topimage

2017-10

凍える冬★あったかハーティ・クリスマス♪ - 2016.01.13 Wed

みなさま こんにちは!

私の腱鞘炎へのお見舞いありがとうございます!
こんな時、持っててよかった タッチパネルPCです~!

どこへ行くのも さぶぃ~!な日々、
ふとテレビを観たら…


オール氷点下! 最北では先日 −42℃でした~
CIMG7560.jpg


風が吹くと ↓ さらに さぶぃ~!
ちなみに我が家の 冷蔵庫4℃ 冷凍庫−20℃です~
CIMG7562.jpg

この画面をみながら…
もしも~プラス気温であったなら~♪
もしもピアノが弾けたならの節で、思わず口づさむ~



そんな本日は、あったかハーティ・クリスマス♪


窓辺のおおねこさん 興味津々!?

なになに なにかにゃ?
CIMG4285.jpg



ブロ友さま★れぃんさん から、先日クリスマスプレゼントが届きました

れぃんさんのブログはこちら→ほよよな日に ~カモミールの風と


手前に引くとポップアップ! ワインで乾杯、熊サンタさんのカード
CIMG7228-001.jpg


可愛いモチーフのディッシュクロス ☆ うっとり~な香りのサッシェ
CIMG7224.jpg



早速、ドアに…
素敵なお部屋のアクセントになりました
CIMG7442-002.jpg


うれしい素敵な贈り物の数々…
れぃんさん、どうもありがとうございました!


寒い冬、心も身体も…
CIMG4295-001.jpg



あったか~く 過ごせますにゃ!
CIMG4304-001.jpg


寒暖さの大きいこの頃、
みなさまどうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ!

本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

天気予報の画面、水族館に見えました( ゜o゜)
katterさんのKが素敵ですね!

うわ!マイナス!マイナス!マイナス!ですね
寒そう〜
腱鞘炎大丈夫ですか
あったかくして お過ごしください

気温が高くても-9度  -33度とは。。。
寒いでしょうねぇ~
シャルちゃん 暖かそうなケット敷いて
ぬくぬくでお休みしていますね
風邪ひかない様にね

こんばんは♪
寒そうです…どうかおおねこさん達とぬくぬくあたたかくお過ごしくださいね。

ジュースも凍る気温@@
冷蔵庫がいらないわねw

ドアノブがおしゃれだなあって見とれてしまいました(*^^)v

気温低いですねー!
でも、暖かい部屋でぬくぬく〜〜〜
かわいいですね

おはようございます。

そちらはこんなに気温が低いんですね!
外へ出るのが嫌になりそうだわ><

今の冬は暖冬の日本でしたが、ここ数日本来の気温になっていて
身体が慣れるのに大変です(^^ゞ

☆☆

信じられないような気温ですね。
日本の冷蔵庫よりも寒いww
凄いですねぇ〜・・・。

マイナス42℃とか想像つかない(^◇^;)
オーロラ見学ツアーって寒いんだろうなあ…
家猫さんは温かね(*^-^*)

全てマイナスの気温ですか~(>_<)
冷蔵庫の中の方が暖かいのですね^^;

((*゚∀゚):;*.’:;グハッ・・・
冷凍庫以上の寒さって、ヤバイですね〜
こちら今日最低気温4度で、
足がしもやけになりそう〜とか思ってましたwww(*;´艸`;;)。+゚
体調崩されませんように、気をつけてくださいね〜

寒い・・と言うより痛い寒さですよね
マイナス45度までは体験しましたが・・鼻の中まで凍る・・・まゆげ凍る・・
ドアノブは素手で触らない・・・
息はゆっくりと・・今までにない体験でした
でも・・その中で暮らされている・・素敵な暮らしぶりに色鮮やかなお家が印象に残っています

すごい・・・
こんなレアな天気予報見たことありません。
気温の数字の前に全部-がついてるなんて・・・
もう、さすが北欧としかいいようがないですね。ヾ(≧▽≦)ノ 

うっひゃぁ〜〜〜−42℃・・・想像がつかない寒さ・・・
こんな日はお家でまったリが一番よね〜シャルちゃん

katterさん 
凄い気温になるんですね~
マイナスの度合いが違います、-42度!!
想像できないような、はるかに越えた痛いぐらいの寒さでしょうか・・
でもお部屋はあったかぁ~ぃ*♡*

シャルちゃん 手枕みたいにして可愛いです=*^-^*=
素適にカード紹介していただいて恐れ入ります
ドアノブも凄くヨーロピアンですね~!(^^)!
掛けて下さって凄くうれしく思っています^-^

どこを見てもマイナスばかりでこれでは
アナと雪の女王の世界ですね。
シャルちゃんは暖かくして気持ち良さそうに寝てます。
クリスマスプレゼントは可愛いのや素敵な物ばかりですね。

え…えぇぇぇ!! ∑( ̄0 ̄;
冷凍庫の方が暖かいってコトなのかっ!!!!

シャルkun、ぬっくぬくだね~ ( *´艸`)フフッ♪
お目々をキュッと閉じてスヤスヤ… 癒される~♪

こんなマイナスだらけの天気予報は初めて見ました^^;
シャルちゃんのようにぬくぬく暖かい場所で
ネムネム過ごすのが正解ですね♪


管理者にだけ表示を許可する

あふれる冬★海山越えてハッピーレター♪ «  | BLOG TOP |  » うれしい冬★クリスマスの贈り物★その1

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR