どっきり気になる春★スウェーデン★湖の景色♪

シャル&バムセ
03 /13 2016
みなさま こんにちは!

暖かくなるという予報が見事ハズレて
朝晩は氷点下の寒~い週末~

郊外をドライブしたら、↓ こんな景色が…
春間近、そんな嬉しい予感です~!

CIMG7914.jpg





そんな本日は、どっきり気になる春♪


思い思いに、まったり~な おおねこさん…
CIMG8297.jpg



なにを思ったか? 見たのかにゃ?
CIMG8300.jpg



さささ~っと 高速移動して…
CIMG8301.jpg



なにがあったか? 起きたかにゃ?
CIMG8302.jpg




後ろの方から強い視線
思い過ごしか? 気のせいかにゃ?
CIMG8304.jpg



どきどき、どっきり気になるじょー!
CIMG8306-002.jpg

さりげない遊びのお誘い?
気配をなくして回り込む~、なんだか忍者の忍法みたいです~


みなさまへ
いつもご訪問どうもありがとうございます!
頂いたコメントは全て大切に読ませて頂いています!
バムセの世話や諸々取り込み中のため、"ブ活"が出来ずごめんなさい!
こんな状況ですが、どうぞよろしくお願いいたします


本日もお読みくださりありがとうございました





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

バムちゃん、後が気になるね(^^;
シャルちゃん、高速すぎて透けてる~

シャルちゃん どうしたのでしょうね♪
急にバムちゃんの後ろへ行っちゃって。。。
遊ぼう~ってお誘いしているのでしょうかね
後ろからの熱い視線 バムちゃん嬉しいけど気に成っちゃうよね

シャルちゃんお茶目だな~
うちの猫姉妹もこんなことをしますが、どちらかが乗り気じゃないと片思いになってしましますね(笑)

それにしてもパムちゃん、写真で拝見する限りは落ち着いていて調子も良さそうでよかった~!Katterさんがパムちゃんに一生懸命されているからだと思います!

なので、"ブ活"のことは余りお気になさらずに、今はパムちゃんのために頑張ってください(^o^)丿

これはしっかり背後に気配を感じるよね!
気配と言ったら、春の気配が良いなあ( ´艸`)

6月頃の気温は?なんて(笑)
戻り寒波?三寒四温と言えど・・氷点下は寒すぎますね
パムさん普段通り?でしょうか?
気を付けてくださいね

( ゚Д゚)ヒョエーまだ氷点下なんですか!
暖かく過ごしてくださいね〜
シャルちゃん分身の術も出来そうですねw

すごい空ですね〜 
水辺は凍ってるのでしょうか 温度差でこんな渦巻くような
雲になるのかな〜ターナーの絵みたい

シャル君バムセ君のこと見守ってるのかな^^


あっと言う間にバムちゃんの背後に回るなんて
シャルちゃんは忍者ネコさん♪
シャルちゃんの熱視線にバムちゃん耐えられるか!?(笑)

わぁ〜〜光の感じが幻想的〜〜

お!バムセちゃんも元気そうね
シャルちゃんは新しい忍法を
編み出し中かな?

日が出ると湖の氷が溶け出して来るのでしょうね。
シャルちゃんは足音も立てずにササーッと
忍者のようです。
熱い視線で遊びのお誘いはバムちゃんはどう応じるのでしょう。

パムセさんのお顔が見れてとっても嬉しいです。

パムちゃん元気そうですね
よかったよかった
シャルちゃんの熱い視線
シャルちゃんはパムちゃんと遊びたい気持ちがいっぱいなんですね
早く一緒に遊べるといいですね

こんばんは♪
バムちゃん調子が少しずつよくなっているようで安心^^
このまま春の訪れとともにもっともっと元気になりますように。

春を待つ北の国のお写真美しいですね。

こんにちわ
モノトーンのような幻想的なシーンですね 
そんな中で、春の訪れである氷が解けていますね~ 
とっても印象深く思います*^-^*

シャルちゃん なにかテレパシーのようなこと
かんじたんでしょうかしら !(^^)!
何かにゃ?のおっとりバムちゃんと 
とってもよいコンビですね、微笑ましいです*♡*
あったかいお色の絨毯も素適です~

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪