まだまだ寒い春★春を呼ぶ猫 招く猫♪

シャル&バムセ
03 /01 2016
みなさま こんにちは!


今日から3月、春ですね~!
とは言っても春遠し、本日スウェーデン全土で氷点下です~

CIMG8511.jpg



↓ そして森の家からの便りでは、 −12℃ 雪深々~
CIMG8046-002.jpg



そんな本日は、春を呼ぶ猫 招く猫♪



窓辺でまったり おおねこさん…

前見て集中~ 春を呼ぶ~
CIMG8503.jpg




春~よ来い は~やく来い だじょ~!
CIMG8504.jpg




ここでもまったり おおねこさん…

どっしり構えて 春招き~
CIMG8500.jpg



ワンツー ワンツー 春よ来い は~やく来い だにゃ~!
1456772829ccWxWZzwiJLEVg31456772827.gif

今日から3月 春が来た~!氷点下でも春気分です~
外出が楽しくなる季節、みなさま何か計画されていますか?
ぜひぜひ 素敵な春の日をお過ごしくださいませ~!


katterからひとこと

猫へ私へ、応援や励ましのメッセージどうもありがとうございます!
また、こんな時のごはんの与え方やその他諸々のケア方法などのアドバイス、
ご親切にお教えくださったりと、優しいお心遣いをありがとうございました!
この場で失礼いたしますが、改めてお礼申し上げます!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まだまだマイナス気温ですか〜!
春が待ち遠しいですね♪
日本から特大の元気玉を送り続けます^^
katterさんもどうぞご自愛くださいね。

わあい!
春を呼んでくれてるのねー!
我が家の猫は呼んでくれないのかしら…
日本も今朝は寒いですよ~(^◇^;)

春だなぁ〜って思ってたら今日はめちゃくちゃ冷え込みました(;´∀`)
まだまだ穏やかな春は先みたいですね〜
ぺったんぺったん餅つきのような可愛い呼び込み(*´艸`*)。+゚
早くぽかぽかになりますように★

おおねこさんの手招きで春も急ぎ足でやってくるかも♪
春はやっぱり花見酒が楽しみです(笑)

氷点下の気温・・・やっぱ寒いですね〜〜
バムセちゃんもお外見る元気が出てきたのね
春はもうすぐそこまで来てるかな?

マイナス気温なんですねぇ。。。
こちらも今日は寒いですが マイナスまではいっていませんから
まだましな方ですね
バムちゃん お外を見て 春がいつ来るか見て待っているのかな♪
シャルちゃんは テーブルの下に春が来ているか調べているのかしらww
ポカポカの春待ち遠しいですね♪

まだまだ寒いですね~お体お大事に。
ぱむせさんもお大事に~。

こんばんは♪
まだまだ寒いですね。
-12度冷凍庫です!
でもお家の中はぬくぬくあたたかいのでしょうね^^
シャルちゃんとバムちゃんの周りにも春が早くやってきますように^^

マイナス気温なんですね
今日の東京は前日より5度近く低くなって最高気温10度と聞いて
震え上がっていた自分が情けなくなる気温です^^;
冬の寒さが厳しいほど 春が楽しみですね

6月頃はどうなんだろう~過ごしやすい・・かなぁ?
春ももぅすぐ~でも・・昨日の京都は寒かった~明日は雛まつり春だは~

ご無沙汰が続いてます、ゴメンナサイ・・・m(__)m

こんにちわ
3月になりましたね~
気温はまだマイナスでも 
ほわほわとあったかい春 待ち遠しいですね♬✿

あたたかい室内の窓辺で
ひざしをいっぱいに浴びている バムちゃんとシャルちゃん*♡*
春の陽射しには、植物も動物もみんなを元気にしてくれる
特別なパワーがありますね^^
ゆったり寛ぎ中のバムちゃん シャルちゃん 可愛いです=*^-^*=

ナイスおおねこコンビですね(^-^)
早くポカポカになると良いですね♪

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪