topimage

2017-10

つもりの夏☆北欧白夜の始まり☆うれしい贈り物♪ - 2016.05.26 Thu

みなさま こんにちは!



午後5時…
まだまだお日さま高々~で、ぶらり散歩に出てみると…
CIMG0673.jpg


ピクニックや仕事帰りと、みんなこぞって日光浴
CIMG0679.jpg


スウェーデン最北では、今日から7月まで日没なしの白夜に!
北欧旅行、今から8月頃までがカラっと爽やかです~



そんな本日は、つもりの夏♪



うっかり 引き出し開けてたら…
CIMG9540.jpg


何かが見える 潜んでる~
CIMG9539.jpg



そこにいるのは おおねこさん~



ありゃ、見つかった
CIMG9544.jpg


それじゃ即行、隠れるにゃ!
CIMG9549.jpg



これでバッチリ 隠れたにゃ!
CIMG9550.jpg


頭だけ、隠れたつもりの おおねこさん~
CIMG9548.jpg



↓ ここからは うれしい贈り物♪


先日、バムセへ心ほっこりあったかい~贈り物が届きました!

中には、なんと!
うまうま~なオヤツの詰め合わせ!
kako-gDI6lsnIKj1kCggK (2)

贈ってくださったのは、ブロ友さま 猫と旅のアルバムのAnneさん
マンチカンの圭佑くん、 ヨーロッパのひとり旅などの楽しいお話がいっぱい!
ぜひ遊びに行ってみてくださいね~


kako-XOdeZqqW0hzcLnXw.jpg

早速、バムセの思い出コーナーへ…
Anneさん、優しいお気遣いをどうも有り難うございました!


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いよいよ白夜の季節ですか。一度行ってみたいな~。
こちらじめじめの梅雨が近づいてきてしまいました…@@
湿気の苦手ななぎさ、すでに苦しんでおります。
シャル君、しっぽが見えてる、なんてものではありませんね。
完全に見えてますが…w
そして、バムセ君に素敵な贈り物、届きましたね。
虹の橋の向こうで、喜んでおやつを食べていますね。

シャルちゃん 引き出しの中に隠れているんですかww
お尻見えていても 頭隠していれば 誰だかわからないから
いいよね♪

白夜ですか!どんな感じなのか体験をしたことが無いので想像がつきませんが、夜でも明るいのって何か不思議な感覚になりそうです。それもしばらく続くのですね・・・寝る時も昼間のように明るいのかな?1度は体験したいです!こちらは赤道直下なので、1年中ほぼ同じ時間に日が沈みます。
引き出しでかくれんぼのつもりのシャルちゃん、可愛いです~♡頭隠して尻隠さずですね(笑)さすがはおおねこさん、引き出しの中に体が入りきらないのかな?
パムちゃんへのプレゼント素敵ですね!パムちゃんきっと喜んでいますね!

バムセさんきっとすごくよろこんでることとと思いますよ~。

シャルさん面白すぎ~。

白夜というかそれに近いものを7月のスコットランドで体験したことはあります。
本物の白夜は体験したことないんですよ。アラスカ行ってもあまり北にはいかなかったので6月でも4-5時間ぐらいは「夜」がありました。

一度本物の白夜体験してみたい気がしますね~。

白夜でピクニック楽しそう♪
きっと清々しいでしょうね(*^^*)
バムちゃん、うまうまなおやつ良かったね
きっと向こうで、元気いっぱいはしりまわっってるかな(^-^)v

白夜って経験して見たいわあ!
私はサッカー観戦だから冬が多くてヾ(・ω・`)
春にヨーロッパに行った時、明るくて遊び過ぎて疲れて、ホテルで反省なんてことも( ´艸`)

シャルちゃん、頑張って隠れてる~(*^▽^*)

ご紹介ありがとうございます。
バムちゃん、虹の橋の向こうからおやつをおねだりに来てね!

なんと!! (*゜▽゜*) 白夜は7月まで続くんだ!!
思っていたよりも長いのね!

バムセkun、美味しそうなプレゼントもらったね~、よかったね♪

かくれんぼ中のシャルku~n! 可愛いお耳がチョコンと出てるよ~!
あっ、次は可愛らしいオチリが… ( *´艸`)フフッ!!

バムセちゃんの寝床がどんどん華やか豪華に〜♪(*´艸`*)
シャルちゃんはウマウマ持ち逃げしたりしないですかね?(笑)
エルなら、食いしん坊なんでやりそう・・・w
頭隠して尻隠さずwww
おちり触っちゃうぞ〜(*`艸´)ウシシシ♪

今が一番北欧に行くのには一番いい季節ですよね~
でも・・問い合わせたら・・ゲイランゲルは未だ雪が溶けず・・ゴ-ルデンル-ト観光が無理かもと言う回答が・・・・さてさてどうなるか・・
行って考えるか?と思っています。

夕方でもこんなに明るかったら遊んでしまいそう〜(^^;;
カラッとしてるのは羨ましいです

シャルちゃん引き出しに入ってる〜
閉められないように注意ですね
嬉しい贈り物ですね
バムセちゃんも喜んでるでしょうね

白夜を経験した事がないですけど
夜になればちゃんと寝るのでしょうね。
寝る時、明るいのが苦手な私は眠れそうにないなあと
いらぬ心配をしてしまいます。
引き出しを開けると中に入りたがるのはにゃんこの
定番です。
シャルちゃんは隠れたつもりが頭だけだったのですね。
何も入ってなければ完全に隠せたのに。
嬉しいプレゼントがいっぱいで良かったですね。
バムちゃんも喜んでいるでしょう。

こんばんは。

日が沈まない白夜。
長く暗い冬を過ごすと尊い太陽ですね。
夜の日光浴も懐かしい思い出です(*^_^*)

シャルちゃん、引き出しで隠れんぼ?
頭隠してなんとかだね(笑)

バムセちゃんへのプレゼント、温かいお心にバムちゃんも嬉しいでしょう(=^..^=)

☆☆

素敵な季節ですね。何より青空が綺麗です。
シャルちゃん、ととろと同じことしますね。
さすが、兄弟(^o^)丿

バムセちゃん、天国で遊んでいるかな?
たまには、来てくれていますよね(*^_^*)

あら 頭隠してなんとやらですね(笑)
シャルちゃんの行動は思わずニンマリしちゃいます

バムセちゃんの思い出コーナー 素敵ですね
美味しいものがいっぱいで バムセちゃんも大喜びでしょう
シャルちゃん つまみ食いしちゃだめよ♪

こんばんは♪
日が沈まないって神秘的にも感じます。
不思議…。
神秘的で美しい北欧に一度は行ってみたいです^^

シャルちゃんかくれんぼしているのね♪
かわいいです~^^
嬉しい贈り物シャルちゃんもバムちゃんも大喜びですね^^

白夜 1日明るいなんてどんな感じだろう〜
なんだかワクワクします(*^_^*)

シャルちゃんのかくれんぼ 可愛い〜(*^^*)!!
引出しから丸見えだけど 潰れながらも隠れてる(笑)

バムちゃん 贈り物にニッコリしていそう〜
シャルちゃんのかくれんぼには 「隠れてないにゃ」とツッコんでますね^^

この間まで寒そうだったのに、あっという間にもう白夜なのですね!
かくれんぼのシャルくん、可愛い(^^)

妹のところも白夜の期間があるので、どんなかなぁと思っていましたが、お得な感じがします。遊べる時間が長くて。。。でも頑張って寝ないといけないんですよね?

シャルちゃん、本当に隠れたつもりみたいですね(笑)

こんばんわ~
とご挨拶するのも、、ちょっとまってというかんじです*^-^*
夕方の5時で、これから日光浴なんですね~
白夜という事、katterさんのお話から実感としておもえてきます♪

シャルちゃん かくれんぼが楽しそうですね
隠れたつもりって大事ですよね*♡*
私も シャルちゃんどこかな~って、、
みつけてるつもりになってます=*^-^*=

お心のこもったバムちゃんへの贈りものですね.*・゚
バムちゃんも天国から一緒に 
シャルちゃんみっけ♪ してくださ~ぃね*^-^*

引き出し猫さんww
これはお約束ですよね。
猫さんには激しくツボなスポット!

おはようございます🎵今ヘルシンキです❗夕方の船でストックホルムに入る予定。白夜に時間の感覚?です(笑)

こんにちは♪
シャルちゃん、おしりおしり!見えてるよ(笑)

と打っている私の目の前に
ごはんちょうだいアピールをするしずくのおしりが!

ねこさんって毎日笑いを提供してくれますよね^^
きっとバムちゃんもニッコリ見ているでしょうね♪

お顔を隠してオチリ丸出しシャルちゃん(笑)
こんなかくれんぼだったら24時間365日やってても
飽きません(笑)

おはようございます🎵今お舟の方に一時間ずらす様に言われました❗(笑)
時間の感覚麻痺してます❗もうすぐストックホルムにって未だ未だだけど、あちこち楽しんで居ます❗そうそう地元の方に、お天気が安定して不思議だと言われました❗ブログで温度差を(笑)だから助かってますが❗地元の方々これだけ温度差が有ってもタンクトップで❔びっくりです🎵(笑)


管理者にだけ表示を許可する

きになる物音☆スウェーデン☆街中でパッカパカ♪ «  | BLOG TOP |  » 北欧★森の家のお花たち★めでる夏♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR