topimage

2017-10

またまたうれしい冬★猫の冬季トレーニング♪ - 2016.01.21 Thu

みなさま こんにちは!

今日のニュースでも、日本は大雪だそうですね
ぜひぜひ暖かくしてお過ごしくださいますように!
こちらは慣れてはいても、とにかく寒~い毎日です~

CIMG7064-001.jpg



そんな本日は、またまたうれしい冬♪

はるばる日本から、またまた嬉しい贈り物が届きました!
早速、ご紹介させていただきます~

ブロ友さま★冬ごもりさんから…
ゆるりとキュートな、ふなっしーの賀状と、
CIMG7448-001.jpg

夢に出てくるような、日本の味覚 あれこれです~!
CIMG7447-001.jpg

CIMG7444-001.jpg

CIMG7443-001.jpg

貴重なお品、いつ?どのように頂こうかと、わくわく~っと考えております~
美味しい逸品の数々、どうもありがとうございました!


↓ここからは、猫の冬季トレーニング♪

冬ごもりさんから届いたお箱…

漏れなく 隙なく 猫がイン
CIMG7496-001.jpg


フッフッフ、ここで待ち伏せ驚かすにゃよ~
CIMG7506-001.jpg


と思ってたら、まさかの不意打ち


ありゃりゃ、そっちから来たのね~ シャルの思惑、外れたり~!
CIMG7457-001.jpg


そして、こちらは↓ 猫の冬季トレーニング!
これで運動不足解消なるか?よろしかったら観てくださいね~♪




本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

華麗なるジャンプで段ボールイン!
無駄のない動きですよね。
日本らしい贈り物、
こりゃ嬉しいですね!

またまた、たくさんのプレゼント!
おいしそうなものが一杯(´▽`)ノ

冬は寒いから体を柔らかくしておかないとね( ´艸`)

美味しそうな和物いっぱいですね(*´-`*)
箱はやっぱり入っちゃいますよねw
ナイスな箱もプレゼントの一つですね★

箱を見て素通りの猫さんは居ないかも
日本の味友人にのも送りましたが・
そこらへんの日本食品を扱う店より品ぞろえ有ったりして~
とちびりちびり楽しむとか・・

こんにちわ
日本の和の贈りものに
遠く離れてらっしゃるkatterさんへのお気持ちが込められていますね
素適なお品々ばかりですね.*・゚

箱の中へはいったり出たりのエクササイズ♪
ピョンピョンとシャルちゃん身軽ですね~
バムちゃんもINに成功~楽しそうです=*^-^*=
可愛くてチャーミングなシャルちゃんとバムちゃんです(✿❛◡❛ฺฺ)

日本の食材はどれも美味しそうです。
日本にいるといつでも食べれますが
海外では手に入りにくいでしょうね。
箱でもれなく遊べるのも嬉しいですね。
シャルちゃんとバムちゃんは軽々と
出入りして楽しんでますね。

日本の味覚勢ぞろいってかんじですねー
あちゃー
お土産品付き年賀状にせねばならなかったかなー
せっかく紹介して頂いてるしー

シャルちゃんの方が箱好きなのかな?
バムちゃん最後にやっと箱空いた~って
言ってそうです(笑)

お餅三色あっておいしそうですね〜
猫さんには中味より箱!ですね
ナイスなフットワークで入ってみてますね〜
バムセちゃんも入らせたあげてーと思ってたら
ちゃんと入ってみてましたね

は〜美しい景色…↓それとケンタッキーの看板がおしゃれ〜
みなさん色んな贈り物工夫がこらされた年賀状
見てるだけでたのしませてもらいました〜
来年はもう少しいろいろ考えてみよう〜^^

シャルちゃん 箱に入ったり出たりと 
軽やかに遣っていますね
寒いと丸まっていたいのに
シャルちゃん 身体を動かし
楽しみながら運動偉いわ♪

大ネココンビにジャストサイズの箱ですね!

わー!
動画すごーい!
シャルちゃん、バムちゃんにも楽しんでもらえて良かったです(*^^*)

箱に入ったり 出たり
これはいい運動になってますね
うちのにゃんずにも教えてあげたいわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うはっ♪ これは美味しそうな贈り物~!! (*゜▽゜*)
シャルkunとバムセkunは箱の方が興味津々ね!

出たり入ったり運動して偉いぞ~☆☆
見習わないと~だわ、私… (*´ω`*)ゞエヘ

お!ミルキークイーンだ
おいしそ〜〜
是非調理の際は日本の軟水で☆


管理者にだけ表示を許可する

ねだめの冬★春は寝て待て♪ «  | BLOG TOP |  » 北欧ご近所紀行★こんなトコロにこんなモノ♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR