かくれんぼの春★隠れて見つけてわくわくどきどき~♪

シャル
03 /06 2016
みなさま こんにちは!

日々春めく~と思いきや、朝からみぞれに雪でした~

CIMG8115.jpg



そんな本日は、かくれんぼの春♪


部屋のスミに黒い影、何かな 何かな~?
CIMG7837.jpg



そっと、そぉ~っと近づいて…
CIMG7844.jpg




み~つけた!




えへへ…
CIMG7847.jpg



すぐ 見つかっちゃいましたにゃ~
CIMG7842.jpg



見つけてほしくて、ワクワク感たっぷりの後ろ姿~
CIMG7855.jpg

隠れてドキドキ、 探してワクワク…
ひっそり こっそり 猫と楽しいかくれんぼでした~


バムセ近況
まだまだ強制給餌必須ですが…
ほんの少し自力でゴハンを食べられる様になってきました
CIMG8402.jpg

皆さまへ
温かな応援&メッセージを頂き、日々励まされております!
本当にありがとうございます!
中々「ブ活」が出来ない状況ですが、今後ともよろしくお願いいたします
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。

バムセちゃん、自分でご飯を食べられるようになってきたとのこと!
良かったですね。
この調子で過ごせますように。

シャルちゃん、見つからないと寂しいし見つかっちゃうとつまらないし^m^
可愛いお耳が見えるから隠れるのは難しいね。
楽しく遊んで良かったね~(=^・^=)

☆☆

シャルちゃん かくれんぼしていたのね♪
見つからない様にしなきゃいけないのに
やっぱり見つけて欲しいよね♪
もっと暖かくなったら キット バムちゃんも 良くなり
一緒にかくれんぼ出来る様になるよね
バムちゃん 無理せず少しずつ元気になってね

パムちゃん!自力でご飯が食べられるようになってきたんですね!本当に良かったです(*^_^*)
やっぱり自力でご飯が食べられるって、大切なことですよね。徐々に強制給餌も少なくなっていけたらいいですね!
シャルちゃんのかくれんぼ、本当に可愛い!
シャルトリューは昔から憧れの猫だったので、こんな風な日常が見れると嬉しくなります(^o^)丿

猫って遊んで貰いたくて隠れて覗いてたりしますよね(*^▽^*)
バムちゃん、自力で食べられるようになってきたのね。
気温の上昇と共に体調も良い方に向かって行きますように…

ちょこっと見えるお耳にデレデレ顔になりますw(///▽///)

バムセちゃんがもっともっと回復してくれますように(*´-`*)
(ノ`・ω・´)ノエイッ! 【元気玉】。.:+*:・'☆。、:+*:.

かくれんぼ姿かわいいですね^^
ちょこっと見えるお耳にきゅんとします♪

バムちゃん、がんばって!
シャルちゃんと一緒においしいおやつとご飯食べられるようになろうね^^
元気になりますように・・・お祈りしています。

バムちゃん少しずつ自分でご飯を食べるようになってきてるんだ♪
ちょっとずつでも快方へ向かってる様子におっちゃん嬉しいです^^/
シャルちゃんカワイイかくれんぼ♪
見つかって少し嬉しそう(笑)

しゃるちゃん かわいい〜そんなことされたら
にやけますね〜^^
こういう姿をみるとほんとに癒されますね^^

バムセちゃん 食べられるようになりますように〜

かくれんぼが好きなシャルちゃんは
早く見つけて欲しいのでしょうね。
身を乗り出して可愛いです。
バムちゃんが自力でご飯を食べれるようになり良かったです。
少しずつ良くなって来てますね。
春の訪れと供に良くなって行きますようにと祈ってます。

こんにちわ
シャルちゃん どこかにゃ?
ぇーっと、、、どこかにゃぁ~~??
Waho!! みっけー☆☆
すごぃ クッション2つに のってるシャルちゃん!(^^)!
そして後頭部 たまりません~*♡*

バムちゃん 自分でもごはんが食べられるようになってきたんですね 
春の温かさは回復力 UPしてくれますね~ 
よかったです~~
ゆっくりとバムちゃん 春を楽しんでいってくださいね( *^^)(*^^*)ッ!

パムちゃん ごはんも自力で食べられる様になって よかったですね
暖かくなれば きっともっと良くなる様に思います
春が待ち遠しいですね

遠くからチラッと見えたシャルちゃん
ずいぶん高い位置にいるな〜と思ったら
なるほど 高い所にベッドがあったのね
おちゃめなシャルちゃんの瞳 癒されます♪

シャルちゃん、そーっと、そーっとの姿が
とっても可愛らしいですね。
後姿なんてもうムギュっとしたいくらいの可愛さです。

パムちゃん、なんとかゴハン食べられるようになってきたんですね。
この調子でどんどん元気になりますように。

ニャン様が斜めで覗きこむ御顔は可愛いですね
少しずつ自力で食べてくれる良かったですね
焦らずゆっくり頑張れ~

うふふ・・・とんがりお耳がかわいいね
バムセちゃんも元気出てきてよかったね
ごはん食べれるようになってきたんだね
もうひと息ですね

シャル君、後姿がめっちゃかわいい!
ねりもかくれんぼ、大好きです☆
バムセ君、すこーしずつ元気になってきているようで
よかった!
自力でごはん、食べられるようになってきたのですね!
嬉しいです。
今日も元気玉、送っておきます!

シャルちゃん癒されますね^^!
バムちゃんがんばってますね
どうかこのまま食欲モリモリ
出てきてくれますように

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪