気になる春☆またまたうれしい贈り物♪

シャル
05 /04 2016
みなさま こんにちは!

GWは、いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、本日なんと今年初の15℃
今週末から20℃の予報、春スルーでいきなり夏になりそうです!

ちなみに…
北欧では、15℃は初夏 20℃からは夏日です~


CIMG9848-001.jpg




そんな本日は、気になる春♪



にゃんか…
CIMG9440.jpg


と~っても…
CIMG9430.jpg


気ににゃるの~
CIMG9431.jpg


ツーショット、撮ってくださいにゃ~
と言ってるみたいでパチリと一枚~


カメラ目線 決まってますかにゃ?
CIMG9436-001.jpg




↓ ここからは、またまたうれしい贈り物


先日、はるばる日本からステキな贈り物が届きました!
早速 ご紹介させて頂きます~!


送ってくださったのは、ブロ友さま☆なぎさ9030さん
ブログはこちら→ ねりのへや

↓ 改めまして、こちらが シャルトリューのねりちゃん
kako-WzTMwfIs3gtmSwax.jpg


そしてそして…
猫へおもちゃ、私へパティシエ作のチョコレート
あったか素敵な贈り物で、元気パワーチャージ中!
ありがとうございます!ぜひ大事にさせて頂きます!
kako-4vNyZOu8EhVapHZX.jpg


ご訪問くださるすべての皆さまへ…

優しいメッセージやお心こもった贈り物…
いつも気にかけてくださり 本当にありがとうございます!

未だに 晴れのち時々ほろり~ですが、皆さまから元気を頂いて、
ぽっかり空いた心の隙間が少しづつ埋まってきたように感じます
改めてお礼申し上げます
kako-Z58vsgK2AE3Pn7QB.jpg
私の気に入っている一枚です (スウェーデン森の家にて)
これからも時々、バムセを登場させてやってください



本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛いねりちゃんと シャルチャンの2-ショット写真
お似合いのカップルですね♪どちらも 美男美女です
素敵なプレゼントもよかったですね♪

バムちゃんの写真。。。。 私からもお願いします
色んな表情のバムちゃんの姿見せてください

こんにちは♪
美人なねこさんはネリちゃんと言うお名前なのですね。
シャルちゃんとの2ショットとってもお似合いです。
バムちゃんのお写真、こうして時々見せていただけると嬉しいです。
本当にとっても美人さんのシャルちゃんとバムちゃんです♪

京都は先日30度を越えました
気温は15度から20度ですか~( ..)φメモメモ
夜との温度差もありますよね~
海側は海風でやはり温度も下がるのかなぁ?
パムさんもブログの中に帰って来てね
虹に橋の袂でアメショの女の子に会いましたか?
ちょこし口は悪いけどいい子ですよ~仲良くして下さいね
パムさん

シャルちゃんお見合い写真かと思っちゃったよ〜〜
ネリちゃんははにかみやさんなのかな?可愛いね〜
バムセちゃんも時々帰っておいでよね〜

バムちゃんは永遠ですものね^_^
もちろん登場を楽しみにしています!
シャルちゃんツーショット照れちゃいますね

Katterさんがつらくならない程度に、バムセさんの登場、楽しみにしています。

私はいまだに故猫たちのことを話します。それもAmore猫の前で話してしまったりしますけど・・・いいのかしら。

でもAmoreがどんなに手がかからなくてよい子かっていう比較対象だからいいかな。

実際故猫たちは恋しいですよ・・・今でも。でも愛って全然限られたものじゃないんだなって、今は実感としてわかるようになりました。今の子もとってもかわいく思うし、虹の橋で待ってる子達もかわいいのです。

15℃が初夏で爽やかな季節になりましたね。
ねりちゃんとの2ショットは可愛いです。
お互いにカメラ目線が良いし春なんですね~。
ステキなプレゼントも嬉しいですね。
バムちゃんの写真も私も見せて頂きたいです。
ほんわかしたのはとても癒やされます。

可愛いおもちゃが盛り沢山ですね(*´-`*)
写真はねりちゃんだったんですね〜
なんの疑いもなくシャルちゃんだと思いました(*´艸`*)。+゚
似てますね〜♥(*´꒳`*)人(*´꒳`*)♥
バムセちゃんの写真ウチも楽しみにしてます♪

北欧は20℃で夏日なんですね!こちらは昨年の雨季から毎日うだる暑さの日々なので、20℃の世界がちょっと羨ましいです(さすがに北欧の冬の気温は恐ろしいですが・・・)。

シャルちゃんとねりちゃんのツーショット!とってもいい感じです!
お気に入りのパムちゃんの写真も素敵です!北欧の草原がすごくパムちゃんの雰囲気に合っています。さすがは北欧の猫ちゃんですね~
これからもパムちゃんの写真を載せて下さいね!楽しみにしています(^o^)丿

ワア!
20℃は夏ですか(゜◇゜)
しかも夜は冷えるんですよね!

素敵なプレゼント!
バムちゃんとグリーンが良いわあ( ´艸`)

ゴールデンウィークは25℃越えです^^;

写真のねりちゃんとツーショット
なかなかお似合いのおふたりさんですね

森のお家ちかくの草原でのパムちゃんの写真 素敵です
これからもパムちゃんの登場 楽しみに待ってま〜す

ご紹介ありがとうございます!
シャル君とツーショット、ねりも喜んでいます。
20度で夏とは!
今日こちらは23度くらいでした。
もう半袖です。
バムちゃんの写真、素敵です。
また見せてくださいね。

シャルちゃん、たくさんかわいいおもちゃ、
よかったね♪

バムちゃん、おかえり〜!
いつでも待ってま〜す( ´ ▽ ` )ノ

あら、シャルkun♪ 素適なツーショットだわ (〃´∀`)..+。・.*゜+.

バムセkun!! 「気持ちイイ~」って声が聞こえてきそう!
最高な表情だね♪ これからも会えるなんて嬉しい♪ 楽しみ~!

シャルちゃん気になるね~♪
かわいこちゃんとの2ショットはドキドキだね^^

爽やかな季節ですね。緑と風を楽しむ季節ですね(●^o^●)

シャルちゃんも、バムセちゃんにもたくさん会いたいですよ。

たくさん可愛い写真載せてくださいね。

まだまだ、時間をかけて・・・。

シャルちゃん
ナイス カメラ目線です~*♡*
とってもラブリーな お友だちちゃんと一緒に
フレンドリーな感じが溢れるベストショットですね*:・☆.* 
そしてお心のこもった贈りものに
katterさんも お心元気になられたことと思います^^

バムちゃんに 
毎回でもお会いしたいくらいです(*’-’*)”
どうかお願いたします*♡*
今日もとっても かわいいそして素敵なバムちゃん
お空の原っぱでも 
こうしてひなたぼっこしてますね♪
バムちゃんに逢えて、うれしいです^^!

大きな風車青い空
きれいー!

シャルトリュー女の子はやっぱり
女の子らしいおかおしてますね
かわいー
シャルちゃん、きになるねー

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪