ご報告★バムセ虹の向こうへ

バムセ
03 /22 2016
本日は、バムセについてご報告させて頂きます


かねてより療養中のバムセですが、
3月21日、私たち家族に見守られながら眠るように安らかに旅立ちました

kako-UaA8MumCCcLO3FSp.jpg


先月の緊急事態から約1か月、
まさかこんなに早い別れが来るとは、想像だにしていませんでした

今は、様々な思いが一気に押し寄せてきてしまい、
皆さまへお伝えしたい事、気持ちや文章が上手くまとまりません

今まで、バムセへ私へ、メッセージ・アドバイスなど、
温かく心強く支えてくださり感謝しております
本当にありがとうございました


乱文ではございますが、取り急ぎご報告させていただきます
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

言葉がありません。

悲しいですね。辛いですね。

ゆっくり、ゆっくり送ってあげてください。

心中お察しいたします。

バムちゃん。。。purinmama驚いてます。。。
最後はご家族の皆様に見守られて眠るように。。。
それを聞いて安心しました。
虹の橋の向こうではプリンちゃんがいてます
仲良くしてくださいね
バムちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

頑張ったバムちゃん
かわいいくて美しくて
その姿忘れません
バムちゃんありがとう

Katterさんお辛く悲しいですね
どうか頑張ってくださいね

ツイッターで見て、本当にびっくりしました。
悲しくて仕方ありません。
Katterさんは私以上に悲しいですよね。
シャルちゃんも寂しがってるのではないでしょうか。

しばらくはバムちゃんを思い出すと辛いと思いますが
思い出してあげることが供養になると聞いたことがあります。
私もバムちゃんのこと、忘れず遠い大阪から供養しますね。

バムちゃん
なんと声をかけるべきか分かりません。
katterさんご家族がいちばん辛いですよね…

バムセちゃん、頑張りましたね。
最期はご家族に見守られて…
きっと安心して旅立たれたと思います。
バムセちゃんのご冥福をお祈りしています。

バムちゃんの訃報に涙が出てしまって…

バムちゃんは幸せで楽しい思い出をいっぱい持って
旅立ったと思います
今は虹の橋でゆっくりのんびりしてね

バムちゃんのご冥福を心よりお祈りします

バムちゃん、こんなに早くお空に行っちゃったの?
驚きとショックで動揺してしまいました。
katterさんのご心痛、お察しいたします

バムちゃん、よく頑張ってくれましたね
ご冥福をお祈りします

パムセちゃんのご冥福お祈り申し上げます。

バムちゃん、そんな・・・
題名を見てびっくりしました。

信じられないです。
まさかこんなに急に旅立ってしまうなんて・・

katterさん、ブログには書けないことが沢山あって
きっとお辛かったことと思います。
お知らせくださってありがとうございました。

バムセちゃん、どうぞ安らかに。
katterさんご自愛くださいね。

バムセちゃん、病気と一生懸命戦ったんですね。
お疲れ様でした・・・
虹の橋でいっぱい駆けまわってゆっくり過ごしてね。
Katterさんも風邪など気をつけてくださいね。
バムセちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

バムセちゃん、本当に頑張ってくれましたね。
家族に見守られ、安心した最期だったんでしょうね。
これからは、バムセちゃんが空からkatterさんご一家を見守ってくれると思います。
元気を出してとは言えないけど、
katterさん、どうぞご自愛くださいね。

突然のように思えます ショックですね
おうちで眠るようにというのは 幸せだったと思います
バムセちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
Katterさん お辛いでしょう 
お気持ち落としのありませんよう


katterさん バムセちゃんがご家族とともに一緒に過ごせた日々は、バムセちゃんにとってとても幸せで楽しい毎日でした。だから、その瞬間まで触ってもらえたり、声が聞こえたり、一緒に入れて、寂しくなかったし、安心していたと思います。

Katterさんも バムセちゃんも頑張りました。

えっ・・突然の・・
心よりご冥福をお祈りいたします
沢山・沢山泣いてあげて沢山の思い出を話してあげて下さい
良く頑張りましたねお疲れさま・・パムさんが居たからママと巡り会えたのありがとう
アメショの女の子探して・・名前はあんず・・きっと仲良しになれるから・・面倒見の良いこだから4・・

え??
パムセさん、頑張ってたのに・・・
ご家族の皆様、Katterさん、シャルさんのショックと寂しさを考えると・・・

どうぞ、パムセさん、安らかに。。。

バムちゃん・・・大好きでした!
なんといったらよいか、言葉がありません。
でも最後までご家族とご一緒で
きっととても心強く、嬉しかったと思います。
katterさん、ご家族さま、シャルちゃん、
どうぞご自愛くださいね。。。

かわいいバムちゃん旅立ってしまわれたのですね…。
ごめんなさい言葉がうまく綴れません。
さみしい気持ちでいっぱいです。

最後まであたたかいご家族とシャルちゃんと一緒に、しあわせいっぱいだったことと思います。
katterさん、しばらくはご無理せずお過ごしくださいね。

あまりに突然なことで言葉がみつかりませんが、
バムセちゃんのご冥福をお祈りしております。

家族に見守られて、安らかな旅立ち・・・
それだけで少し安心しました。

バムセちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます とともに、
Katterさん、ご家族の皆様に謹んでお悔やみ申し上げます。
どうぞ、ご自愛ください。

こんにちは
バセムちゃん、旅立ったのですね。
実は我が家のまろ坊も今朝逝きました。
つらい山桜の季節を迎えることになりました。

お互いに気持ちをしっかりと持って明日に向かって歩きましょう。
御身お大事にお過ごしください。
ご冥福を衷心よりお祈り致します。

びっくりしました。
いい言葉が思いつきません。
そんなに急がなくてもよかったのに・・・
心にぽっかり穴が開いてしまったと思います。
いまはゆっくりご自身の気持ちに向き合ってくださいね。

ええ〜〜うそぉ〜〜
また元気な姿を見せてくれると思ってたのに・・・
そんなに急に・・・
虹の向こうはいい所なんだよね
でも時々は帰っておいでよね

シャルちゃんもさびしくなるね・・・

ご冥福をお祈りいたします。

猫の1ヶ月は人間の4ヶ月ですね。パムセさんよくがんばりましたね。
虹の橋ではお花がいっぱい咲いていることでしょう。
そこでまったりお花の匂いをかいで、いい気持ちで楽しんで欲しいですね。

Katterさん、ご家族ともどうぞお大事に…。

シャルちゃんも看病ご苦労様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんといっていいのか…

katterさん 
予想だにしなかった早すぎる旅立ちって本当に辛いですよね
どうか ご無理なさいませんように
ご冥福を心よりお祈り申し上げます

katterさん
バセムちゃんのこと おもいながら
悲しみがこみ上げてきてとまりません
ご家族のかたにみまもられて 
お部屋にいるときのままの気持ちで
天国へ召されたことと思います

katterさんのお気持を思うと、言葉が見つかりません。。
バセムちゃんもシャルちゃんもkatterさんも しっかりと頑張られましたね
バセムちゃんが向こうのお部屋でもたのしく過されますように
katterさんのお気持ちがゆっくりと救われていきますように お祈りいたします

katterさん
いつもバムちゃんとおよびしていたのに 
頭が真っ白になって、↑間違えてしまいました
心よりごめんなさいです。。。 

可愛いバムちゃんが突然に旅立たれて只々驚いてます。
ご家族に囲まれて眠るように安らかと聞きそれが救いです。
残された皆様の事を思うと心が痛みます。
心よりご冥福をお祈りいたします。

バムちゃんが・・・
突然の事で何と言ったらよいのか・・・
katterさん とてもお辛い気持ちだと思います
どうぞご自愛くださいませ
心よりご冥福お祈りいたします。

こんばんは
びっくりしています。 バムちゃん頑張りましたね。
優しいご家族に見守られて眠るように・・心強かったと思います。
あの可愛いおめめいつまでも忘れません。
katterさんどうぞご自愛くださいね。

バムセ君、残念です。
おうちで旅だったとのこと、バムセ君も家族、そしてシャル君に見守られ
どれほど心強かったことだろうと思います。
気品があって、かわいくて、ちょっぴりお茶目なバムセ君。
シャル君と仲良しのバムセ君。
一足先に虹の橋の向こうに行ってしまいましたね。
向こうには、うちの先代のぢるもいるので、是非遊んでください。
もう、痛くも苦しくもないので、存分に遊べますね。
katterさん、ブログには書けない苦しみや悩みもきっとあって
今お別れを迎え、さぞ辛いことと思います。
どうか、御自愛ください。
心よりおくやみ申し上げます。

バムセちゃん
美しいあなたの姿を いつも憧れながら読ませてもらってました。
ご家族に見守られながら 虹の橋を渡ったんですね
きっと虹の橋の途中で
‘’ありがとう〜いっぱい しあわせだったよ♪‘’
って伝えたくて振り返ってますね☆
Katterさんのお辛い気持ちお察しします。
どうかゆっくり進んでください。
心よりご冥福をお祈りいたします。

バムセちゃんのこと、気になっていました。
katterさん、がんばりましたね。
最期はkatterさんご家族に見守られたのですね。
わたしは、10年ぐらい一緒にすごした実家の猫が亡くなったとき、うちの長女(当時3歳)にどう説明したらいいかわからず、
「あの子は猫の国にいったのよ」
って説明しました。
バムセちゃんもきっと今頃は猫の国ですね。

お辛いでしょうから、どうかご無理をなさらず。
心よりのご冥福をお祈りいたします。

バムちゃん…・゚・(ノД`;)・゚・ウワァァァン
あまりに突然の事で言葉が見つかりません。
Katterさんの心中お察しいたします。
家族の皆さんに見守られて幸せな猫生を全うしたんですね。
バムちゃんは私たちの心の中にいつまでも輝いています。
Katterさん、どうか無理をせずご自愛くださいませ。

元気に成ると信じていたのに。。。
バムちゃん。。。。

まだまだ バムちゃんとシャルちゃんの仲良し姿見て居たかった
のに。。。
これからは虹の上から シャルちゃん Katterさん達の事を
見守って居てね

バムちゃんの冥福をお祈りします。。。

残念です。
持ちなおしてほっとしてて、きっとこれから元気になってくんだろうと思ってました。
突然の悲しみに心の整理はつかないと思います。
私も経験してるのでわかります。
いろんな思いがこみ上げてくるのもよくわかります。
うちのめいちゃんと会えるかな。
バムちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

バムちゃん、そんなに急いで行ってしまわなくても…
でもきっと、Katterさんご夫妻や相棒のシャルくんと一緒に過ごせた時間はとっても幸せだったと思います。
どうぞくれぐれもお力を落とされませんように。

バムセちゃん、回復をお祈りしていたのですが残念です。
闘病生活がんばりましたね。
お疲れ様でした。
きっと今頃、天国で元気に遊んでいることでしょう。

Katterさん、
心中お察しいたします。
どうぞ無理はなさらずご自愛ください。

心よりご冥福をお祈り申しあげます。

パムちゃん、頑張ったね・・・
最後は家族と一緒にいれて、本当に安らかだったと思います。
最近のパムちゃんは安定していたようなので、本当に急でKatterさんやご家族の方はどんなにかショックを受けたことでしょう。お辛いですね・・・

私も長年暮らした愛猫を亡くしているので、今のKatterさんのお気持ちを想うと胸が締め付けられて涙が止まりません。
今は何とお声をかけたら良いのか言葉が見つかりませんが、Katterさんはパムちゃんのために最善を尽くされたと思います。しばらくは悲しいし寂しいと思いますが、今はゆっくりと休んで、どうかご自愛ください。

パムちゃん、今頃は虹の橋のたもとで楽しく過ごしていると思います。いつの日かまたKatterさんと会える日まで・・・

ほんとうに頑張りました
パムちゃん
愛されて幸せな日々だったと思います
きっとずっと忘れないですよ!!

療養中とのこと、でしたが・・・
きっと、またバムセ君元気になってくれると思っていました。
突然の事にとても驚いています。
なんて言葉をお掛けして良いのか判らず・・・
中々、コメントを書けませんでした。

綺麗で可愛いバムセ君のこと、忘れません。
katterさんもお身体ご自愛下さいね。

今、ブログにお邪魔してびっくりいたしました。
パムセちゃん、お星さまになってしまったのですね。
うちの子とそっくりな配色のパムセちゃんとお近づきになったばかりなのに・・・。
さぞ、お気落しのことと思いますが、どうぞご自愛くださいませ。

バムちゃん いつもブログの向かうから可愛い姿をありがとう。
突然のことで私も驚きました。
家族に見守られ、そしていっぱい愛してもらい 幸せだったと思います。
バムちゃんのことは忘れません。
本当にありがとう!!

バムセくん、闘病お疲れ様でした。
katterさんも大変だったと思います。
とても寂しく、残念ですが、空の上から見守ってくれています!!
どうぞおお体ご自愛なさってください。

あまりのことに戸惑ってしまっています。
こんなに早くお別れがくるなんて。
でも。
katterさん・シャルちゃんとともに生きた8年は、バムセちゃんにとって幸せにあふれた年月です。
短くとも悔いなく過ごし、天国へ行かれたはず。
katterさん、元気になってバムセ君を安心させてあげてくださいね。
お疲れ様でした。安らかに・・・。

バムセちゃん、安らかに・・・!
今頃、うちのレン君とも会ってくれてるでしょうか・・・?

言葉が出ませんでした。
あまりにも早すぎる別れ。

パムちゃん、幸せだったね。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

大変でしたね。
私も病気で愛猫を亡くしておりますので
お気持ちよく分かります。
ご家族に見守れながら眠るように安らかに旅立たれたとのこと。
涙が溢れてしまいました。
パムセちゃん どうぞ安らかに。

バムちゃんが急変して、心配しましたが
自宅療養で落ち着いていたので
こんなに早く旅立ってしまうなんて。
katterさんのお気持ちを思うと
ことばになりません。
バムちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

シャルちゃん、katterさんのそばに
ずっとついてあげてくださいね。

久しぶりにシャルブログを見ていたらバムセちゃんの訃報が目に入って
驚きました(泣) いつも気品があって優雅なバムセちゃん…ずっと元気だと思ってました。
シャルちゃんとKatterさんと過ごした時間、バムセちゃんは幸せだったと思います。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

衷心よりお悔やみ申し上げます。

我が家のネコに似ていたのでいつも拝見していました。

え?!
悲しいです。
いい方向へとむかっているのかとおもっていました。
パセムちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

ごめんなさい、あせってしまって・・・
パムセちゃん。。。。。

家族と最後まで一緒に過ごせて・・・バムセ君はシアワセでしたよ!
ご冥福をお祈りいたします・・・
バム君バイバイね!・・・

何と言葉にしたらいいのか…。
コメントできずに時間が過ぎてしまいました。

バムちゃん、和みと癒しをありがとうございました。
虹の橋の彼方に国境はないものと思います。
アリスに会えたらよろしくね。

katterさん、お気持ちお察し申し上げます。
どうぞお身体ご自愛ください。

療養中だったのは記事を見て知っていましたが
こんなに早く……
バムセちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします…

残念でなりません。
ただ、幸せな日々を本人は過ごせたと思いますよ。
野良猫やら安楽死をさせねばならない猫が多いことを思うと
感謝して虹の彼方へ行かれたと思います。

相変わらず数日おきに
読み逃げさせてもらっていましたが・・・。
そうでしたか・・・。

ご冥福をお祈りいたします。

お気持ちお察し申し上げます。

僕も去年の11月には涙を流したばかりです。
その時に僕も言われた言葉ですが、
同じようなことをKatterさんのブログからも感じました。
「バムセちゃんはKatterさんのお宅に暮らせて幸せだったんだろうな」って…

元気出してくださいね! バムセちゃんのためにも。。。。

R.I.P バムセちゃん。
多くの猫ブログで笑顔のお裾分けをしてもらっている私ですが、
悲しみもシェアさせて下さいね。

突然のことに本当に驚いてしまって
コメント欄にも気がつけず;
先日は拍手からコメントしてしまいましたm(__)m
とても悲しいです。
改めてバムセちゃんのご冥福を
心よりお祈り申し上げます。


ご無沙汰しております・・・。
しばらく訪問出来ていなかった間に、そんな・・・・
言葉もありません。
1ヶ月で、ですか。
寂しいですね。
私は3ヶ月の闘病で亡くした子がいますが、それでも、短かった・・・・。
どうぞ、ご自愛下さいね。
シャルちゃんは大丈夫ですか?

バムちゃん、お疲れ様でした。
ホントに綺麗な可愛い猫ちゃんで、大好きでした。
みんなを見守ってね。

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪