フェラーリの里=その1★気合いのおおねこさん♪

イタリア
12 /18 2015
みなさま こんにちは!

先日行ってきましたイタリア、本日は フェラーリ のお話しです~

こちら ↓フェラーリ・ミュージアム

CIMG6080.jpg


入り口には、各国の言葉で 歓迎~!
CIMG6085.jpg


エンジンとボディの展示~!
CIMG6088.jpg
CIMG6087.jpg


ファクトリー内は、バス見学が出来ます~!
CIMG6129.jpg


ファクトリー周辺にもフェラーリ! テストドライブが出来ます~!
CIMG6090.jpg


フェラーリ&ランボルギーニの魅力満載!よろしかったら ↓ 前記事ご覧くださいませ~!
フェラーリ★ミュージアム
エンツォ・フェラーリ★ミュージアム
ランボルギーニ★ミュージアム

フェラーリの里=その2(フェラーリグッズこんなもの)
次回へ続く~ >>>



ここより 、気合のおおねこさん♪


気温10℃と生ぬるい朝を迎え、かなり眠いこの頃~

眠気は気から、そんな時は気合ですにゃ!
CIMG3798.jpg

眠気に、喝~!
CIMG3799.jpg

目が覚めましたかにゃ?
CIMG3795.jpg


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

過去記事

ランボが大好きなもので、過去記事のリンクにとびついて、よだれじゅるじゅるでランボを堪能させていただきましたよ!
あの緑のカウンタック、ほし~~~~~。
宝くじあたらないかな。

気合のしゃるさんもかっこいいです。

すごいですね
ファクトリー内はバス見学!どんだけ広いの?
テストドライブができる!
すごいわ〜

↓マイナンバー わかりました?
仕事場でマイナンバー担当なんで 勉強しましたが
結局 今んところ 職場に提出するぐらい。我が家のマイナンバーはタンスで眠っています。
受けとらないくても 罰則ないし、受け取れてない人(あえて受け取ってない人)いらっしゃるみたいですね

フェラーリ!かっこいいですね~。
バス見学ですか!規模が違います。
そして、シャル君のポーズはガッツポーズ(?)ですが
そのふわふわの毛を見ていると…
やっぱり眠くなります…ww

こんにちは♪
フェラーリカッコイイですね!
施設内はバスで見学ですか?!
すごく広いのですね。

シャルちゃんのお手手かわいいです^^
ガッツポーズのような仕草もするのですね^^

こりゃ羨ましい!
一生縁のないブランドですが
車好きにはたまらない聖地ですから。
いいなぁ〜・・・。

フェラ-リ大好きです~エンブレムもすき~
車は絶対に買えないから(笑)プ-マとコラボしたフェラ-リのエンブレムつきの靴を買いました~
??年前一度行きました~イタリアの誇る車~

フェラーリはやっぱりカッコいいわあ(≧∇≦*)
気合いの入っているしゃるシャル君もかなりカッコいい( ´艸`)

おお〜〜!フェラーリだ!カッコいいなぁ〜〜、会社の建物もオシャレ!
「喝!」気合い入りました!ありがとうございますシャルちゃん

フェラーリ・ミュージアムはバス見学が
出来るなんて凄いです。
高級車ばかりで走る宝石?みたいですね。
シャルちゃんのこぶしが可愛いくて
でも気合いが入ってます。

フェラーリ 素敵だなぁ~♪
昔は 親にせがんだり 借金してまでも
若い男性の憧れの車でしたが 今の若い方は
カッコ良さより お手頃の車 小回りの効く車が
良いみたいですよね
時代は変わりましたよねシャルちゃんの
ガッツポーズでもしている様なニギニギしたお手手
可愛いですね♪

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪