topimage

2017-10

メリークリスマス★お飾りの冬♪ - 2015.12.25 Fri

Merry Christmas!

今日はいよいよクリスマス~!
毎年気になるクリスマスケーキ、どのお店がお勧めでしょうか?


そんな本日は、お飾りの冬♪

今年も 来ましたにゃ~
CIMG6623.jpg


やっぱり 来ましたじょ~
CIMG6535-001.jpg



ではでは早速、ツリーの前で…


ハイポーズ
CIMG6604.jpg


もひとつオマケで ハイポーズ
CIMG6496-001.jpg


即行で、帽子乗っけてサンタにゃん~ 斜にかまえたのはご愛敬~
CIMG6436.jpg


そして、カメラ目線のサンタにゃん
kako-ecaPX18hXtv0Z2uL.jpg

出演料(茹でささみ)の高い おおねこサンタでした~

お知らせ
ただいま冬休みに入っております~
みなさまのブログへ無言訪問の不義理お許しくださいませ~
みなさまも、どうぞ素敵な時間をお過ごしくださいませ!

クリスマスカードについて ご連絡
昨日までに未着のご連絡をお受けしております
郵便局へ問い合わせたところ年末なので遅配は考えられるとのこと…
全てのカードは、クリスマス前の到着へ余裕を持って手配致しましたが
お届けが間に合わず、申し訳ございません
いま少々お待ちくださいます様、お願い申し上げます


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

シャルちゃん バムちゃん 写真を撮るのに
ポーズとっても決まってますね♪
サンタさんも似合っています
素敵なクリスマスを♪

クリスマスカードとプレゼントありがとうございました

メリークリスマス(´▽`)ノ
シャル君もバムちゃんもクリスマスツリーとゴージャスだわあ(≧∇≦*)

可愛いサンタさん~
決まってるよ!!
そちらはクリスマスが似合うわぁ~
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね☆

メリークリスマス!
みんニャおすましして
やや緊張気味かなww

メリーー。・:*:・゚`★(o≧∇≦)o☆.。・:*:・゚`クリスマーース!!
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~♪

シャルkunとバムセkun、キマってるね~! (σ ̄▽ ̄)σ キマッテルー♪
さすがモデルにゃんこchanだわ☆☆
出演料もたっぷり貰ったようでヨカッタね~♪

さっきアップした記事で頂いたクリスマスカードを
載せちゃいました~☆☆

メリークリスマス!!!
サンタにゃん、きまってますねー
出演ササミで美味しいクリスマスだにゃ。

我家にもクリスマスカードとプレゼント届きました。
ありがとうございました~

メリークリスマス!!
シャルちゃん バムちゃん 今年もバッチリキマってるね!!
素敵なクリスマスを過ごしてね(#^.^#)

おおねこさん達メリークリスマス♪
本日頂いた画像とカードを紹介させていただきました^^
本当にありがとうございました♪
こんなおっきな可愛いサンタさん達が来てくれたら
絶対に帰しませんよ(笑)

おふたりとも かぶりものオッケー
そしてものすごいかわいい〜
ほんとにうっとりしてしまいますよ^^

メリークリスマス!サンタにゃんきまってるね〜
ちゃんとかぶりものしてポーズとってくれるからイイコだね〜
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね〜

めりくり~~~m(__)m

シャルちゃんとバムちゃんは
可愛いサンタ姿ですね。
クリスマスを楽しんで下さい。

メリ-クリスマス
御蔭で素敵なクリスマスを過ごせました
ありがとう~
おおねこさん素敵なクリスマスを~

メリークリスマス
おおねこさん達、クリスマスツリーに負けてませんね。美しく力強いです。
素敵な休日をお過ごしください。

*:・☆.*メリークリスマス*:・☆.*
シャルちゃんとバムちゃん モデルさん決まってます~ 
やる時はやれるスーパー猫しゃんなんですね*♡**♡*
ホーリーなお品の良さもしっかり伝わってきま~す.*・゚

今日素適なカードを頂きました
今お飾りしています
☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆

ゴージャスキャットにゴージャスツリー❤
眼福です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い~

キュートなお帽子を被った2にゃんさん。
とっても可愛く似合ってますよ~(*^_^*)
うちのシェリルだったら被らせてくれませんから(^_^;)
Christmasも終わっちゃいましたね。
23日にChristmascard届きましたv-10
とっても可愛いcard有難うございました<(_ _)>


管理者にだけ表示を許可する

北欧★クリスマスの過ごし方♪ «  | BLOG TOP |  » 猫と北欧とクリスマス♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR