topimage

2017-10

【緊急なお知らせ】バムセ - 2016.02.20 Sat

みなさま こんにちは!

いつもブログへご訪問くださりありがとうございます!
そして、素敵なコメントに日々温かな思いと元気を頂いております!

CIMG7878.jpg


↓ ここからは、楽しい記事ではないので苦手な方はスルーお願いいたします



本日は、バムセについてお知らせがございます

以前からの持病が、急激に悪化してしまいました


↓ 数日前に撮影
CIMG7607.jpg


定期的な検査、薬も飲み療法食も食べて元気でいたのですが…
昨日から水分食事が摂れなくなり、急いで掛かりつけのクリニックへ行きました
緊急のため担当医がおらず、初対面のドクターからこんな言葉が…

治るという希望は持たないでください
選択は2つ…
ひとつは、治療を試みる (といっても手立てはなく点滴で栄養補給のみです)
もうひとつは、このまま諦める

治らない病とは頭では分かっていても、このまま諦めるなんて出来ませんが
硬質なドクターの言葉の響きに、頭の中が真っ白になってしまいました



↓ 数日前に撮影
CIMG7608.jpg


急変の詳しい原因はわかりません
運は天に任せ、あとはバムセの体力次第です
現在はクリニックにて、痛みなどもなく点滴で様子を見ています


そして今後は、バムセの毎日がいつも通り楽しく過ごせる様、
最良の時間を作ってやりたいと思っております


みなさまへ、このお知らせをする事をとても迷いましたが、
千々乱れる心の内を聞いて欲しく書かせていただきました


まとまりのない乱文長分、大変失礼いたしました
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バムちゃん頑張って!
それしか言えません。
バムちゃんのツンデレが大好きです。
katterさんもお辛いかもしれませんが、バムちゃんのこと宜しくお願いします!!
絶対に元気になってね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

バムセちゃんは病気があったのですね。
何も知らずごめんなさい。
バムセちゃん、どうか穏やかに過せますように。
元気玉を沢山送ります!!!

バムセちゃん、どうか一日も早く良くなりますように…(>_<)

おつらいですね。
家の小雪も、自宅輸液でなんとかがんばっています。
今を、大切になさってくださいねi-101

お早うございます。
いつもお元気でしたので本当に驚いています。
バセムちゃん頑張って・・早く良くなってね。
お気持ち大変でしょうけれどお元気で
頑張ってくださいね。

ショックです。
残された時間をどうか大切に。
穏やかな時間が出来るだけ長く続くよう
遠くから願っています・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つらいお気持ち。どうして良いのか分からないお気持ち。痛いほど分かります。
何とか頑張って以前ように戻ってほしいと祈っています。
katterさんはじめ、こちらにご縁のある世界中の皆さんの祈りが通じますように。
お疲れも出るでしょうが、くれぐれもお体を大切になさって下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして
いつもご訪問ありがとうございます

パムちゃん
ご病気だったとは知りませんでした

どうか快方に向かってくれるよう祈っています!


えっ・・心配です・・パムさん頑張れ~
突然の体調変化で驚かれ・・どうしいて良いのか?
解らない状態だと思います
先ずは・落ち着いてパムさんをしっかり抱きしめ
ママがパムちゃんをどれほど愛しているか伝えてあげて下さい
私もあんずの時に沢山の愛を伝えて沢山の危機を乗り越えてくれました
私も沢山の愛を送ります。頑張れ~パムさん

ええっ、バムくんがそんな大変なことになっているだなんて・・・
日本からたくさんの応援の気持ちが送られているし、
バムくん、どうか頑張って!!
Katterさんも大ネコさん達との時間を大切に、くれぐれもご自愛くださいね。

いつも読み逃げで失礼してマス。
私もパムさんに愛を送りますよ^^

バムセちゃん、良くなりますよう!
元気になーれー!!!
病気おさまれー!!

バムセちゃん元気なんだと思ってたら病気があったんだね
元気に退院できますように
パワー送っておきますね〜〜頑張れバムセちゃん

今ちょっと病み上がりで読み逃げで失礼していましたが
どうしてもバムセ君に元気玉を送りたくてコメントを書きます。
持病があったのですね。いつも元気だったので知りませんでした。
うちの姉の犬も心臓病の持病があり、先日生死の境をさまよいました。
1ヶ月以上入院や病院通いで大変でしたが、今は再び小康状態を保っています。
ごはんも食べられるようになりました。
バムセ君も今の大変な状態を脱し、落ち着いた時を過ごせるようになることを
心からお祈りしています。
katterさんも、気持ちが落ち着かないでしょうが、
どうか体調に気をつけて。
シャル君も、心配していることでしょう。
シャル君、katterさんを支えてね!
日本から、元気玉とおおねこさん大好きオーラを
送ります!

始めまして。
いつも読み逃げで失礼しています。
私もバムセちゃんが病気だなんて知りませんでした。
みなさんと同じく、元気になるように
ママのもとに帰って穏やかに暮らせるように祈っています。

こんにちは。
持病があったんですね。
バムセちゃん、頑張れ!!
最大限の気持ちで少しでも早く回復するよう
心よりお祈りしております!

バムセちゃん
ご病気があったなんて、しらなかったのですけど、
今驚きで手が震えております 
katterさんも、こんなことを通り越されて どんなにかご心配なことでしょう

医療の数値だけでは分からない 
奇跡のようなことも、いろいろ起っていますね
バムちゃんが守られますように。。 
皆さんと一緒に 
私も一生懸命バムちゃんの回復をお祈りしています 

持病ですか・・・
突然の事で大変でしたね。(´・ω・`)
気温差に身体がびっくりしちゃったですかね・・・
治らない病気だとしても、
病は気からってことわざもありますし、
「奇跡」って言葉もありますから!
元気玉がバムセちゃんに届くようにパワー送りますよ!
早く病が落ち着いてまたゆっくり過ごせますように祈ってます★

バムちゃん 持病があったなんて
ちっとも知らなくて びっくりです
どうか よくなりますように

元気玉を送りますね

バムちゃんの症状が悪化して今は治療に専念しておられるとの事。
katterさん本当にご心配ですね。
何も出来ませんがバムちゃんの回復を祈ってます。
シャルちゃんも心配して励ましてあげてるでしょうね。
皆様の思いはひとつでバムちゃん早く良くなって下さい。

パムセさんが

出来るだけ楽でいられますように。
仲良しのシャルさんもしっかり看護してくれてるのではないでしょうか。

担当の獣医さんがいなかった、とのことですので、ふたたび担当の先生としっかりお話し合いをなさるとよいでしょうね。

故ちゃーちゃんを送ってから5年半、故Billyを送ってから3年ちょっと、やっと新しい子を迎え入れる気持ちになれた私です。お話ならいつでも聞きますから、話したくなったらいつでも話してくださいね。

お祈りしています

パムセさん、たいへんだったんですね。
何もしらないので先日、ノー天気なカード送ってしまい、申し訳ありません。
(そろそろ届くかと・・・)
なにもできなくてもどかしいですが、
元気玉を送らせていただきます

私も以前飼っていた猫が突然腎不全を宣告された事があり、もうダメかと思ったのですが、自宅点滴で療養し数年過ごしました。もし、腎不全で自宅で点滴が必要な状況なら、具体的に方法をお伝え出来ます。
どの様な病気かわからないままのコメですが、私に出来ることお伝えしておきます。
自宅点滴について、強制給餌について、これらは方法とコツをお伝え出来ます。また、有料ではありますが、http://www.justanswer.jpで、猫の病気について質問してセカンドオピニオン的な使い方が出来ました。
心配です。できる事があればお伝えください。

Katterさんお辛いですね、
バムセちゃん現状維持であっても
長く長く維持できるように願っています!

バムちゃん沢山の元気玉ーpuirnmaamも元気玉送るよー
頑張って!!ありきたりの言葉でごめんね
祈ってます☆

とても驚いてしまってます。。。
バムセちゃんが回復されること
心から祈ってます!!

バムちゃん 病気に負けないように一生懸命頑張っているんだねよ!
私達 みんなバムちゃんが元気に成るのを祈って応援していますよ!
絶対諦めないで 元気に成ってね
元気パワー 送ってるよ!

バムセ君、持病があったんですね。
でも、あまりにも急な事で驚いています。
どうかバムセ君・・・元気になってくれますように。
心から祈っておりますv-22

初コメです
いつも読み逃げで失礼しています
パムセちゃんがゆったり暮らせますように祈ってます
頑張れ~~パセムちゃん

パムセちゃん良くなってくれるといいですね
毎日お祈りします
パムセちゃん頑張ってね

こんにちは。

いつもの元気そうな様子から
バムちゃんが持病を持っているとは
想像もしていませんでした。
katterさんのお気持ちとてもよくわかります。
何もできないのがつらいです。
せめて遠い地から心より応援させていただきます。

いつも元気なパムセちゃん。
みんなが応援しています。
どうか元気になってくれますように。
遠い日本から元気玉を送ります。

バムセちゃん、大丈夫でしょうか?
何もできませんが、ありきたりの言葉しか見つかりませんが・・・
日本から元気玉送ります。
どうか元気になりますように。

バムちゃん、調子はよくなってきているかな…。
元気になる日を今日もお祈りしています。
バムちゃん負けないでね!

あらら
バムセくん!
持病があったんですね…
突然の様態悪化…
驚きました

少しでも長く
平穏な日々が続きますように。

katterさん…
選択はふたつと言われて どちらの選択も辛い
バムちゃんが 少しでも苦しまなくていいように…
そして 側で見守っていてあげてください。
私も 遠くから応援しています。

バムセちゃん、なんとか頑張って!
みんなみんな応援してます。
ほかに何も言えません・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お辛いですね。

どうか、バムセちゃんが少しでも良い方向に向かいますように…

今日はシャルちゃんのお誕生日ですね。

シャルちゃん、お誕生日おめでとう!
バムちゃんとママをよろしくね!

シャルちゃんお誕生日おめでとう!!

バムちゃん持病が悪化してしまったんですか…
今は元気に帰ってきてまた穏やかに
シャルちゃんと過ごしてもらいたいです。
バムちゃんが早く元気になるようおっちゃんも
た~っくさん元気玉送ります!

シャルちゃんお誕生日おめでとう^^/♪

こんにちは!
シャルちゃんお誕生日おめでとうございます^^
シャルちゃんにとって新しい1年がしあわせな1年になりますように…。

バムちゃんがんばっているかな?
今日もお祈りしています、どうかふたたびかわいいバムちゃんに会えますように。

2月22日、今日はシャルちゃんの8歳の
お誕生日なのですね!
シャルちゃんお誕生日おめでとう!
バムセちゃん今日もがんばっているかな
どうか元気になってくださいね

バセムちゃんに持病があったっとは知りませんでした。
お辛い選択ですね・・・。
それでもにゃんこには
底力があります。
元気になるよう遠くから祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ええー病気ですか。わたしも過去に色々選択を迫られたことが
ありました。ほんと自身の食欲もなくなるしどうしていいのか
わからなかった。なんとかがんばってもらいたいです。

おはようございます。
バムちゃんのこと、今知りました。
遠くからではありますが特大の元気玉を送りますね!!

シャルちゃん、お誕生日おめでとう!!
バムちゃんをよろしくね^^


管理者にだけ表示を許可する

お祝いの冬★今日はなんの日222★バムセただいま~! «  | BLOG TOP |  » 窓辺が楽しい冬★猫のお遊び♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR