大晦日★ご挨拶の冬♪

シャル&バムセ
12 /31 2015
みなさま こんにちは!

本日12月31日…
いよいよ今年も押し詰まりましたね~
こちらスウェーデン時間の、
午前11時15分から紅白歌合戦をLIVEで観ようと思います~


そんな本日は、ご挨拶の冬♪

みなさま、いつも遊びに来てくれてありがとうにゃん~!
CIMG7128.jpg


そこで今日は…
みなさまに 良いことがい~っぱいあります様に!
CIMG7150.jpg



誠心誠意、おおねこ 福招き~!



福よ 来い来い どんと来い~!
1451504054iqwsgboRhRQSqn01451504052.gif


2016年も、どうぞよろしくお願いしますにゃ!
CIMG7139.jpg

今年も おおねこブログへご訪問、あたたかなコメントを有難うございました!
みなさま どうぞ素敵な新年をお迎えくださいませ!

コメント欄は開けていますがどうぞご無理せずに~

にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング



お知らせ★クリスマスカード再送付

先日、再送付させて頂きましたので、少々お待ちくださいませ
ダブりで届いてしまった際は、どうかご容赦ください
また、お手数ですが「届いたよ~!」と、一報頂ければ幸いです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良い新年を迎えてください。

おはようございます。

今年、最後の日ですね(*^_^*)
素敵なカード、届きました。ありがとうございました。
そちらは、寒い冬だと思いますが、お正月を楽しんでくださいね。

良いお年をお迎えください。

とうとう大晦日になりましたね!
大ネコちゃんの福招きで来年は良いことがありそうな気がしてきました♪
どうぞ良いお年をお迎えください(^.^)/~~~

今年一年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください(=^x^=)

2015年も大変お世話になりました、ありがとうございます。
シャルちゃんの福招きで来年もハッピーに過ごせそうです^^
2016年もどうぞよろしくお願いいたします^^
良いお年をお迎えくださいませ。

そちらでも紅白歌合戦見られるんですね(^^

今年も仲良くしてくださってありがとうございました♪
どうぞ良い新年をお迎えくださいね(^^*)

思いがけないクリスマスの送りもの心からありがとうございました
今年も仲良くしていただき・コメントを頂き感謝
よき年をお迎えください

こんにちは。
BROGRAMからの訪問でしたが、私のブログにようこそお越しくださいました。

来年もよろしければ、来てくださいね。

今年も楽しいブログ ありがとうございました!!

来年も楽しみにしています
よい年をお迎えください^^

離れていても 紅白 同じものが見られるなんて
なんだか嬉しいですね♪ 

大ネコさん♪
今年も沢山の活躍を
ありがとう♪
来年もまたよろしくね☆

さぁ、ひと足お先に日本は新しい年がやって来ます。
今年一年、素敵な北欧とねこちゃんたちの便りを届けて下さってありがとうございました。
心が曇ったり落ち着かなかったりの時にお邪魔すると、たちどころに気持ちをスカッとさせて頂いています。どうか来年も宜しくお願い致します。

お体を大切に。そして佳いお年をお迎え下さい。

紅白歌合戦がライブで見られるんですね!

今日、カードが到着しました。
可愛いカードをありがとうございます。
その封筒を見て年賀状の住所の間違いに気づきました(^_^;)
そちらの住所の「r」が抜けてた・・・
届かないかもです(T_T)
来年も宜しくお願い致しますm(__)m

こんばんは。

クリスマスカードが今日届きました!
毎年ありがとうございます。

後半あまりコメントができなくなりましたが
これからもシャルちゃんとバムちゃんを応援しています!

来年もブログを楽しみにしていますね(=^・^=)
良いお年をお迎えください!

午前中からライブで紅白が観られるのですね。
シャルちゃんとバムちゃんのご挨拶は可愛いです。
クリスマスカードが今日届きました。
素敵なカードとオーナメントも
ありがとうございます。
そして一年間ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。

おつきあいさせていただいてから
そんなに長くないのですけど、、もうたくさんのこと
ありがとうございました
シャルちゃんとバムちゃんのこと 
北欧の暮らしのこと
私には初めてのことばかりのスーパービッグプレゼントなんです.*・゚

シャルちゃん 
一杯福を招いて下さってありがとう~ 
かわいいたのもしいお手手です*♡*
来年もよろしくお願いいたします
皆様で楽しい新年をお過ごしになって下さいね*♡*
笑顔がいっぱいの新しい一年でありますように~.*・゚

今年も シャルちゃん バムちゃんの姿で沢山癒されました
ありがとうございました
シャルちゃんの『福招き』の儀式で 私の所にも
服が舞い込んできそうな気がしました
シャルちゃん ありがとう♪
来年も 宜しくお願いします

良い新年をお迎えくださいね。。。

紅白ですか~

もうずーっと見てませんよ~。

こっちで新居を構えたあかつきにはTV Japan入れたいです(お値段ちょっと高いんです)。

来年もよろしくお願いいたします。

クリスマスカード 届きました!!
ありがとうございました(#^.^#)
よいお年を!!

きっと 福が一杯 来るわ♪
シャルちゃん ありがとう

来年もよろしくお願いします

可愛い大ネコちゃんに癒されました。
来年も、可愛い姿を楽しみにしてます。
良いお年をお迎え下さいね(*^^*)

今年も楽しみにおじゃましました
来年も楽しみにしています!
こちらにもコメントいただいてありがとうございました!
シャルちゃんその手さばき!きっと福がきますねっ
良いお年をお迎えください!

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪