topimage

2017-10

猫と北欧とクリスマス♪ - 2015.12.24 Thu

God jul ! (グュー ユール)
スウェーデン語でメリークリスマス!


クリスマスイブ、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
kako-WYlKFdgIhGOnryy9.jpg


窓辺に、星やキャンドルを飾る 北欧のクリスマス
CIMG5669.jpg


今宵は おおねこから…
CIMG5676.jpg


皆々様へ 一言
CIMG5672.jpg


メリークリスマス!
CIMG5681.jpg

いつもと違う?
照明を落として、ちょっとムーディなおおねこでした~


お知らせ
ただいま冬休みに入っております~
みなさまのブログへ無言訪問の不義理お許しくださいませ~
みなさまも、どうぞ素敵な時間をお過ごしくださいませ!


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング



関連記事

● COMMENT ●

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

シャルちゃん 素敵な雰囲気ですね♪
楽しいクリスマスを~♪

メリークリスマス☆
クリスマスの雰囲気の中のシャルちゃんのシルエットステキです♪
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね^^

暗闇の中のシャルちゃん、素敵ですね^ ^
シャルちゃんもメリークリスマース〜

ステキ
宮殿の王子様ですね☆

メリークリスマス!
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね(*^_^*)

ムード満点の写真がとっても素敵♪

☆☆

今夜はクリスマスイヴ!
素敵な画像をありがとう(≧∇≦*)

素敵ですね〜!
メリークリスマス!
素敵なひとときを。

おおねこさんのシルエット可愛い
クリスマス~よきクリスマスをお過ごしください

オシャレ〜\(*´∀`*)/
ウチは特になーんにもしないので
皆様のブログでクリスマス気分味わってますw(笑)
シルエットと淡い光が素敵です♪

シルエットの写真素敵です〜そのままクリスマスカードに使えますね
ではでは、素敵なクリスマスイヴを!

☆メリークリスマス☆
素敵な北欧のクリスマスの写真をありがとうございます。
やっぱり本場は違いますね❤
素敵なクリスマスを楽しんでくださいね。

メリークリスマス
素適なお写真をありがとうございます.*・゚
どうぞよいクリスマスイブをお過ごしください*:・☆.*
シルエットから語られる言葉 美しいですね 

キャンドルの灯りがとてもムードがあり
素敵なクリスマスです。
シャルちゃんのシルエットも素敵です。


管理者にだけ表示を許可する

メリークリスマス★お飾りの冬♪ «  | BLOG TOP |  » チャレンジの冬★ねこの冬山登山♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR