手伝いの冬★便利な猫の手♪

シャル
02 /10 2016
みなさま こんにちは!

ニュースでは東京は20℃くらいなるのだとか…
こちらの真夏気温、羨ましいです~!



そんな本日、手伝いの冬♪


気配なく、そっと鎮座のおおねこさん


忙しそうだから お手伝い
CIMG7783.jpg



貸してあげるにゃ 猫の手~!
CIMG7779.jpg



よっこらしょっと~
CIMG7786.jpg



準備万端ですにゃ…
CIMG7785.jpg



ではでは、パソコン始動~!
CIMG7788.jpg



あらあら不思議、画面スクロール~!(約20秒)




これにて、お手伝い終了ですにゃ!
CIMG7784.jpg

偶然に 猫が座ってマウスがオン!
ちょっと楽しい面白い?猫の手伝いでした~


みなさまへ
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
只今、腱鞘炎のため みなさまのブログへのご訪問など
“ブ活"はお休みさせて頂いております
不義理ばかりで申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えっ!
どうして画面スクロールしているのですか?
シャルちゃん どうやっているの!
こんな上手に出来るシャルちゃんの手 私もお借りしたいわ♪

腱鞘炎 無理せずゆっくり過ごしてくださいね
暖かくなればまた楽になるでしょうから。。。

ふふふ(*´艸`*)。+゚
ちゃんとマウス使いこなせるんですね〜♪
ネズミですしね(o´罒`o)ニヒ
お手て安静にです〜

お~PCお手伝い出来るんだ~
マウスを使いこなせるなんてすごいよね~

流石シャルちゃんはにゃんこだけあって
マウスの扱いに慣れてますね。
腱鞘炎で手を痛めてるKatterさんのお手伝いしてくれる
シャルちゃんは素敵な助手ですね。
どうぞお大事にしてください。

あははは

楽しいですね~。

うちにやってきたAmoreはPCは無視してます~。助かってます。

シャル君、パソコンを使えるなんて凄いわあ!
腱鞘炎にならないように、
シャル君に手伝って貰えるのも、
時間の問題かしらo(^▽^)o

猫さんの手伝い(妨害?)も
時には楽しいですねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マウスの上に乗ってスクロール!
さすがシャル君です。
バレンタインが近いのに
インフルエンザに罹患中のなぎさ(@@)
不義理、お許しください…。

すごい!シャルちゃんさすが猫だけに
マウスを使いこなしてる!

シャルちゃんに手伝ってもらえるなんて
羨ましいな~♪
けどシャルちゃんと遊んじゃいそうで
仕事だったら捗らないでしょう(笑)

腱鞘炎のkatterさんの代わりに パソコン操作してくれたのね
すごいね〜シャルちゃん
この調子でいくと・・・そのうちこっそりブログもアップしてくれるかもしれませんね

こんにちわ
シャルちゃん すごいです~
上手に綺麗にスクロールされてますね*♡*
プクプクなシャルちゃんのお手手へタッチ~してみました^-^
アップのお顔もラブリーでズキュンです=*^-^*=

katterさん 腱鞘炎お辛いですね
少しの事でまたぶり返してもいけませんし
ゆっくりとお大事にされてくださいね!(^^)!
明日も優しい一日でありますように~。

そちらは相変わらず、寒そうですね~。
シャル君、可愛いお手手でお手伝いですか?(*^m^*)
お利口さんですね♪
どうやってスクロールしてるのか不思議です(゜o゜)

腱鞘炎、大変ですね・・・。
無理なさらないように大ねこさん達に
お手伝いしてもらいましょう♪(^-^)

シャルちゃん お手伝いですか〜(#^^#)
可愛いおテテで操作ね すごいなぁ〜^^
うちのユキちゃんは お手伝いしないなぁ
PC嫌いかしら〜(笑)

うひー腱鞘炎は大丈夫でしょうか。ライブ過密が続くとギターで腱鞘炎になるので
辛さわかりまする。↓靴屋さん華やかですねーやっぱ外国のショップは
原色が多いなあーと改めて思いました

猫さん独特のこのまあるい手、可愛いすぎますね(^-^)
そして、シャルちゃん見事な仕事っぷり~すごい!

シャルちゃん只者ではないですね。
賢いです。

腱鞘炎、私もここ数ヶ月悩んでいますが、最近、すごく痛い時は、ロキソニンテープ100mgの大きな湿布二枚を使って、痛い方の腕をぐるりと巻くことで楽になることを発見しました。湿布でキンキン冷えるので、外に出る時は寒いからやめたほうがいいですが、物を持てないくらい辛い日でも、湿布強化を一度すると、ねじり運動はダメですがそれ以外は出来るのです。本当に苦労しますね。お互い早く治りたいですね。

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪