topimage

2017-10

お願いの春★幸せは歩いてこにゃい!? - 2016.03.04 Fri

みなさま こんにちは!

街の花屋さんには色とりどりの春の花が並んできましたが、
ここ数日さらに寒くなり、週末は雪~なこの頃です

CIMG8083-001.jpg




そんな本日は、お願いの春☆幸せは歩いて来にゃい!?



廊下の向こうに おおねこさん…
CIMG8439.jpg



ひとり ぽつねん なに思ふ?
CIMG8437.jpg



↓ ここからは、365日のマーチで~♪(約11秒です)





そして、カメラの前で直談判…


美味しい まんまくださいにゃ~!
CIMG8441-001.jpg

このひたむきさに、うっかり思わず まんま増量しちゃいました~

うららか~な春の日、
みなさま どうぞ良い週末をお過ごしくださいませ

バムセの近況
ご心配おかけしていますが、のんびりとマイペースで過ごしています
少しづつですが、快方に向かっている様です
いつも応援くださり ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪
バムちゃん快方にの言葉嬉しいです^^
少しずつでもいいので、元気になってねバムちゃん。

おいしいまんまおねだりのシャルちゃんかわいいです♪

katterさま
コメントありがとうございました!
遠い北欧の景色や暮らしも含めて、いつもトキメキながら読ませていただいております。
ぎっくりの3歩手前くらいで接骨院に通っているせいか、思ったより悪化せずに済んでます。
ご心配ありがとうございます^^。
うまうまご飯のおねだりには、甘くなっちゃいますよね(笑)
オネダリ上手だね~、シャルちゃん。
バムセちゃんが持ち直してきたとのこと、本当に良かったです。
また元気になってくれるよう祈っております。

シャルちゃんの直談判にまんまいっぱいあげちゃいそう(笑)
バムちゃん少しずつ快方♪
嬉しいな~^^

本格的は春はまだまだかな?
まずはごはんだよね!シャルちゃん
カワイイ顔されるとついつい大盛りになっちゃうよね

シャルちゃん 賢い!
かわいく おねだりされちゃうと
ついつい 増量しちゃいますね

バムちゃん 少しずつ快方しているとのこと
よかったです
katterさんもお体に気をつけてがんばってくださいね

そうですよね~。しゃるちゃんも大事な家族が病気で、気が気じゃないでしょうから、ごはん増量してあげたいですよね~。

シャルちゃんの声 可愛いですね♪
『ご飯ちょうだい♪』のおねだりなんですね
こんなお願いされたら ついついあげ過ぎちゃいそうですわ♪

バムちゃん ゆっくりでも快方に向かっているのですね♪
良かったです
無理しないでくださいね

シャルちゃんが歩いて近づいてくる姿 可愛いですね(#^^#)
まっすぐ向かってくるシャルちゃんに 増量しないわけにはいきませんね♪

バムちゃん 快方に向かってよかったです。
これからも応援しています。

バムちゃん少しずつでも快方に向かって安心です(^^;
シャルちゃん、ぽつねんが可愛すぎる(^-^)

バムちゃん、快方に向かっているとは何よりです!!
のんびりゆっくり静養してね!

バムちゃん、良くなってきてるようで安心しました!
尻尾を立てて歩いてきてモデルウォークですね(#^.^#)

快方に!
それは良かった。
これから気候もよくなると
どんどん体調も良くなりますね(=^x^=)

こんにちわ
シャルちゃん 
向こう~にみえますけど 
これから この行進をするためだったんですね!(^^)!
思わず いっしょに 口づさんじゃいました~♪
増量でよかったですね~=*^-^*=

バムちゃんも快方へ向かっていて
よかった、よかったです~*♡*
春の訪れと一緒にますます回復へ向かってくれますね=*^-^*=

焦らずゆっくり良い方に・・何よりです
一杯愛を届けて下さいね
パムちゃんにちゃんと伝わりますよ
春もすぐそこゆっくり歩いて来て下さいね

バムセ君、少しずつ快方に向かっていると伺い
嬉しいです!
お大事になさってください。
シャル君、元気そう!
春がゆっくりですが近づいてきていますね!

バムちゃんが快方に向って来て良かったです。
シャルちゃんと一緒に遊べるようになるといいですね。


管理者にだけ表示を許可する

かくれんぼの春★隠れて見つけてわくわくどきどき~♪ «  | BLOG TOP |  » まだまだ寒い春★春を呼ぶ猫 招く猫♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR