topimage

2017-10

ポルティーチの冬★窓辺で待つ猫♪ - 2015.12.15 Tue

みなさま こんにちは!

一昨日、イタリアから戻りました!
思わぬ低気温(4度くらい)と濃霧でさらに寒かったです~


そんな本日は、ポルティーチの冬♪

ここボローニャ、昼も
CIMG5807-001.jpg


夜も、街を歩けばポルティーチにあたります~!
ポルティーチ(portici)は、アーチ型の回廊だそうです


CIMG5780-001.jpg


日本でもお馴染のお店も!?いろいろポルティーチ
よろしかったら観てくださいね♪ BGM音量調節してね!



こちら窓辺のおおねこさん…
きっとこんな顔して待っていたかな?
CIMG2930-001.jpg

★ お知らせ★
本日、ご応募くださった方々へクリスマスカード発送いたしました!
お届けまで少々お待ちくださいませ(*^-^*)


本日もお読みくださりありがとうございました



にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング





.
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

スウェーデンとはまた違う素敵な街並みですね^ ^
MUJIもあるんですね〜マックもシックです。
ヨーロッパの街並みはなんだか大人っぽい感じがします。
シャルちゃん・バムちゃん、お土産いっぱい貰えたかな?!
カード楽しみ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

お帰りなさい(*^_^*)
やっぱりイタリアは素敵~。
すぐに行かれるって言うのがいいですね。

お利口さんにお留守番できましたね(=^・^=)☆☆

イタリアですか〜。
一度でいいから行ってみたい。
360°どこを見ても
絵はがきのようなところなんでしょうね。

イタリアは街自体が博物館ですよね~。
ポルティーニも素敵です♪

バムちゃんも足を痛めていたのですね(>_<)
ミミはもう4日たちますが、全く良くなる気配はありません。
2~3歩進んでは、その場所でフセをして長く休憩するという感じです。
動かないせいか食欲もないようです;;

わあ!
ヤッパリイタリアは素敵(*^▽^*)
そんなに寒かったんですね!

近くて良いなあ(≧∀≦)

こんにちは♪
スウェーデンもステキですがイタリアもとってもステキです^^
お写真キレイ♪
ヨーロッパは寒いのですね。
こちらは今年は暖冬のようで、かえたん地方まだ雪がありません。

本場のクリスマスカード楽しみにしています♪
いつも本当にどうもありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポルティーチ。。。。
初耳ですよw
へぇ〜〜

おかえりなさい♪
おおねこさん達も首を長~くして待ってたことでしょう^^
いっぱいお土産貰ったかな♪

おかえりなさい^^
マァン、ステキ^^イタァンリア♪
Xmasカード楽しみです。

素敵よね〜〜もう街全部がアートな建物って感じですね、マクドナルドも、無印良品も由緒あるお店みたいに見えちゃうね
クリスマスカード楽しみに待ってます〜〜

ポルティーチは歴史ある建物ですね。
見た事のあるお店が数店ありました。
シャルちゃんの待ってる顔が可愛いです。
クリスマスカードの発送をありがとうございます。
届くのを楽しみにしてます。

昨日はご連絡いただきありがとうございました。
イタリアいかがでしたか?クリスマス時期のイタリアは素敵ですよね
ポルティ-チカフェで寛ぐのにいいですよね、私はヴェネチアが好きです。
来年は7度目のイタリアを計画しています。当初はデンマ-クに12月計画していたのですが響が来てまだ旦那には無理なのでもう少し経過してから・・
フィンランドにも・・・(笑)

ヨーロッパの街並みはおしゃれですね
おなじみのお店も 素敵にみえました

バムちゃん お利口さんで首をなが〜くしてお留守番していたのね

お帰りなさい~
イタリア良いですね  行ってみたいわぁー
何だか全てが絵ハガキのようですね
シャルちゃん 哀愁ただよる、お顔
お留守番淋しかったね
一杯甘えてね('▽'*)ニパッ♪

お帰りなさぁ~い♪
イタリアは楽しかったですかぁ~

外を歩いていて ヒョイと窓を見上げたら
シャルちゃんやバムちゃんが見ていたら
立ち止まって見上げちゃいますね♪
可愛いなぁ~♪

イタリアの街並み、やっぱり素敵ですね~☆

ポルティーチ!! (*゜▽゜*) はじめて聞く言葉!!
しっかし素敵な街並み♪
公衆電話ひとつとっても、なんだか素敵!(〃´∀`)..+。・.*゜+.

シャルkun、バムセkun♪ お留守番えらかったね~!


管理者にだけ表示を許可する

ボローニャの冬★悩めるマイナンバー♪ «  | BLOG TOP |  » もやもやな冬★イタリア de トワイライトゾーン♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR