topimage

2017-10

スウェーデン年明け花火★猫の正月、寝正月♪ - 2016.01.02 Sat

みなさま こんにちは!
お正月はいかがお過ごしでしょうか?
こちらはお正月イベントは余り無く、すでに通常通りです~

早々と、ご訪問&素敵なコメントをどうもありがとうございました!
これからも猫と北欧あれこれ、ゆるりとお届けさせて頂きたいと思います


そんな本日は、スウェーデンの年明け花火♪


大晦日の午後11時半過ぎ、外で花火を見ようと…
CIMG7305.jpg


夜道を歩いていくと…
CIMG7306.jpg


通りの向こうで、いきなりどど~ん
CIMG7314.jpg


ここでも来た来た、どど~ん どん
CIMG7319.jpg


全方向で、 どどど ど~ん
CIMG7321.jpg


北欧の 冬の夜空に咲くお花~!
CIMG7323.jpg


スウェーデン全土で一斉に花火があがり、約1時間ほど爆音に包まれました~
キレイですが、初めての方はチョット怖いかもです~


<動画>スウェーデンの年明け花火↓ よろしかったら観てくださいね~♪




↓ ここからは、新年の猫たち


こんなところで…
CIMG5524.jpg


すやすや~と寝正月
1年の寝だめは元旦にありだにゃ…
CIMG5521.jpg

本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

海外の新年は
花火が多いみたいですね。
日本はしんみりと迎えるのが慣しですが、
最近は大騒ぎする人達も増えてますw

katterさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくいお願いたします

スエーデンの新年のお祝は花火から始まるんですね
静かな大晦日の夜に花火が冴え渡って、
身の引き締まるような美しさかしらと思います.*・゚

シャルちゃんとバムちゃん 心地よさそうですね*♡*
赤いチェックのカーテンがラブリーです♪
ブランケットもきゃわいいな~っていつも見ています^-^

こんばんは♪
スエーデンの新年はお空を彩る花火からはじまるのですね!
キレイです~♪
寒い夜空は空気が澄んでいるから一段と美しいのでしょうね^^

おおねこさん達は気持ちよくすやすやと1年がスタートですね♪
今年もかわいい姿いっぱい見せてくださいね^^

明けましておめでとうございます。

なんと、カード2枚目が昨日届きました。
ダブルでありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。(●^o^●)

そうよね~新年よりクリスマスがまだ・・って(笑)
日本と違って切り替えが・・ねぇ~
猫さんにとっては毎日が寝正月?って家のはやとが~

賑やかなお正月ですね。
どのくらい続くのでしょうか。
シャルちゃんとバムちゃんは寝正月で
良い夢を見てるのでしょうね。

寝正月のおお猫さんたち

可愛らしいですね~。
私もそうありたいのに、やはり他のひとのペースに巻き込まれてます。

あけましておめでとうございます

カードのお礼が遅くなってしまってすみません
きっと遠回りか寄り道をしてきたんでしょうね
大晦日に届いたんです
なんだか年賀状を頂いた気分で別の嬉しさでした♪
本当に可愛いカードとメッセージをありがとうございました
今、なかなかPCを開く余裕もなくて・・・(汗)
また落ち着いたら再開しますので、まずはお礼と
今年もよろしくお願いします
をお伝えしに来ました^^

シャルチャントバムちゃん 仲良く並んで
気持ち良さそうに寝ていますね♪
今年も のんびり穏やかに過ごしてくださいね

あけましておめでとうございます~!!!
スウェーデンでも花火が観られるなんて素敵ですね~!!!
バム君シャル君・・・初寝ちぅですね・・・
本年もよろしくお願いしま~す!!!

今年もよろしくお願いします☆
冬の花火もまた素敵ですねー
シャルちゃんバムちゃん気持ちよさそうに寝ちゃって・・・
羨ましい~間入りたいですわ^^
クリスマスカード届きました。毎年素敵なカード有難うございます☆

あけましておめでとうございます!
そして、ご無沙汰しております。
大ネコさんたちも元気そうですね。
ブログずーっとお休みしていたんですが、ゆっくりまったり再開しました。
またお暇なときに遊びに来てくださいね!
本年もよろしくお願いいたします。

katterさん こんにちは♪

こちらでもカウントダウン花火がありました
例年よりしょぼかった(;^ω^)
そちらの花火は凄いですね~
綺麗です(*^-^*)
にゃんこたち 気持ち良さそう~( *´艸`)


あけましておめでとうございます。

新年の花火、とっても素敵ですね。
暖冬とはいえスゥェーデンはやっぱり寒いでしょうね。( ̄ー ̄;

今年もいい1年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします。

わぁ〜〜〜キレイ〜〜花火大会とかの会場に行かなくても見れるの?いいなぁ〜〜
おお猫さんたちは音怖がったりしないですか?

あけましておめでとうございます。
新年の花火ですか!なんか、気持ちが明るくなりますね。
急に寒くなったとのこと、どうかお体大事にしてくださいね。

明けましておめでとうございます。

ご無沙汰しております。
花火を堪能させていただきました^^

暮れににゃんずのお世話男子タカがフィンランドに出かけ、サルミアッキのアメとミルクチョコレートを持ち帰ってきました。
アメは・・・(^^;  吐き出しました

ミルクチョコはなんと!!美味しい!微妙な塩味?臭み?と相まって、取り寄せしたいくらいでした(^^;

ノルウェーでもサルミアッキは皆さまお好きなのかしら。。。

今年も皆さま健やかに良い1年になりますように^^

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
そちらの花火は盛大ですね!!
近くの神社でも年明けと同時に花火がありましたが、
ほんの一瞬でした。
これから本格的な寒さや雪になりそうですが、
風邪などに気を付けてお過ごしください。
今年一年、いい一年でありますように。。。

海外では花火で年明けっていうことが多いようですね
日本は・・・初売りかな?
新年早々に新宿の電気屋さんあたりに行ったら
ここはどこの国?っていうぐらい 外国語の嵐でした

華やかな年開け~年明け花火もいいですね~☆
全土で一斉にってすごい♪
キレイです!
シャルちゃんとバムちゃんはとっても気持ちがよさそう♪

今年もどうぞよろしくお願い致します!
素敵な街かどで年明けの花火、なんとも雰囲気があって良いですね(^^)
大ネコさん達は花火の音にビックリでしょうか!?

新年の花火
素敵ですね〜〜
空気の冷たいところの花火ってすごく綺麗ですよね!
今年も良い年になりますように

今年も、スウェーデンからの素敵なブログ記事を楽しみにしています

スウェーデンも年明けの花火が打ち上げられるんですね!
ロンドンのが凄いとか聞いたことがあります(o゜▽゜)o
スウェーデンも綺麗だわあ!

また、クリスマスカードが届きました。
本当にありがとうございますm(__)m

明けましておめでとニャン♡
スウェーデンの花火は、乾いた音ですニャ(@_@;)
隅田川の花火は毎年見てるけど、ちょっと違いますニャ。
ところで、パパのブログ活動が滞っていてゴメンにゃ。
大ネコちゃんずも元気そうでなによりですニャ(^0^*)/


今年もよろぴくですのニャ(^0^*)/

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

素敵な年明けイベントですね~♪
でも寒そう・・(笑)
猫さんたち・・一番絵になる場所で寝てますね。
気持ち良さそうに寝ちゃって可愛い❤

再送していただいたクリスマスカードも、無事届きましたよ〜
今度のは早く着いたね〜、色々お手数かけてすみません、ありがとうございます

初春

新年おめでとうございます。
どかんどかんと新年の花火には驚きですね。
今年もお元気でお幸せな一年でありますように
お祈りいたします。

カード、再送付してくださったんですね
本日受け取りました
またまた可愛いカードで、嬉しくなっちゃいました
私の素敵なコレクションになってます
本当にいつも頂いてばかりで申し訳ないですぅ
今ちょっと心がざわついていて、ブログに向き合えないでいるんですが
師匠とてんてんの様子、楽しみにしてくださっていて、ありがとうございます
必ずまた記事を更新しますので、もう少しお待ちくださいね
北欧からのカードで、ほっこりした気持ちと頑張るぞっていう元気を貰いました

あけましておめでとうございます^^!
年明け花火♪威勢よくていいですね~!!
どんどんぱんぱんの後は
静かに寝貯だめをする大ねこさん達^^
今年も宜しくお願いいたします♡

おはようございます。
昨日、2枚同時にクリスマスカードが届きました!!
有難うございます(#^.^#)

明けましておめでとうございます♪
本日より通常営業となりましたにゃんずぱぱちでございます☆
本年も宜しくお願い申し上げます^^/
寝子になりきって過ごした正月だったので
おおねこさん達ののんびり姿に眠気が爆発です(笑)

改めまして〜
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします (*´∀`*)
花火キレイですね〜
しかし結構下の位置でパンパンしてますよねw
建物火災大丈夫なんでしょうかwwwっと
変な心配をしてしまいました(笑)

ご訪問いただきましてありがとうございます。

改めまして♪あけましておめでとうございます
新しい年が佳き年でありますよう
心よりお祈り申し上げます
今後ともよろしくお願いいたします

応援♪ポチッ☆彡


管理者にだけ表示を許可する

観測の冬★おおねこさんの初雪チェック♪ «  | BLOG TOP |  » Got Nytt År★2016★Happy New Year!

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR