせて頂きます~!

★お知らせ★
イタリアにて移動多々のため、みなさまのブログへは無言訪問になりそうです
何卒、ご了承のほどを!



本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

濃霧が濃くて 周りが見えにくいですね。。。
気を付けて運転してくださいね
しかし 真っ白でしたねぇ~!

濃霧はサイタマもすごいですよ
ふうつうに街の中で霧って東京では経験できませんでしたから
高速のそれはこわい(~_~;)

凄い霧!
波のフォグランプじゃ追っ付かないですね。
気をつけて!

わあ!
イタリア良いなあ(o゜▽゜)o

凄いもやですね!
イタリアって太陽のイメージだけど…

え…えぇぇぇ!! ∑( ̄0 ̄;
あんなにキレイな夕焼け空だったのに、もやもやもや!!!
24時間フル濃霧だなんて怖すぎる…

超デッカイ掃除機で…って……無理にきまってるね ( ̄ω ̄;)ゞ
これじゃあ運転も気が抜けないね、気をつけてくださいませ!!

海外って一瞬で天候が変わる勝手なイメージがありますw
それにしても前が見えないっと恐怖ですね(;´∀`)
でも竜巻とか豪雨じゃなくて良かったですね・・・

イタリアでしたか・・私も来年は行く予定ですが何月になるか(笑)
この時期のイタリアはクリスマスモ-ドでいいですよね~ってどこやねん

ゲート入口全く分からずですね^^;
安全運転でイタリアを満喫して下さい^^/

わぁ〜〜霧、運転気をつけてくださいね〜イタリアへお出かけだったんですね〜いいですね〜〜旅の報告も楽しみにしています〜

イタリアで濃霧注意報が出てお気を付け下さい。
目的地では晴れるといいですね。
楽しんで来て下さい。

こんばんわ
高速でのこの霧は怖いですね
すこしして晴れるというものではなさそうなんですね・・ 
注意集中でお疲れと思いますが 
どうぞ運転 あとすこし頑張ってくださいね*^-^*

イタリアではよいお天気でありますように~♬✿

写真でみているだけなら 幻想的で素敵な風景
でもこれが高速走行中・・・ひぇ〜っですね
お気をつけて!

ホリデイシーズンですものね。
ご旅行(でいいのかな?)楽しんでください。
普段見ることのない景色が見られて幸せです。

イタリアってこんなに濃い霧が出るのですね。
運転も大変そう…。
気をつけてくださいね!
おおねこさん、お留守番、お願いね~。

やぁ~ん、イタリア~
もう、夢の世界^^
いきたい、いきたい、いきたい!

こんばんわ~

クリスマスのヘッダー とっても素敵です( *^^)(*^^*)ッ!
ツリーのバムちゃん可愛いですね~^-^
あれ シャルちゃん 隠れちゃったのかにゃ^-^ 


管理者にだけ表示を許可する

ポルティーチの冬★窓辺で待つ猫♪ «  | BLOG TOP |  » ずれる冬★最近の新しいもの買い♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR