あふれる冬★海山越えてハッピーレター♪

シャル&バムセ
01 /15 2016
みなさま こんにちは!


外へ出れば…
ニット帽の隙間から冷気が、うっかり しっかり忍び込む~
CIMG、7031-001.jpg



そんな寒さでも、家の中では…
部屋の隅の陽だまりで、ほんわか ほんのり暖かい~
CIMG7566.jpg
↑ 北欧ハンドメイドのガラス玉(直径6cmくらい)
ループ部分に糸を通して吊り下げ、窓飾りにもなります~



そんな本日は、海山超えてハッピーレター♪

新年早々、うれしい賀状が届きました!
趣ある素敵なカード、ご紹介させていただきます!


ブロ友さま★イノッチさんから…
ブログはこちら→ 「そら豆ちゃんがいく」
CIMG7226-001.jpg



ブロ友さま★姫子さんから…
ブログはこちら→ 俺は・・・ノ・ビ
CIMG7229-001.jpg



ブロ友さま★のりすけっちさんから…
ブログはこちら→ トラノコラム
CIMG7548-001.jpg



ブロ友さま★やらいちょうさんから…
ブログはこちら→ 猫と車と落とし噺
CIMG7227-001.jpg



ブロ友さま★cheeさんから…
ブログはこちら→ アル歩き
CIMG7432-001.jpg



ブロ友さま★おみっつぁんさんから…
ブログはこちら→ マリンこ★ボケ日記
CIMG7549.jpg



ブロ友さま★Annさんから…
ブログはこちら→ 猫と旅のアルバム
CIMG7431.jpg



ブロ友さま★barusa39さんから…
ブログはこちら→ 猫は家族
CIMG7563-001.jpg


遠~い日本から、海越え山越え届いたハッピーレター
さらに良い1年になりそうな予感!
皆さま、どうもありがとうございました!



家の中では、おおねこさん…

ここで あふれて…
CIMG7569.jpg

ここでも あふれ…
CIMG7570.jpg

まるで絵に描いたようなシアワセ?
左右対称、存分にあふれております~
CIMG7568.jpg



本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お部屋の隅の丸い物はなんですか?
綺麗で可愛い感じですね
これって大きい物なのでしょうか
シャルちゃんも バムちゃんも足を投げ出し
グッスリ寝ていますね

シャルちゃん、バムちゃん気持ち良さそう~
皆さん、自分のおうちの猫ちゃんたちの年賀状素敵ですね(^^)
最近はお手紙が届くって嬉しいですよね(^-^)/

ガラス玉
これは欲しいかも^^

ご紹介ありがとうございます!
こちらこそクリスマスカードにニューイヤーカードを頂き
大変うれしかったです!

皆様の年賀状、どれも素敵ですね~。
そして、最後のおおねこさん、伸び伸び寝ていて
かわいいですね~。
今年もよい1年になりそうです!

紹介していただいてありがとうございます!
皆さん、愛猫さんがとても素敵な年賀状になってますね(≧∇≦*)
さすがですねー!

私なんかドイツが素晴らし過ぎて、
圭佑のスペースが無くなりました(^◇^;)

こんにちわ
皆様の年賀状 
お一つお一つがオリジナリティー溢れて素適ですね♪
楽しく見つめさせていただいて・・穴が開いていませんように~(*'-'*)"

わぁ シャルちゃんとバムちゃん 気持よさそうですね~
溢れる幸せに・・ ほんとにそう感じます( *^^)(*^^*)ッ!

ブロ友さんからのお年賀嬉しいですよね
私も欲しいから・・わざと*中のお知らせ出さなかった・・

シャルちゃん バムちゃん 気持ちよさそうに眠ってますね

みなさん とっても素敵な年賀状
最近は年賀状を出す方が減ってしまったと聞きますが
やっぱりいいですよね〜

こんばんは。

ハンドメイドのガラス球が素敵です。
窓辺に飾ったらキラキラ綺麗でしょうね。

お外は寒くてもお部屋の中は暖かくて快適ですね♪
窓辺のお二人さんがなんて気持ちよさそうなんでしょう(=^・^=)

ご丁寧にご紹介ありがとうございました<(_ _)>

☆☆

ハンドメイドのガラス玉は可愛くて素敵です。
窓辺に置くと華やかですね。
年賀状は皆様それぞれ個性がありお上手です。
頂くと嬉しいですね。
シャルちゃんとバムちゃんは鮮やかなブランケットで
寝て気持ちよさそうです。

大ネコさんは溢れますよねww
たしかにww

素敵なガラス玉ですね。
こんなのが家にあったら心がとろんと和むでしょうね。
ささくれ立っている今の自分には大きな救いになるかも。探してみます。

大勢の皆さんから素敵なカードが。ネコちゃんに溢れてる(笑)
各々がたに負けじとばかりに春の何やらをお届けしたいです。

ハンドメイドのガラス玉、かわいいですね~♪
ご丁寧に年賀状のご紹介ありがとうございます!

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪