topimage

2017-10

再開の春★ご無沙汰しておりました - 2016.04.20 Wed

みなさま こんにちは!

大変ご無沙汰しておりました
先日は、こころ癒される素敵なメッセージをどうもありがとうございました

今日こそ明日こそ、近況だけでもお知らせしたいと思いながら…
あれこれ思うところあって中々更新出来ずにおりました
皆さまからのメッセージを読ませて頂き、
「これで良かったんだ、バムセも幸せに過ごせたんだ」と、
温かなお言葉にホロホロしつつ少しづつ納得出来るようになりました

バムセの楽しい思い出は、色褪せないように大切に、
心の奥の引き出しに仕舞っておこうと思います

応援くださった皆さま、ご挨拶お礼に伺えないままの不義理をお許しください
これからも、お読みいただけたら嬉しいです



そんな本日は、再開の春♪

すかっと晴れて暖かそうにみえるけど、いまだ気温一ケタ台、
木の葉の芽吹きも ちらほら~なこの頃ですが…
自宅近所の広場


通り沿いには花の絨毯、やっとこさっとこ春が来た~
CIMG9530.jpg


皆さま お久しぶり ですにゃ!
CIMG9632.jpg


いつも通り元気にしてますにゃ!
CIMG9630.jpg


こんなとこから失礼ですが…
今日からブログ再開、 これからもよろしくですにゃ!
CIMG9629.jpg
キララ~ンな瞳、元気いっぱいのシャル隊長でした~

本日もお読みくださりありがとうございました







九州での大地震、こちらのニュースで大きく取り上げられました
余りに大きな被害状況に、唯々息をのむばかりです
九州地方にお住みの皆々様、これ以上被害が広がりません様、
また一日も早く安心して過ごせる時間が来るようお祈り申し上げます
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

シャルちゃん 元気でしたか?
バムちゃん 虹の橋へお出掛けしちゃって
寂しくなっちゃったけど パムちゃんは
いつもシャルちゃんの事見ていてくれるから
シャルちゃん 元気に過ごしてね
春に成って 虫ちゃんでてくるから 虫取りしたり
して 元気に走り回る姿私達に見せてね

こんばんは。

シャルちゃん、元気でよかったです。

バムちゃんはいつも一緒にいるよね。
バムちゃんの分まで元気に長生きしてね!

澄んだ青空ですね。
バムセちゃんの事も書きたくなったら書いてくださいね。
シャルちゃん、これからもよろしくね。どこかと思ったら椅子の下だったんですね。
瞳がきれいですね。くーは、色素の点があるので、光が当たってもこんなにきれいにまとまりません。でも、そこが個性でかわいいんですけど。

シャルちゃんの元気そうな姿が見られて安心しました(^-^)
やはり、そちらの春はまだまだ1ケタの温度だったんですね…

寂しくなりましたが
きっと空の上から見守っていてくれる事でしょう。
さぁ、春が来ます。
前向きな気持ちで毎日を楽しみましょう!

再開ありがとうございます!

ブルーの絨毯が綺麗ですね!
シャルちゃんも元気そうで良かった(*^^*)
まだ一桁とは!北欧って改めて認識!

美しい街並みの風景写真とともにお元気になられた言葉の数々に安堵しました。
とは言いながらもやはり寂しいものは寂しいですね。
我が家も明日でひと月になりますが、心癒えたつもりでも写真を見ると熱いものが込み上げてきます。家族だったんだと改めて彼の存在の大きさを思っています。

こちらの地震に際しましてはいち早くご丁寧なお見舞いコメントをいただきありがとうございました。
大分市内は大丈夫なのですが別府市がいまだによく揺れ続いています。
まだまだ余震が続きそうですし、もっと大きい地震が来る可能性も否めないと専門家が注意喚起しています。
特に熊本の被災者の皆さんにはくれぐれもご安全にお過ごしいただきたいと願っています。
時節柄、どうかご自愛ください。

シャルちゃん元気そうですね♪
じ~っとシャルちゃんに見上げられて
おっちゃんドキドキしちゃいます(笑)

こんにちは♪
シャルちゃんお元気そうで安心です。
katterさん体調はいかがですか?
どうかご無理なさらず毎日をお過ごしくださいね。
北欧の春は美しいです^^
空も大地もとてもキレイ・・・

シャルちゃんお久しぶり!
元気そうでよかった♪

katterさん
まだまだお辛いかと思います。
悲しい時はきちんと悲しんでくださいね。
北欧の春、美しすぎます。

緑鮮やかな春ですね 空も青くとても美しい〜
お元気そうで良かったです シャルちゃんも相変わらずかわいい丸顔で
またすてきなブログ楽しみにしていますね^^

お久しぶりです。
すっかり春らしくなったんですね。
再生の春、ですね。
シャルさんお元気そうでなによりです。
Katterさんはいかがですか。
外の空気を吸って、お日様浴びて、楽しいことたくさんしてくださいね。

こんにちは。
お久し振りの再開でいかがお過ごしかと思ってました。
シャルちゃんが元気そうで良かったです。
Katterさんはご自分を納得させようと前向きな
お気持ちをお察しします。
ご無理のないように日々過ごされて下さい。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

まだまだ悲しみからははいあがれないとおもいます。
時々はブブログの中で蘇らせて下さいね
私もあんずのときは 辞めようと思いましたがブログの仲間に助けられました
悲しい事も楽しい事も皆此処に吐きだして~
私もそうだから~

シャルちゃんの元気な姿が見れて おばしゃんうれしいよ〜!

まだまだ悲しい気持ちから抜け出せないかもしれません
私もまだ時々あるのよ〜
でも時間薬が助けてくれますよ

Katterさん、お久しぶりです。

シャル君の元気な姿が見られてうれしいです。

無理なさらないでポチポチ更新してくださいね。
書くことで悲しみが少しづつでも癒されたらと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

再開、とてもうれしいです。
外はすっかり春ですね。
北欧の春の光のすがすがしさには
毎年心が洗われる思いがします。
シャル君、元気そうでよかった。
バムセ君、姿は見えなくても
きっとそこにいるのですよね。
また、ぼちぼちいろいろなお話聞かせてください。

すっきりとした青空ですね。
シャルちゃんが元気でほっとしました。
のぞきこむように見上げてかわいいです♪

バムセちゃん、幸せだったと思います。
その様子を見せていただいてましたよ。
姿は見えなくてもずっと一緒ですよね。


再開、ありがとうございます
シャルちゃんの元気な様子に安心しました
淋しい気持ちはあるけれど、きっとバムちゃんはいつもそばにいるね

青いお花の絨毯、綺麗です
すぐそこまでやって来ている春が
元気な気持ちにさせてくれそうですね♪

再開 嬉しいです。
シャルちゃんの元気そう。よかった^^
キラリと光るお目目 素敵よ♪

ブログの中にバムちゃんがいなくて さみしいけど
このブログを見ている人みんなが、きっとブログを見るたび、
シャルちゃんの隣にバムちゃんを見てる気がする。
みんなの心の中にもバムちゃんはずっといます。
katterさん、また綺麗な北欧の風景とともに
可愛い大猫さんの写真 シャル君ちゃん 楽しみしてますよ〜♪

久しぶりにシャル君のキラキラした瞳と
元気そうなお顔が観れてとても嬉しく感じます。
北欧の春も相変わらず美しいですね♪

きっとバムセ君もお空から見守ってくれてると思います・・・。
katterさんもシャル君と素敵な景色で癒されますように。
ウチのニャンズにもありがとうございます。

katterさんもシャルくんも、お元気そうで安心しました。
そしてバムちゃんも、いつも一緒にいますよね(^^)
また大ネコさんや北国の素敵なシーンを楽しみにしています。

無理しないでゆっくりでね。
シャルちゃんも元気そうでよかった(≧∇≦)
シャルちゃんなりに何か感じているだろうし・・・。
これからもシャルちゃんの活躍楽しみにしています(笑)

Katterさん

お久しぶりです、こんにちは。
少しずつ元気を取り戻しているようで安心しました。
バムセちゃんの事は本当に残念でした。
これからはシャルちゃんがバムちゃんの分まで活躍してくれますよ。
スウェーデンの春は素敵ですね。
また素敵なブログ楽しみにしています。

シャルちゃん、元気そうですね!!
Katterさんも元気になってこられて良かったです。
心配してました(>_<)
ブログの更新もゆっくりゆっくり、気が向かれたらで(#^.^#)

再開ありがとうございます!
シャル隊長も元気そうで安心しました。

少しずつゆっくりでいいので元気と笑顔が取り戻せますように…
見守ってくれているバムセkunが心配しちゃうからね。
勿論、無理をしないことを前提にね。

キララ~ンなお目々、素敵よシャルkun♪

再開されましたね。
まだまだ寂しいとは思いますが、ゆっくり更新していってくださいね。
私は以前同様読み逃げしちゃうと思いますが
これからも綺麗な写真楽しみにしています。

Katterさんもシャルちゃんも元気にしてましたか?
シャルちゃんは元気そうでよかった!

お久しぶりです(*´-`*)
ゆるゆるモフモフでいきましょう〜
シャルちゃんの元気そうな姿見れてホッとしました♪
素敵な景色ですね♪

再開嬉しいです~(^^♪

真っ青な空にブルーの絨毯、素敵な街並みです
まだ寒いんですね
シャルちゃんキラキラお目めがとっても可愛い
元気そうで良かったです
katterさん
お元気になられたようで良かったです
まだまだ辛いお気持ちでしょうが
時が解決してくれます ゆっくり~のんびーり行きましょう

ブログ更新待ってました!
シャル隊長も元気そうで何よりです♪
また次回も楽しみにしています!

綺麗な春の景色ですね。
シャルちゃんが元気そうで何よりです。
また、可愛い姿を見せて下さいね。

まだまだ、お辛いかと思います。
泣きたい時に泣きましょう。
溜め込まないことが大事です。
バムちゃんがきっと見守ってくれてますよ。

シャル君!バム君の分も元気で長生きしてくださいね!!!

こんにちわ
ブログの再開 うれしいです、ありがとうございます
ずーっと お待ちしていながら、ご挨拶出遅れてごめんなさいね

春のキラキラした陽射しを感じます
ブルーのお花がいちばんに咲きはじめて・・
もうすぐにほこほこっと温かい
気温になりますね=*^-^*=

シャルちゃ~~~ん
クルンクルンなお目目でお元気なお顔ですね*♡*
これからの春の探索隊長さんで
いろんなとこまた案内してrくださいね!(^^)!
シャルちゃんとちょっと離れたお部屋のバムちゃんと一緒に
北欧の春を見せていただけるの、すごく楽しみにしています♪
katterさん 泣き笑いなどしながらごムリありませんようにね^^

 

うわあ!きれいな景色!
春さんやってきましたね!
シャルちゃんもキラランお目々でかわいいにゃ。
お空の上のパムちゃん、いつも一緒に春楽しんでくれてると思うのにゃ。
おかえりなさい!

元気そうね〜
大ねこさん☆
今後の活躍も期待ですよ〜

ブログ再開とっても嬉しいです。
北欧の春も確実にやってきていますね。
シャルくんもお元気で何よりです。

これからも楽しみにしています。

先日はコメントありがとうございました
シャルちゃん元気そうでよかったです
katterさんも一日一日、
元気が戻りますように
バムちゃんはまたkatterと会える日を
のんびりお空でくつろぎながら
新たな猫時間を過ごしていると思いますよ
どこかで繋がってる、そう私は信じています(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

ユキガフル☆クイズの春♪ «  | BLOG TOP |  » 思い出ほろほろ★ありがとうございました★動画♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR