あたたまる冬★うれしいおいしい贈り物♪

未分類
01 /17 2016
みなさま こんにちは!

明日18日、東日本と北日本の太平洋側、関東甲信越に大雪とのニュースを聞きました
どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ!

・・・・・・・・・・

いつもの事ながら、寒く長~い冬、
日の出は遅く、日の入り早く~
そんな毎日は…

なんだかちょっと つまんにゃい
CIMG7527.jpg



そんな本日は、あたたまる冬★うれしいおいしい贈り物♪

先日、ブロ友さまから新年のお祝いギフトが!
うれしい美味しい贈り物、ご紹介させていただきます!


ブロ友さま★ameyoさんから…
ブログはこちら→ anzu&hayato

アメショーのあんずちゃん&はやとくん&響ちゃん 今年もよろしくね~!
CIMG6701.jpg


干支のお猿さんがとってもキュート!
CIMG6699.jpg


ここでは絶対に買えない!ふるさとの味、貴重なお品アレコレです~!
XNmNVfKj.jpg



ブロ友さま★ラルの家来さんから…
ブログはこちら→ ラルわんな日々

ポメラニアンのラルちゃん、今年も楽しいお話し聞かせてね~!
CIMG7598.jpg


あまおう苺が入ったチョコパイ、少しづつ大事にいただきます!
SFU7Cf7Zin9iDyv1452948886_1452948961.jpg


猫うっとり~なオヤツです~!
CIMG7597.jpg



ブロ友さま★grazieさんから…
ブログはこちら→ ねこのいる生活

ミルキーちゃん&シエルちゃん&グリちゃん、今頃は猫団子になってるかにゃ?
CIMG7654.jpg


猫へ、私へ美味しいもの~!
心身ほかほか温まる、くず湯 いろいろです~!
CIMG7225.jpg


撮影中にヤジ猫さん登場…
頂いた猫ごはんパッケージ、合わせてみました~
CIMG7219.jpg



たくさんの贈り物に、退屈そうな、おおねこさんの目がパッチリ!
そこで一言…

みなさま ありがとにゃん!
余は 超満足にゃよ~!
CIMG7531.jpg


珍しいもの美味しいもの、ここでは絶対手に入らない
貴重なお品の数々と、優しいお心遣いどうもありがとうございました!

本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わぁ~ 沢山のプレゼント
シャルちゃん バムちゃん達へのおやつもたくさんですね♪
日本のおやつを味わいながら 寒いこの時期を
過ごせそうですね♪

わ、素敵なプレゼントの数々に、シャルくんもご機嫌ですね(^^)y

パッケージのお顔あわせ
これ、やりたいの^^

ところでサイタマは雪です☆

日本にいる私も知らないものばかりだわあo(^▽^)o
凄いなあ!

昨日、テレビでニシンサンドが絶品って言ってた(´▽`)ノ
食べてみたい!
カニも茹でて食べるのね!

あら~お恥ずかし・・皆様みたいに気の利いたもので無く・・年寄り(実際年寄りだけど・・)の思い付く物ばかりでごめんなさい
大猫さんの物無くってごめんね
やはり下僕が元気でハッピ-でなくってはと・下僕は下僕の気持ちを(笑)

おやついっぱいですねー(*´-`*)
素敵なメッセージもいっぱい♪
皆様からの愛で今年は暖かい冬ですね〜♪

素敵なプレゼントがいっぱい♪
シャルちゃんもお礼言わなくっちゃって
お目目パッチリやる気出てきたみたい^^

素敵な賀状にプレゼントが一杯ですね。
シャルちゃんがパッケージで遊んで可愛いです。
あたっかいプレゼントで心も温まりますね。

わ~ 素適なプレゼントがたくさんですね~
ほんとですね みなさんのお心がこもっていますね*♡*
シャルちゃんも感激の丸いお目目
とっても可愛いです=*^-^*=

日本にいながら、ワタシも知らないことばかりで
ワクワクしながらご一緒させていただいてます!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シャルくんの口もとすごーい(゚o゚;;
おやつにうっとりですね〜

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪