topimage

2017-10

窓辺が楽しい冬★猫のお遊び♪ - 2016.02.18 Thu

みなさま こんにちは!

2月も半ば過ぎて、そろそろ いよいよ 春が来る?
と思っていたら、またまた雪が降る~! ↓ 路面凍結アイスバーン

CIMG7873.jpg



そんな本日は、窓辺が楽しい冬♪


窓辺の内外に おおねこさん


バムちゃん あそぼー!
CIMG5546.jpg



それでは早速…


あっち向いて ホ~イ!
CIMG5551.jpg



も一度、あっち向いて ホ~イ!
CIMG5546.jpg



イマイチ 盛り上がりませんにゃ
CIMG5543-001.jpg


↑ そんな会話が聞こえてきそう?
いつもでも どこでも どこまでも、
ひたすらマイペースな 猫の遊びでした~

本日の猫写真はちょっと前に撮ったものです~


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング



関連記事

● COMMENT ●

それでもゼラニュームの葉っぱが青々としていますよ
そこは外気がシャットアウトされているんですね
すてきなおうちです~☆

マイペースなニャンコ様を盛り上げるのは至難の技( ´艸`)

凄いアイスバーン!
ここを走るんですよね?
北欧のドライバーの腕は
ラリードライバー並みww

こんにちは♪
ほんと何かをお話しているみたい^^
かわいいおおねこさんたちですね♪
外はカチカチの世界ですね、寒そう…

ご無沙汰しております。
冬のそちらは 写真を通しても寒さが伝わってきそうです。
でも 空気のきれいさが 素敵です~~。
2ニャンズも 元気そうで嬉しいです(#^^#)

まあ、深窓のバムちゃんにシャルちゃん
二人でまったりタイムですね(^-^)
雪道、すごい…(*_*)

ひょえ〜そちらはまだまだ雪なんですね〜
日本も降ってるトコは降ってますが
ニュースでは色々な春の花が咲き始めててるようです(*´-`*)
あっち向いてホイ、懐かしいです♪

窓辺は春ですね~でも・・まだまだ凍った道路・・寒そう~
戻り寒波が来そうですね

ふたりであっちむいてホイ♪
盛り上がってないの??
見てるこっちはどっちが勝つか
ドキドキワクワクで盛り上がってますぞ(笑)

日本も暖かいかと思えば急にまた寒くなったり体がついていかんです〜
窓越しであっちむいてホイ!楽しそうじゃないですか〜〜
あ!二枚目の写真蝶蝶がいない・・・(間違い探しじゃないってば)

路面が凍って寒そうです。
金沢では雪がまったくなく雪つりの風物詩が
見られないそうです。
シャルちゃんとバムちゃんは窓を開けて寒さ知らず。
あっちむいてホイで遊んでますね。

ベランダから 窓辺に来て
バムちゃんを誘いに来ている感じの
シャルちゃん 可愛いわ♪
シャルちゃんとバムちゃんの写真の2枚目の写真
バムちゃんを誘ったのに断られて シャルちゃんが
落ち込んでいるように見えて可笑しかったです♪

こんばんは。

またまた春が遠くなってしまったようなアイスバーンですね><
運転はプロとは言え恐ろしや~~。

ベランダの二人の様子がとっても可愛くて微笑ましいです。
最後の一枚に大爆笑しました。
二人の視線がすごくいいです(笑)

☆☆


katterさん こんにちは♪

雪が降る~! ↓ 路面凍結アイスバーン
ううううう 寒そう ((+_+))

猫ちゃんたちのあっち向いてほいっ

可愛い~~ (#^.^#)


>2月だけど 桜ですよ^^
今年は遅いくらいなんですよ~
もうすっかり春ですね。
お気遣いありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

【緊急なお知らせ】バムセ «  | BLOG TOP |  » 手伝いの冬★便利な猫の手♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR