topimage

2017-10

フェラーリの里=その2★フェラーリグッズこんなもの★窓越しの冬♪ - 2015.12.20 Sun

みなさま こんにちは!

先日行ってきましたイタリア…
本日は、フェラーリの里=その2★フェラーリグッズこんなもの お送りします~


フェラーリ・ミュージアム近くにある フェラーリ・ショップ
CIMG6122.jpg


広い店内は、あれこれグッズがいっぱい~
CIMG6115.jpg



その中でも目を引いたのモノ ↓ ここから ↓

結構こだわり~、キッズ用フェラーリ
CIMG6118.jpg


エンブレムがまぶしい!? ベビー&チャイルドシート
CIMG6119.jpg


こちら、F1仕様チャイルドシート
CIMG6120.jpg


そしてちょっとビックリ!
麻雀セット 蓋ウラにエンブレム入り
CIMG6121.jpg

↓ フェラーリ&ランボルギーニの魅力満載!ぜひご覧くださいませ~!
フェラーリ★ミュージアム
エンツォ・フェラーリ★ミュージアム
ランボルギーニ★ミュージアム


↓ ここからは、窓越しの冬♪


ある日の午後、ベランダに出たおおねこさん

なにか気になる にゃ…
CIMG2860.jpg


気のせいですかにゃ?
CIMG2864.jpg


カサカサ コソコソ… なんの音かにゃ?
CIMG2865.jpg


ここだよ~ ここぉ~!
CIMG2867.jpg


兄さん、見えませんかにゃ?
CIMG2866.jpg


んもうっ! ここ だってばぁ~!
1450538331AEBFN65D8gAVI4I1450538330.gif


やっぱり気のせいでしたにゃ
CIMG2891.jpg


しょぼぼぼ ぼぉ~ん。。。
CIMG2857.jpg

灯台下暗し?ちょっと切ない窓辺の出会い…
これからも、にゃんずのお話し続きそうです~
※にゃんこ情報※
隣家のにゃんこ 生後4か月♂で、ほよよ~んなお顔がチャーミング
名前は… ??? ちょっとド忘れしました~


お知らせ
本日より年始までの間、冬休みに入ります
森の家のお話しなど、お届させて頂こうと思います
みなさまも、どうぞ素敵な時間をお過ごしくださいませ!

本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ディスプレーの黄色いフェラーリ、それでもいいから欲しいけど
わたしのお小遣いじゃムリだわねw
チャイルドシートもあるの@@
まえ、友人の家にレカロのシートがあってそこのお嬢さんが
いまはないけどシルビアにつけたらシートだけ盗まれたの
わかるヒトにはわかるって話じゃないけどセコイと思うわ

ニャに?かわゆくて若いガールフレンドちゃん(勝手に女の子)
窓越しの逢瀬、ロミオとジュリエットみたい(;O;)

こんにちは♪
お隣の子猫ちゃんかわいいですね^^
窓越しのステキな出会い、ほっこりします♪

良いお年をお過ごしくださいませ^^

エンブレム入りの牌・・完全中*目当て(笑)
やはりかっこいよね~ってエンブレム入りの靴を買って(笑)
旦那にその値段・・半分はエンブレム代やって~
お~かわいい~~窓越しのご挨拶

フェラーリ 
カッコイイよね・・・
お隣の子猫ちゃんでしたか~ 可愛いですね
シャルちゃんと窓越しに・・・
何かが始まる予感 ワクワク^^♪

フェラーリグッズも高級そうでどれも高いのでしょうね。
見るだけならただだから見てましょ。
シャルちゃんの目の前にいるにゃんこちゃん
とても可愛いです。
シャルちゃんに気が付いて欲しくて手で
合図してますね。
ほのぼのしていいですね。

こんにちわ~
フェラーリのマーク 
ばっちゃんでも萌えます!(^^)!
チャイルドシートもカッコイイですね~(u_u*)ポッ

シャルちゃ~ん もちょっと上、上~♪
仔猫ちゃんもシャルちゃんもラブリーです
ご近所さんでしたら、これからも会えるかしら~*♡*
素適な休暇をお過しくださいませ.*・゚★

フェラーリグッズ テンション上がりますね〜♪
見ているだけで楽しそう(^v^)

窓越しのニャンコちゃん 可愛いですね
気づいてにゃ〜って 一生懸命(#^.^#)

きゃ~♪
お隣のにゃんちゃん シャルちゃんにアピールしていましたね♪
可愛い仔猫ちゃんですね 
シャルちゃんお友達に成ってあげてね

麻雀まで!
フェラーリ恐るべしww

キッズ用は日本にも、外車があります!
BMWやベンツやフェラーリもあったかな…
お値段も驚きだけど、キッズ用とは思えない装備(^◇^;)
そして大きい!

お隣のニャン、ちょっと切ない!
何だかYKKのニャンの切ないコマーシャルを思い出しました(・_・;)

ビックリ~!! (*゜▽゜*) お隣の猫chanだったのね♪
シャルkun、気付いて~ってたくさんアピールされてるよ~☆☆
お友達になれるかな、これからが楽しみ ( *´艸`)フフッ!!

フェラーリの麻雀セット… スゴイな… 値もはるんだろうな…

F1カーに子ども乗っけるのかな?なんかすごいね〜カッコいいね〜
お隣さんにも猫ちゃん居るんだ、かわいいね〜〜シャルちゃん気づいてあげて〜〜〜

すっご〜い フェラーリ仕様のチャイルドシートもあるのね

窓の向こうの出会い
おちびちゃんの方が積極的なのかしら?
シャルちゃん 気がついて〜!


管理者にだけ表示を許可する

イタリアの柿★ややこしい冬♪ «  | BLOG TOP |  » フェラーリの里=その1★気合いのおおねこさん♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR