びっくりな冬★スウェーデンの靴屋さん♪

シャル&バムセ
02 /07 2016
みなさま こんにちは!

いつもご訪問くださりありがとうございます!
「スウェーデンの靴屋さん」が抜けており、大変失礼いたしました

まだまだ続く、しつこい腱鞘炎~
またまた失礼、更新停滞してしまいました~

CIMG7411.jpg



そんな本日は、びっくりな冬♪


なんかね~ ここ落ち着かない じょ。。。
CIMG5534.jpg



なんとも浮かない表情のバムセ、
その理由は、窓の向こう側に…



シャルだじょー!
CIMG5533-001.jpg

振り返ればシャルがいる~!
ちょっとドッキリな瞬間に思わずシャッター切りました


↓ ここからは、スウェーデンの靴屋さん♪

自宅近くの広場の一角にある靴屋さん LILLA TORG(小さな広場の意味)
ちなみに、TOFFELMAKARENは木靴(クロッグ)シューメイカー
CIMG2764.jpg


ショーウィンドーには ダーラナホース
CIMG2763.jpg

CIMG2765.jpg


こちらは、ご当地MALMO(マルメ)ロゴ入りクロッグ~
CIMG2768.jpg


そして、アッパーが革・ビニールのクロッグいろいろ~
CIMG2770.jpg


作り手のぬくもり伝わる、ハンドメイドなクロッグです~

お店のHPはコチラです → スウェーデンの木靴屋さん


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シャルちゃん、言われなきゃわかんなかったw
ごめんね(~_~;)

素敵なツーショットじゃないですかww

おはようございます。

バムちゃんの不思議そうなお顔の原因はシャルちゃんだったのね^m^
まさかあんなところにいるとは思わないもの(笑)

腱鞘炎、引き続きお大事にしてくださいね。

☆☆

腱鞘炎・冷やさないように気をつけて下さいね
筋をリハビリして下さいね

シャルちゃんなぜお外に?閉め出されたの?寒いから入っておいでよ〜〜
スウェーデンって木靴の国なんですね、かわいいですね〜それにおしゃれ〜〜

腱鞘炎お大事にね〜ムリしないようにね

シャルちゃんが窓の外からみつめている〜
バムちゃんは見られていることに気がついていないのね
気がついたら びっくりでしょうね

腱鞘炎 ご無理のないようになさってくださいね

バムちゃんの向こう側にはシャルちゃんが居たのですね。
オランダの木靴は有名ですがスウェーデンでも
作られているのですね。
カラフルで可愛いです。
腱鞘炎は少しは良くなられましたか
早く良くなれますようにお大事にして下さい。

かわいい!

かわいらしいClogsですね~。

ハンドメイドなクロック♡
色がとっても綺麗ですね
シャルちゃんいつの間に~^^!!
腱鞘炎どうぞお大事になさって下さいね

シャルくんはお外にいたのでしょうか?!
わぁ、木馬さんもクロッグも、なんとも可愛らしいですね(^^)

シャルちゃん ベランダに出て
お外からバムちゃんの事覗いているの?
お外は寒くないですか

おはようございます。

腱鞘炎痛いでしょうね。お大事になさってくださいね(^-^)
パソコンも無理しないでくださいね。

クロッグがカラフルで、いかにも北欧らしいですねえ(*^▽^*)
バムちゃん、もっとシャル君と近づいた方が冬は暖かいよう( ´艸`)

スウエ-デンは木靴ですか・・
北欧はユロ-じゃ~無かったですよね・・・
いえ・・ちょっとね(笑)

ぽっくりぽっくり
大ねこさんも履いてみるの?

振り返ればシャルちゃん♪
おおねこさん同士のドッキリ大会みたいで
楽しい窓辺です(笑)

こんばんは♪
腱鞘炎心配です、ご無理せずお大事にしてくださいね。
スウエ-デンの靴屋さんかわいいですね♪
お家に飾りたくなるデザインです^^

うはっ!! (*゜▽゜*) ビックリしたぁぁぁ!!!!
窓から外を眺める…じゃなくて室内を眺めてるぅ☆ ( *´艸`)フフッ!!
バムセkun、右右~っ!

腱鞘炎、お大事にね… ムリしすぎないでくださいませ…

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪