うれしい冬★クリスマスの贈り物★その1

北欧
01 /12 2016
みなさま こんにちは!


こちら、いつも通りの寒い冬~ 毎日が氷点下でございます~






そんな本日は、うれしい冬♪

先日、ブロ友さまから素敵なクリスマスカードが届きました!
大変遅くなりましたが、ご紹介させて頂きます~

CIMG6670.jpg



ブロ友さま★ zu-zuさん から、赤いビロード地 感触しっとりあったかです~
CIMG6398.jpg



ブロ友さま★エムさん から、雪景色のあちこちもサンタさんでいっぱい~!
ブログはこちら → ミミのアルバム
CIMG7230.jpg



ブロ友さま★Sakiさん から、猫サンタさんがプレゼントお届け~!
ブログはこちら → さくらにっき
CIMG6665.jpg CIMG6667.jpg




知人のK様から、小さいサンタさんがいっぱい~!
CIMG7438.jpg CIMG7437-002.jpg



ブロ友さま★ドイツ在住のKotoraさん から、猫サンタさんプレゼント配達おお忙し!?
ブログはこちら → めいとらん
CIMG6664.jpg CIMG6663.jpg



遠く離れた日本からドイツから届いた素敵なカード、
あったか~なお心遣い、どうもありがとうございました!


ただいま、寒さで持病の腱鞘炎(両手親指)が悪化しており、
PCから遠ざかっておりますゆえ、無言訪問お許しくださいませ~


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング



関連記事

コメント

非公開コメント

どれも素敵ですね。
デザインが素晴らしい。
やはり猫さんは外せないですねww

皆さん、可愛いカードを見つけるのが上手ですね(´▽`)ノ

腱鞘炎はお辛いですね。
ご自愛下さい(*^-^*)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪素敵ですね♪
猫サンタさんのデザインもあるんですねー
ウチの近所では見たこと無いです〜
見つけたら買い占めちゃいそうw

みなさん可愛いカードを・・可愛い
私は駄目ねぇ~現実主義で可愛さに欠乏・・反省(本当は反省して無いby響)
私も腱鞘炎から髄炎に・・冷やすと痛さが増しますが・・不思議な事に家出中は寒い所に行っても痛くない・・主人からは仮病?って言われそうです

素敵なカードがいっぱい♪
シャルちゃんもお礼のキメ顔ですね^^

寒いもんね〜
ふしぶしがねぇ。。。お大事に

わぁ〜〜どのクリスマスカードもカワイイくって素敵〜〜
腱鞘炎お大事にね〜

シャルちゃんの紹介は決まってます。
ブロ友さん達のクリスマスカードは
どれも素敵ですね。
猫サンタさんは猫好きにはたまりません。
腱鞘炎は痛そうでお大事にして下さい。

寒いのがとても伝わってくる写真ですね( ゜o゜)
シャルちゃん、紹介の仕方がカッコいいね~
腱鞘炎お大事にしてください。

お大事に

お手手お大事にしてください。
マウスももてませんね…。

まぁ~ ♪
素敵なカードが沢山ですねぇ♪
こう言うカード頂くと とっても嬉しいですよね

腱鞘炎。。。 お大事なさってくださいね

わぁ~♪ ヾ(*≧∇≦)〃 素適なカードがいっぱい♪
シャルkun、カードの紹介が上手ね~☆☆

腱鞘炎…しかも両手だなんて…
無理しすぎず、お大事に…デス (人´∀`)..+。・.*゜+.

素敵なカードが届いておりますねえー
そちらも寒そうですが、博多も昨日から激寒です。
がんがん灯油が無くなっておりまする。

katterさん 
皆さんからの可愛いカードですね~*♡*
katterさんとシャルちゃんとバムちゃんとに 
雰囲気がぴったりのカードと思います
綺麗に紹介していただいて、
Xmasワールドのご本を見せてもらっているようですね♪

腱鞘炎、、痛いですね・・
どうぞ、どうぞお大事になさってくださいね*♡*

こんばんは。

皆さんから届いたカードも可愛いですね。
シャルちゃん、上手にご紹介ありがとう(=^・^=)

公私ともに沢山のカードを出されるのでしょうね。
日本の年賀状みたいな感じでしょうか。

腱鞘炎とのこと、一日も早くよくなりますように。
どうぞ大事になさってください。

☆☆

素敵なクリスマスカードですね♪
どれも可愛い(#^.^#)

腱鞘炎 痛いですよね…
お大事にしてくださいね。
シャルちゃん バムちゃん katterさんが
無理しないように ちゃんと見ててあげてね!!

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪