topimage

2017-10

モードな春☆うれしい贈り物♪ - 2016.04.29 Fri

みなさま こんにちは!


春と思えば寒くなり季節が行きつ戻りつ、三寒四温なこの頃…
さすがにもう大雪はないだろうと、思い切って花を植えてみました~

CIMG9911.jpg



そんな本日は、モードな春♪

分厚いコートを脱ぎ捨てて、身も心も春の装い~


と、言うことで…
猫に小判 でなく、猫にも衣装

では早速、今春の新作…
ニャニコレ春ファッション~
CIMG8925.jpg


プチモードな春、いかがですかにゃ?
CIMG8940.jpg


↓ ここからは、うれしい贈り物のご紹介です

そしてそして先日、はるばる海越え山超えて…

ブロ友さま☆non(@'ω'@)たんさんから、お贈り物が届きました!
ブログはコチラ → ずっと猫にゃ!


お菓子、猫たちへ おもちゃ、 キュートなにゃんこの香りのサシェ…
kako-KhKt9DqLowW2bYDb.jpg


そして、レジンのハンドメイド☆ストラップ
大好きなブルーにうっとり! 猫にスター、色々モチーフが素敵なアクセントに!
kako-pmpjm7UBIhTy8jqM.jpg


non(@'ω'@)たんさん、素敵なお品の数々どうもありがとうございました!
大切にさせて頂きます!


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

春の新作!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ボリューム感がありながら軽くて爽やかな色合い!
ふわっと巻きが今年は流行るんですね...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...
とってもお似合いです〜 .: *:・(○´∇`人 …ス・テ・キ♪.: *:・
あ!エルもワタクシもこれならおデブが隠せますなw(笑)
発送時に〒局の受付の皆様に、
中身色々国的に送れない物がありますが・・・って止められた
切ないエピーソードがありますw
結果無理やり送ったのですが、無事届いてよかったです(笑)
素敵に紹介していただいてありがとうございます(〃∇〃)

春ですね~^^
シャルさん、爽やかな巻き物が似合ってますw
ちょっと、キャディーさんチックなとこも、愛らしいですw
ステキなレジン作品だ~

可愛いアレンジ~編んだ所が三つ編みのお下げっぽくって
似合っていますよ~
日本も今日は強風で温度が下がり寒いです。
GWで京都に人が大勢~お家に居るのが一番です
GW終わってから脱出っです

北欧にもやっと春が訪れましたね。
シャルちゃん、素敵なお洋服。うふ♪(* ̄ー ̄)v

こんにちは♪
レジンのネコさんとってもキレイですね!
キラキラ輝いている☆
シャルちゃんの春の新作かわいい~^^
あたたかで美しい季節を楽しんでくださいね

メイン州にいた頃は、5月の最後の週末まで何も外に植えなかったですけど(大体みなさんそうでした)、そちらはもう春ですね~。ちなみにメイン州では、26日だったかな、しっかり雪が降ったそうで。

こちらはいよいよ暑くなってきました…と言っても東京の夏に比べたらまだ気温は少し低いですが。

しゃるさんかわいい♪

こんにちわ~
春になって お花を植えて~ わくわくする頃ですね♪
すてきな色味のゼラさん 
株張りも大きくて元気そうです=*^-^*=

シャルちゃん ふんわりとしたストールのあしらい
とっても春らしいモードですね!(^^)! 
マズルさんにもキュンキュン*♡*
レジンの猫シャマ 華やかで素敵です.*・゚ 
みていると幸せなきもちになりますね♪

non☆(@'ω'@)たんさん分かります!
怪しいものと思われたらどうしようって…
ストラップ素敵です(*^^*)北欧とkatterさんファミリーのイメージがギュギュッと詰まってますね♪
もちろん、シャルちゃんのファッションも素敵だよ~

こんばんは(*^_^*)シャルちゃん春のお洒落ですね。うふっ。
似合っていますよ。

素敵なプレゼントですね。

そちらは、お休みは、どんな感じなのでしょうか(@^^)/~~~
ゆっくりできるといいですね。

今日のシャルちゃんも可愛いですね!

家のリュウもそんなにしてくれたら可愛いのになぁ~

いつも可愛いお洒落!

沢山の贈り物嬉しいですネ!

シャルちゃん とっても素敵な 贈り物板だ゜家てよかったですね♪
青い。。。 帽子付きマフラー とっても暖かそうですね♪

ニューモード!
こりゃ流行るかも?
巻き方にコツがありそうですね。
金色の猫さんが素敵です!

春ファッションに
しちゃー
ドロボウっぽいんですけど(笑)

おお〜〜これはまたオシャレな!
着こなしも見事ですな〜さすがはシャルちゃん

レジンのアクセサリーとっても素敵ですね

きれいな春の花でバルコニーも華やかになります。
シャルちゃんのストールはおしゃれで
巻き方も参考になります。
嬉しい贈り物が沢山ありますね。
レジンの作品は宇宙を表してバムちゃんなのかなあと
勝手に想像してます。

ハンドメイドストラップ♪素敵なプレゼントですね^^
シャルちゃんは何でも似合う(*^_^*)
モデルにゃんが良いですからね~♪
このままランウェイ歩いてほしいです~
先日はれおへのお祝いコメントありがとうございました


管理者にだけ表示を許可する

北欧キャットショー☆2日間で1000匹出場! «  | BLOG TOP |  » ユキガフル☆クイズの春♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR