ユキガフル☆クイズの春♪

シャル
04 /26 2016
みなさま こんにちは!


先週末、出先でのこと…


すっきり くっきり 春の空~ と思っていたら
CIMG9870.jpg


どんより どろろん 雲行き怪し~
CIMG9865.jpg


そして、パラパラ バラバラミゾレ&アラレ降る~!
CIMG9871.jpg


CIMG9882-001.jpg

↑ちなみに、この日は自宅から20km地点で積雪20cm
スウェーデン最低気温-18℃

やっと来たと思った春、3歩進んで2歩さがっております~



そんな本日は、クイズの春♪

早速ですが、ここで質問です~


写真の どこかに猫がいる~
CIMG9613.jpg




正解は、コチラ ↓




ここですにゃ、ばぁ~ですにゃ!
1461672549KKHlmYf7DFOh13i1461672498.gif



ちと簡単でしたかにゃ?
CIMG9690.jpg


探してよ~!と言ってそうで思わずパチリ…
最近 ますます構ってちゃんなシャルでした~

本日もお読みくださりありがとうございました




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

先日きれいなお花を見たばかりなのに、わずか20km離れたら雪ですか?(驚)
春本番はもう少しお預けなんですねぇ

クイズ、なんとなくお耳らしきものが透けて見えるなと思ったら正解でした(笑)
シャルちゃんも寂しいだろうけど、katterさん独り占めでどんどん甘えてね♪
シャルちゃんの喜びはバムちゃんの喜びでもあると思います

綺麗な青空~♪
って感動していたら
こんなにお天気が変わりやすいなんて…(@_@;)
まだまだ 寒そうですね。

クイズ 楽しかったです(*^_^*)
かくれんぼが 上手だわ~~。

問題の方の写真を見直したら、青いテントに耳の影が写ってます。シャル君の耳に違いありません。かくれんぼ上手ですね。

青空、雪でも綺麗ですね
まだまだ寒いようですね。お体にお気をつけくださいね。

ブルーのテント、シャルくんによく似合っていますね(^^)

積雪20cmですか!  まぁ~。。。

シャルちゃん どこに居るのかと必死に探しちゃいました!
青いテントから ばぁ~!って出て来てくれたから分った感じです
シャルチャン上手に隠れてましたね♪

ドイツ旅行の時、春はドイツ人にも分からない位、天気が目まぐるしく変わるって情報を見たのを思い出しました。

スウェーデンの春も変わりやすいのかな?
-18℃って∑(OωO; )

上手に隠れていたのね(*^▽^*)

まだ雪降るの。。。?
いやはや。。。 {{{{{{(;>ω< )}}}}}}

まさかの・・・ブル-トンネルの中でしたか~
スうェ-デンの気候が読めない・・です
5月末から6月初旬って・・日本で言うどの季節に当てはまりますか?
いえ~ちょつとね(笑)

わっ!! シャルkun、ソコに隠れてたのね~っ!!
隠れるのが上手なんだから~ (σ ̄▽ ̄)σ コノー♪
今度はドコに隠れるのかな、探すの楽しみ!

-18℃って……え゙っ…マイナス!?!? 眉毛も凍りそうだ!! ∑( ̄0 ̄;

こんにちは♪
-18度!!
すべてのものが凍りつきそうですね。
厳しい自然環境だからこその美しさが北欧なのかもしれませんね^^
お写真とてもキレイです。
シャルちゃんのかくれんぼかわいい~♪

シャルちゃん、どこに居るか分かりませんでした(^^;
綺麗な青空!と思ったらミゾレが…なかなか春が来ませんね(゜_゜)

さすがスウェーデンともなると
寒の戻りもダイナミックですね〜
ん〜〜〜と・・・・どこにいるんだろう・・・
あ!そこか〜!わからなかったよ〜
上手に隠れたね〜

え〜 雪ですか〜!さすが北欧ですね
それにしても広くてきれいな空〜

シャルちゃんのぴょこんとでたのが
むちゃくちゃかわいい〜

お天気が目まぐるしく変わって
まだ雪が降ってるのですね。
シャルちゃんが青いテントの中だとは
思いませんでした。
右端の方かなと・・・。
元気よく飛び出て可愛いです。

こんにちわ
わ 気温の差、こちらとは比べものにならないほどの違いですね
-18℃に!驚いています
真っ青なあんなに綺麗な青空でしたのにね*^-^*

シャルちゃ~~ん 
そこだったのね~
シャルちゃん隠れるの、じょうずですゎ*♡*
むじゅかしすぎます☆
にこっの笑顔がとっても可愛いです=*^-^*=

まだまだ冬が居座ってますね。
本格的な春はもう少し先でしょうか?
クイズ、ちょっと簡単過ぎでしたねww

おはようございます。

-18℃?(゜д゜)
せっかく春になったのに、びっくりですね。
行きつ戻りつの春ですが、お体に気をつけてくださいね。

シャル君、分からなかったよ(^^ゞ
もう一度よく見たらお耳が写ってたね♪

春の空から一転
雪雲が現れましたね。
本格的な春はもう少し先でしょうか?

シャルちゃん全然わかりませんでした~。
カーテンの向こうにいるかな?って思ったら
びっくりです(^^

晴れだったのに その重たそうな雲は(;^ω^)!!
気温の変化 すごいですね 春なのに…体調気をつけてくださいね。

シャルちゃん 私はすぐわかったよ〜(^○^)
かくれんぼ楽しそうね♪

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪