北欧★赤い家のある風景♪

北欧
12 /28 2015
みなさま こんにちは!

今年は珍しく雪の降らないクリスマスでした~


そんな本日は、赤い家のある風景♪


田舎道を走っていると…
CIMG6900-001.jpg


えてくる~
CIMG6850.jpg


ここにも…
CIMG6871-001.jpg


こんなところにも…
CIMG6857.jpg


赤い家~
CIMG6875-001.jpg


湖畔のそばにも、赤い家~!
CIMG6866-001.jpg

スウェーデンの赤い家…
くっきり目をひく赤だけど、自然に景色に溶け込んでます~



そして、ただいまペットホテルにお泊り中の おおねこさん…

今頃 こんな風に…
CIMG5418.jpg


首も手も 長~くして待ってるかしら?
CIMG5416.jpg


お知らせ★クリスマスカード再送付
楽しみにお待ちいただいていたのに、お届が遅くなり大変失礼しております
本日、再送付させて頂きましたので、少々お待ちくださいませ
行き違いで届いてしまった際は、どうかご容赦ください
また、お手数ですが「届いたよ~!」と、一報頂ければ幸いです


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

.+゜*.・。+..(〃´∀`)..+。・.*゜+.
なんと…絵画の様な素敵な風景…♪
目を引く赤い家なのに主張しすぎていなくて
ホント絵になるわ~♪

おおねこさん達、首も手も長くして待ってるね、きっと☆☆
想像するだけでも愛おしさが止まらない~っ♪

それから~! 今年一年、大変お世話になりました☆
どうぞよいお年をお迎えくださいませ~ (*≧∇≦)ノ

雪のない北欧・・でも寒そう~
可愛い赤い屋根。。白い雪に映えるよね
思いがけない素敵な風景~いいですね

シャルちゃんバムちゃん待ち遠しいね~^^
私もお出かけ中は待ってるにゃんずが気になって
話題はネコのことばかりになります(笑)

3枚目の写真が好きだなあー。
ブックマーカー早速使わせて頂いてます。
本年もお世話になりました!

赤い家でも風景に良く馴染んだ色の赤ですね。
シャルちゃんは首も手も良く伸びて
待ちわびてますね。
クリスマスカードの再送付とはまた
お手数をお掛けします。
こちらも首を長くして?待ってます。

こんばんは♪
森のお家はいつも美しいですね^^
赤い屋根のお家も絵になります♪
おおねこさん達はペットホテルなのですね。

クリスマスカード、お手数をおかけしています。
ありがとうございます^^
届きましたらご連絡いたしますね。
楽しみに待っています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペットホテルでお留守番なのね!
こうしてお出かけ出来るってありがたいですよね!

私もいつも圭佑に感謝って思います(*^^)v

シャルちゃんとバムちゃん ペットホテルにお泊り
そろそろお迎えの日が近いかな?
♪もう幾つ寝ると お迎えかなぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日本の風景には
絶対に似合わないと思いますね。
北欧ならではのセンスでしょうか。
素敵ですね。

今年最後の訪問になるかと思います。
今年もい~っぱいお世話になりましてありがとうございました♪
2016年がみんにゃ元気で楽しい年になりますように☆

素敵な景色に赤い家!!
絵画のようですね(*^^*)

クリスマスカードの再送付のご連絡 ありがとうございました。
楽しみに待っていますね♪

ほうほう。。
そちらも少し暖冬ですか?
雪のない冬もなかなかおつですよ〜w

なんだか絵になる風景ですね〜〜きっと雪の中でも赤くかわいく見るんだろうな〜〜

クリスマスカードどこに行っちゃったんでしょうね?世界一周の旅に出ちゃったんでしょうかね?
わざわざ再送していただいたんですね、待ってますよ〜〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪なしでしたか

メイン州は雨降ってました。気温も異様に高かったし。
でも今はこの冬の初雪、しかもかなりまとまったのが降るらしいです。
私はすでにフロリダ入りしております。

雪に一度も降られず(家を売りに出したときから「雪が降る前に引っ越したい」と願ってたので叶いました)、見事に脱出できました。

赤いお家素敵ですね^^!
katterさんも
シャルちゃんバムちゃんも
良いお年をお迎えくださいね♡

そちらは暖冬なのですね。
こちらも暖冬ですが、ここ何日かは意外と寒いです(^^;)
大ネコさん達はホテルライフ、いかがかにゃ?!


katterさん こんにちは♪

素敵な風景ですね~ ( *´艸`)
絵になります~

今年もあっという間でしたね。
こちらはお正月も夏日になりそうです(;’∀’)
いつも、応援ありがとうございました。
また来年も仲良くしてください(^^*)
良いお年を♪

こんばんは!お久しぶりです。
とっても素敵な景色なのだけどそちらも暖冬なのですか?
この頃の異常気象、ちょっと怖いような気がします。。
大猫さんたちはホテルでお留守番なのですね。
よいお年をお迎えくださいませ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年も素敵な写真を有難うございましたー
癒されましたわぁ~
来年も楽しみにしてます♬
よいお年をお迎えくださいね☆

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪