Got Nytt År★2016★Happy New Year!

北欧
01 /01 2016

北欧スウェーデンより、新年のご挨拶申し上げます!

Gott Nytt År ! ★ Happy New Year!



ip3z3Z3rUR5O4sm1451504514_1451504851.jpg


本年も どうぞよろしくお願い致します!


Gott Nytt År ! ゴット ニット オール!
スウェーデン語で、新年おめでとう!です~


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今年もよろしくお願いします(^-^)

゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(*‘∇‘) ゚・:*:・。♪☆
今年もまた宜しくお願いします
シャルちゃん バムちゃん 今年も元気に過ごしてねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます!
今年も大ネコちゃん達の可愛い姿を見せて下さいね(#^.^#)
本年も宜しくお願いします♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます(о゚∀゚))/
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

明けましておめでとうございます。

昨年は大ネコさんたちに癒され
ステキな北欧の写真に和みました。
これからもとても楽しみにしています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。
2016年もステキな北欧のお写真とかわいいおおねこさんのお写真楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

お正月最初の日にステキなカードが届きました。
ありがとうございます~♪
あたたかなメッセージもうれしかったです^^

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします〜
今年もスウェーデンの美しい風景に、シャルちゃんバムセちゃんの様子楽しみにしています
クリスマスカード、大晦日に届いていました!いつも素敵なカードをありがとうございますうれしいです〜

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いします!
ごっとにっとおーる


katterさん あけましておめでとうございます。

寒いんでしょうね~
こちら 半袖のお正月を迎えております(;^ω^)

今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


あけましておめでとうございます

本日の東京は小春日和でした。
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますv-17

あけましておめでとうございます。
昨年もスウェーデンの暮らしやバムちゃん、シャルちゃんのかわいい様子を
楽しませていただきありがとうございました。
なかなか訪問、コメントできない日も多く申し訳なかったですm(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

そちらでも紅白歌合戦が見られるんですね~♪
私はいい気分で見てたら飲み過ぎちゃいました(^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます ヽ(≧∇≦)ノ
本年もよろしくお願いいたします★
もふもふなおちり楽しみにしてます(= ̄∇ ̄=) ニィw
素敵な一年になりますように!
元旦にクリスマスカード届きました!!\(*´∀`*)/
素敵な贈り物ありがとうございました★
今年もブログ楽しみにしてます♪

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
これからの一年がいい年でありますようにお祈りいたします。

明けましておめでとうございます!

スウェーデンはかなり寒いお正月でしょうね!
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

今年もよろしくお願い致します。
ゴット ニット オールひとつ
スウェーデン語を覚えました。
知らない人に自慢したくなります。

あけましておめでとうございます。
今年もおおねこさん達の毎日、楽しみにしております。よろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます(^_^)
今年もよろしくお願いいたします♪
素敵な年になりますように

Happy New year

明けましておめでとうございます。今年もよろしく~。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます
 今年もシャルちゃんバムちゃんの活躍楽しみにしてます
 よろしくお願いします

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
ブログ楽しみにしています~。

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)y
楽しいお正月をお過ごしくださいね!

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

しかし暖かな正月に驚いています。
世の中だけはこんな変調な天気みたいにならないようにと祈っています。
今年もネコちゃんたちとさらなるご活躍を‼️

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪