topimage

2017-10

ねだめの冬★春は寝て待て♪ - 2016.01.30 Sat

みなさま こんにちは!

すっかりご無沙汰しておりました~!
更新停滞にもかかわらず、ご訪問どうもありがとうございました!
寒くなるとさらに痛い!持病の腱鞘炎でしばしPC離れしていましたが、
今後は、様子を見ながらぼちぼちっと更新させて頂きたいと思います~

CIMG7063.jpg




そんな本日は、寝だめの冬♪


来る日も来る日も さぶぅ~ぃ!

にゃので…
CIMG5518.jpg



毎日ひたすら 寝だめにゃの~!
CIMG5529.jpg




これを題して、ねだめカンタービレ




すっぴぃ~ すっぴぃ~ 寝息の輪唱~
カンタービレ = 歌うように 寝だめですにゃ~
CIMG5517.jpg


日本は例年にない寒波と大雪だとか、
みなさま、どうぞ暖かくお過ごしくださいませ!


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪
腱鞘炎大丈夫でしょうか?心配です。
どうかお大事になさってくださいね。
かわいいシャルちゃんとバムちゃんを見せてくれてありがとうございます^^
癒されます~♪

腱鞘炎は辛いですよね・・夜も冷え込んだらうずくくらいに痛くなるから
私は腱鞘炎のもう少し進んだ髄炎に成り諦めています。(笑)
先ず・冷やさない様に・自己管理リハビリ・無理をしないでくださいね
お大事に

ねだめカンタービレ、ウケました〜〜
寒い冬はホカホカベッドで寝るのが一番よね
腱鞘炎、お大事にね〜

ねだめカンタービレ、寒い時は良く眠れますね。
私も冬は冬眠したぐらいです。
腱鞘炎でお辛いですね。
無理をなさらないようにお気を付けください。

腱鞘炎は寒いとお辛いですね!
ねだめカンタービレに笑った~ヽ(^o^)丿
私もねだめしたい・・・

どうかどうか

お大事になさってくださいませ。
ねこしゃんのようにゆるりと生きるのが一番ですよね。

ところで日本はお正月までは暖冬だと言っていたような…がらっと様子が変わりましたよね。

こちらもそれほどあったかくないのですが、とりあえず同じような緯度の那覇よりはあったかいようなので、文句は言えません。

シャルちゃんとバムちゃん 二人並んで
窓辺でふかふかのベットで寝だめですかww
本当 寒い時は お家でぬくぬくとしているのが一番です
熊さんの様に みんなで 冬は冬眠出来たら良いのにね

シャルちゃん・バムちゃん、くっついてのねだめカンタービレ暖かそう~
腱鞘炎、お大事にしてくださいね(^^♪

寝る子は育つ~!!
だから大ねこさんににゃったのですね^^

ねだめカンタービレ!
ナイスです!
腱鞘炎は辛いですよね。
ご自愛ください・・・。

腱鞘炎少しは良くなりましたかね?(´・ω・`)
お大事にです。
寝だめ、ニンゲンも出来たらいいですよねー
ウチも最近いつにも増して眠くて眠くて・・・
窓辺で一緒にオネムしたいです(*´-`*)

歌うように眠るのねぇ
さすが!大ねこさん☆

歌うように寝てるおおねこさん達♪
その寝息を聴きながらおっちゃんも寝てみた~い(笑)

ねだめカンタービレ 笑えました〜
katterさん 上手い!!!
歌うように 寝だめ(笑)
熟睡しちゃいますね(^○^)

腱鞘炎 痛そう…
無理されないように お大事にしてくださいね。

こんばんは。

いっしょに寝だめしたーい!
週に一度でいいから(^^ゞ

腱鞘炎、お辛いですね。
どうぞお大事に。

☆☆

こんにちわ~
寒い時の腱鞘炎、なおのとこお辛いかと思います
ごムリなさらずにお大事にしてくださいね^-^

寝だめカンタービレ~ ナーイスですね*♡*
窓辺でお日様のひざしと寝だめ~一緒にしてみたいです~
シャルちゃんとバムちゃんに癒されてまーす=*^-^*=

眠いといえば 春!
まだまだ寒いけど そこまで来ているのかもしれませんね

私も眠いです〜
シャルちゃん バムちゃんと一緒に寝だめしたいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

びっくりな冬★スウェーデンの靴屋さん♪ «  | BLOG TOP |  » またまたうれしい冬★猫の冬季トレーニング♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR