topimage

2017-10

思い出ほろほろ★ありがとうございました★動画♪ - 2016.03.30 Wed




皆様へ、

この度は、お心こもったメッセージをどうも有難うございました
また長年にわたり、バムセを可愛がってくださり有難うございました

CIMG9248.jpg


この寄る辺ない気持ちを、温かく包んでくださりありがとうございます

皆様からのメッセージ、何度も何度も読み返しております
バムセが、これほど多くの方々に愛されていたという事が嬉しくてなりません
皆様からのやさしいお言葉と、楽しい思い出をいっぱい抱え、
虹の橋の向こうへと辿りつけたことと思います

本来ならば、個々お礼を申し上げるべきですが、
この場でのお礼にてお許しください



loonapix_1459259929177129359.jpg


先日急変の時、獣医からは「今日明日もつかどうか」と言わたものの、
水やごはんも食べ出し、少しだけ希望が見えてきた矢先の旅立ちでした

旅立ちまでの1か月間、私たちに心の準備をさせてくれた事、
バムセからの何よりのプレゼントだったと、今になってそう思います


loonapix_1459258275786517772.jpg


バムセは、ツンと澄ましているかと思えば甘えたな、
まさに俺様タイプ、ツンデレの王道を行くような猫でした


loonapix_14592601981524560992 (1)


今はまだ、家のあちこちにバムセの温もりが残っている様に感じます
いつも居た場所をみては、ホロリ…
おもちゃや食器をみては、またホロリ…
彼の存在の、その大きさを今更ながら感じます
しばらくは、そんな思い出ホロホロな日々になりそうです


またきっと、近いうちに更新させて頂きます
どうぞお元気で素晴らしい春の日をお過ごしくださいませ!



特集★バムセの思い出★2008年~2016年
↓よろしかったら観てやってください
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

とっても可愛いです。
バムセちゃん、成長と共に体の模様が変わるんですね。だんだん逞しい王子様になってましたね。私は1年前からしか知りませんでしたが、とっても楽しい毎日だったみたいですね。シャルちゃんとも仲良しでしたね。青いお目目が印象的なバムセちゃん。
不思議と雪が似合ってましたね。ラグドールって室内のイメージがあるのに、自然大好きな感じでした。きっと、季節の匂いをたくさん嗅いで楽しかっただろうなと思いました。写真集みたいでした。また見せてくださいね。

素敵な動画でした!パムちゃん、本当に雪が似合っていて、透き通った青い目にピンクのお鼻がとtってもキュートです~子猫時代の写真も見れて嬉しかったです!シャルちゃんとの2ショット、どれも印象深いです。
この動画を作る時も、きっとKatterさんは思い出ホロホロだったのではないかと思います(涙)

パムちゃんが使っていた物やまだ温もりも残っていて、目の前からいなくなってしまったことがまだ信じられないと思います・・・名前を呼べば、ひょこっと物影から姿を現すんじゃないかと思ってしまったり・・
私も愛猫を亡くして数年経ちますが、思い出の品や写真を見ると、未だに思い出ホロホロです。けれどもそれで良いと思っています。
パムちゃん、Katterさんの中では永遠の存在だと思いますので、ずっと一緒です。

いつも シャルちゃんと一緒でしたよね♪ 
優しくシャルちゃんの行動を見守って居たバムちゃん
シャルちゃんが チョット脱走しようとすると
そんな事はしちゃ駄目となだめる様な風に
止めていたバムちゃんの事が忘れられません
その様子を見てからシャルちゃんとパムちゃんのファンに
成った私 これからも忘れません!
バムちゃんの事  これからも虹の上からシャルちゃんの事
見守ってあげてくださいね

おはようございます。

バムセちゃんの動画、涙ながらに拝見しました。

初めて会った時はマリンによく似ていてびっくりしました。
同じ年齢ということもあり、バムセちゃんにはとっても親近感がありました。
バムセちゃんに出会うことができてほんとに嬉しかったです。

今もお空に行ってしまったなんて信じられないです・・・

シャルちゃん、バムセちゃんの分まで長生きしてね!

katterさん、どうぞご自愛くださいね。


バムセちゃん、私の中では風格と気品のある王子様でした
小さい時ももちろん可愛いけど、本当に美しく成長しましたね
動画も涙でかすんで、何度も見えなくなってしまいました。
シャルちゃんとおうちでまったりしてるイメージでしたが
自然の中にいるバムセちゃん、とってもステキでした♪
キラキラと輝いていて、毎日楽しかったんだね
シャルちゃんやkatterさんと過ごせた日々はバムちゃんにとっても宝物だったと思います

シャルちゃんもきっと寂しがっているでしょう
katterさんの悲しみもまだまだ癒えないと思いますが
きっとバムちゃんがお空から元気になってーと応援してますよ

まだまだ姿のない寂しさ辛さは続くと思いますが、

ブルーの瞳が綺麗で、気品を備えているバムセちゃんは、私には憧れのような猫ちゃん!
きっと虹の橋の向こうでも、優雅にこちらを見守ってくれてるかも!
シャルちゃんのことをきっと見守ってくれていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

青い瞳に吸い込まれてしまいそうです。
バムセちゃんとの日々は写真と同じように、宝石のようにきらきらと美しかったのだと感じます。

バムセちゃんとシャルちゃんが一緒に写っている写真に思わずグッときてしまいました。

でもシャルちゃんはこれからもkatterさんの傍で一緒にバムセちゃんのことを想いながら、変わらぬ愛で支えてくれると思います。

文にまとまりがなく、ごめんなさい( ̄ー ̄;)

どうかお体にお気をつけて、ご自愛ください。

呼んだら飛んで来てくれそう・・
振り向けば 大好きだった場所で寝ていそう・・
未だ気配を感じる
時折はブログで帰って来てね

ちっちゃな頃のバムちゃんからおおねこさんのバムちゃんまで
じっくり拝見させて頂きました♪
愛に溢れたバムちゃんの表情がいっぱいです^^

動画 拝見しました。
シャルちゃん バムちゃん 大猫さんコンビ いつも可愛らしく
楽しく見させてもらっていました。
ツンデレさん うちのユキちゃんと似てます。
飼い主には甘えんぼさんですよね。
katterさんだけしか知らないバムちゃん きっとたくさんの姿がありますよね。
そんな姿を見られたことは 幸せだったと思います。バムちゃんも もちろん
幸せな時間をいっぱい過ごしたと思います。
バムちゃんの可愛い姿 私も忘れません。
悲しいけど 私もバムちゃんの思い出をたくさんもらいました。
katterさん さみしくなっちゃたけど 身体大事にして 
これからも シャルちゃんとの時間を大事にしながら バムちゃんに
天国で見守ってもらおうね!! きっと見ているはず!!

ぽっかり空いた場所は寂しいですね・・・(´-ω-` )
バムセちゃんのぶんまで
シャルちゃんには元気に長生きしてもらわないとです!
無理せずゆっくり過ごしてくださいね♪

バムちゃんとっても美しいです。
大切に大切にされていたのが1枚1枚の写真から伝わってきます。
シャルちゃんといつも一緒だったのも^^
キレイな目、ふわふわの毛並み、優雅なお姿、かわいい仕草、バムちゃんのことは忘れません。

katterさん無理せず、ご自愛くださいね。

思い出の写真を見てて、短くても幸せな人生を送ったんだね〜って
豊かな毛皮さわってみたかったなぁ〜〜
きっと今も虹の向こうから見守ってくれてるよね

バセムちゃんの思い出が詰まった動画を拝見させて頂きました。
1枚1枚がその時に帰してくれて小さい時からの成長過程が
走馬燈のように思い出されます。
スエーデンの自然の中で一番栄えて見えます。
自然の中でシャルちゃんと一緒に仲良く過ごされて幸せですね。
いつも一緒だったしこれからも側にいて欲しかったです。
姿かたちはなくともkatterさんの心の中にずっと生き続けます。
それを信じて。
寂しいですがkatterさんどうぞご自愛ください。

とっても素敵な動画ですね。
パムセちゃんのいいところがいっぱい詰まっていました。
うっとりとした気持ちで見させていただきました。
きっと今頃は虹の橋の向こうから
katterさんを見守ってくれていると思います。
そして元気いっぱい走りまわっていることと思います。
今はまだ 何を見ても涙、涙の毎日かとは思います。
いっぱい思い出して いっぱい涙してくださいね
涙と時間とシャルちゃんが katterさんを癒してくれると思います。

とっても素敵な動画です。
バムセちゃん、ちっちゃかったんですね~。
まだ6歳だったなんて、とてもおつらいでしょう。

きっとまだ近くにいてKatterさんとご家族を見守ってますよね。

katterさん
バムちゃんの動画を みせてもらいながら 
涙が止まりません
バムちゃん~~~
綺麗なブルーの瞳で
上をみあげているところがたくさんありましたね 
シャルちゃんといっしょのところもたくさんですね
そして
どのバムちゃんも 幸せの光りで包まれていました 
katterさんの愛情をいっぱいに受けていたからですね

涙はとまりませんけど
今のバムちゃんのお幸せなこと しっかりと感じてます
katterさん お気持ちお楽になさって下さる日が 
きっときますように~
バムちゃんのお幸せと
シャルちゃんとkatterさんのおすこやかなこと
お祈りしています^-^

バムセ君…。
katterさん、素敵な動画をありがとうございました。
美しい、かわいらしい青い目の貴公子…。
雪と青空がよく似合って
シャル君と名コンビ。
かぶりものも何のそので…。
よくシャル君と動きがシンクロしてましたね。
一緒に寝ている姿もきゅんとしました。
優雅で、ちょっとお茶目で
幸せそうなバムセ君。
本当に、逝ってしまったのですね。
動画を見ながら、何度も涙がこみあげてきました。
本当に素敵なバムセ君。
また動画、見に来ます。
シャル君は元気でしょうか?
いつも2にゃんは一緒だったので
さみしがっているのではないかと思います。
どうか、katterさん、ご家族の皆さん
そしてシャル君の健康をお祈りします。

遅ればせながら・・・
パセム君のご冥福を心よりお祈り申し上げます♪

しばらくは悲しみの時間が続くと思いますが
パセヌ君は
ずっとずっとkatterさんの心の中で生き続けます・・・

今は心のまま   ご無理せずに

笑顔の戻る日を願っております☆☆☆

素敵なスライド^^
シェアしてくださってありがとうございました。
こちらまで、ほろほろしてしまいました。。。

いつもずっと一緒だったバムちゃんとシャルちゃん。
今、とっても寂しい思いをしているかもしれませんね。
katterさん、シャルちゃんのためにもどうぞ笑顔で
お過ごしくださいね・・・*でも無理なく少しずつで・・・

ステキな動画を見せて頂きありがとうございました^^
あらためて、綺麗な猫さんだったんだなぁ~って^^

編集等々で、思い出を辿る作業は、切なく辛い部分もあったでしょうが、
楽しい思いでも蘇って、思わず笑顔も浮かべられての作業だったんならいいなぁ・・・と思います。
悲しみ寂しさは、そう簡単には癒えるものではないでしょうが、
楽しかった日々の思いや笑顔な日々の思いが、
その悲しみに降り積もっていってくれます様に。。。

素敵な動画でした。 ありがとうございました。

家族を亡くすのってホント辛いですよね。
まして猫は自分の子供のようなものだから。
お体に気を付けて過ごしてくださいね。

ブログおやすみしてて、パムセちゃんがお空に行かれたこと知らなくって・・・
お悔やみ遅くなってごめんにゃ。
素敵な動画見せてくれてありがとう。
Katterおにいちゃんたちに見守られて眠るように安心してお空に旅立っていかれたんですね・・・
どうかお悲しみ、1日も早くいやされますように。
心からお悔やみ申し上げます。

スライドショー素敵でした
涙出てきましたわ。。。
katterさん思う存分泣きましょうねー
何年経っても悲しみ涙はありますもん・・・
無理せずにね。

バムセ君、小さいまだ短い毛の頃から・・・大ねこさんになって
北欧の綺麗な大地でシャル君と素敵な時間・・・四季を送って来たんだと
スライドショーから伝わって来ました。
きっと、写真を見るだけでも涙が溢れてしまう中・・・katterさんは
一生懸命素敵な写真を選ばれて作られたんでしょうね('-'*)

神様が1ヶ月時間を与えて下さったのかもしれませんね。
まだ無理なさらぬようお体ご自愛下さいね。

落ち着きましたか?無理だよね・・辛いですね
何処を見ても気配を感じて探してしまう・・
ご飯も何時ものように用意して。。。涙があふれ出して止まらない
沢山泣いて沢山思い出をお話し下さいね
私も未だに・・思い出すから・・ブログでパムさん帰って来てね

まだまだ気持ちは落ち着いていないと思いますが、
今日から4月です。いよいよ本格的な春の到来です。
シャルちゃんを2匹分存分に可愛がってあげて下さい。

え!久しぶりにブログ訪問してみたら・・・・
バルセ君が、虹の橋渡ったのですか?

いつもシャルちゃんと、寒い雪のなか遊んでいましたよね!

私の家のシャルちゃんの弟「リュウ」の弟も去年9月4日、9ヵ月で虹の橋渡りました。
寂しいですねぇ~

2015年の、バルセ君とシャルちゃんのカレンダー成田の親元さんから頂いて大切にしていますが・・・・バルセ君が・・・・・

スライドショーも、観させて頂きました。

今、親元さんに電話をして色色お聞きしました。

本当に寂しいです。

又、時々お邪魔致します。

心からお悔やみ申し上げます。

そうですね。いきなり逝かれたらたまりませんが
1か月お別れの猶予がこれまでのKatterさんへ対する
パムセの感謝の気持ちだった気がして
ならないです。

素敵な動画ですね  ありがとう
1枚1枚編集 きっと涙。。涙。。だったでしょうね
辛いですね
katterさん無理なさらずにね
ゆっくり、ゆっくりとバムちゃんの分まで
シャルちゃんに癒してもらって下さい

バムちゃん体も大きいけれど
やっぱり存在感も大きな子ですね
思い出も1枚1枚
今はまだお辛い気持でいっぱいと思いますが
シャルちゃんの為にもどうかがんばってくださいね

katterさん こんにちわ
お住まいの所でも いちだんと春めいていることと思います^^
こちらは 桜が開きはじめたら、 
つめたい雨や大曇りばかりでしたが
ようやっとうららかな陽射しがもどってきました^^

シャルちゃんと天国のバムちゃんとkatterさんに
暖かい日差しがいっぱいふりそそいでいますように~*♡*
少しづつでも 穏やかなお気持ちになられますように~
春のお陽さまにお願しています.*・゚

気持ち落ち着きましたか?
未だ悲しみからは・・・
お辛いでしょうがシャルさんの為に
明るく振る舞ってあげて下さい
シャルさんも心痛めています

日本は桜など春の花が咲き乱れています
いかがお過ごしですか。
私も昨年、十数年過ごした猫を亡くし、ペットロスになり甘麦大そう湯をしばらく処方されながら過ごしました。くーを飼い、アレンジメントを習い、blogを初め、徐々に生活が落ち着きましたが、先代猫のものは多く残したままで生活しています。そこにいると感じるなら居ますし、声をかけたり、思い出したり、動画を見たり。

もっともっとバムセちゃんのお話を聞きたいなと思います。
シャルちゃんの様子も知りたいです。

それから、どうやったら青の美しい写真が撮れるのかも教えてもらいたいです。
またお伺いしますね。

バムセくん、頑張ったね。
吸い込まれそうな青い瞳や優雅な姿にいつも癒されてたよ、ありがとう。
虹の橋にはお転婆なさくらがいるから遊んであげてね。
バムセくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

katterさんのご心痛お察しします。
シャルくんも寂しくて辛いだろうね。
どうぞ無理せず、お体ご自愛ください。

大変ご無沙汰しています。
今日久しぶりに来てみてバムセくんが虹の橋を渡ったことを知りました。持病があったのですね。
ここ1年ほどほとんどブログを更新も訪問もできていなかったので…希望もまた時間ができたら遡って読ませていただこうと思います。
大きい優しそうなバムセくん。寂しいです。忘れないよ。

ごめんなさい。
バムセちゃんのこと 全然知らなくて…。
お悔やみを申し上げるのが とても遅くなってしまいました。
バムセちゃんのこと 大きくてカッコイイ姿
シャルちゃんと仲良しで 良いコンビだな~って
大好きでした。
病気と闘って ちょっと疲れてしまったでしょうけど
今は虹の橋で ゆっくりしているかしら。
のんびり過ごして欲しいですね。
バムセちゃんのご冥福を謹んで申し上げます。


管理者にだけ表示を許可する

再開の春★ご無沙汰しておりました «  | BLOG TOP |  » ご報告★バムセ虹の向こうへ

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR