北欧キャットショー☆2日間で1000匹出場!

北欧
05 /01 2016
みなさま こんにちは!

日本はGW只中、いかがお過ごしでしょうか?
こちらは、4月30日 国王誕生日、5月1日労働者の日でございます~


先日、タウン誌に ↓ こんな記事が載っておりました

KATTUSTÄLLING=キャットショー開催
北欧在住猫約1000匹出場 ※入場料は大人一人約1000円

CIMG9684-001.jpg


これは是非とも 行きたい見たい触りたい!
というわけで本日は…
北欧キャットショーの様子をお届けいたします~


会場は自宅から徒歩15分ほど…
早速いそいそ レッツゴー!



マルメ駅を通り過ぎ…
CIMG9704.jpg



少し先に、会場の案内板がありました~
CIMG9709.jpg



写真が多かったのでスライドショーにまとめてみました
よろしかったら ご覧くださいませ~




↓ ここからは以前の、北欧キャットショーの様子です
北欧生まれのラグドールをどうぞ~

ラグドールだけのキャットショー 180匹出場!



ラグドールの魅力




↓ こちらは、スポンサーから来場プレゼント

ドライフード(400g入り)、 ストラップ、 エコバッグ、 猫のケアブック
CIMG9926.jpg

そして、猫ハウス
CIMG9836.jpg



北欧キャットショー 楽しんでもらえましたかにゃ!
CIMG9215.jpg


私はここで GW (ゴロ寝ウィーク) ~!
CIMG9217.jpg


ではでは皆さま、いいGW過ごしてくださいにゃ!
CIMG9219.jpg


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ロイカナのトートバッグが欲しくなりますよ
てか、そんなのがあるのね^^

こんにちは♪
会場までの風景もステキ!
本当に美しい場所にお住まいですね^^
癒されます^^

ネコさんたちも美しくかわいい♪
シャルちゃんのお家もいいですね☆
かえたんにもこんなお家買ってあげたくなります^^

1000ニャンも?!
さすがスケールが大きいですね。
シャレたハウスですね。
色が北欧らしくて素敵!

こちらでも東京ドームで開催されたりするけれど、1000匹には驚き(゜◇゜)
お土産がまた凄いねー!
欲しくなるワア(*^▽^*)

ジャンボな猫ちゃんがいっぱいですね~
猫ハウスも貰えるなんてスゴい~
シャルちゃんの別荘ですね(*^^*)
シャルちゃん、ごろ寝ウィーク楽しんで♪

わぁ〜〜すご〜〜い
キレイな猫ちゃんがいっぱ〜い
猫ちゃんハウスもゴージャスですね〜
猫グッズのグラスが素敵〜
シャルちゃんは参加しなかったのね
我が家も「寝GW」です〜

北欧のキャットショー 素敵ですね~
ほんとに綺麗な猫しゃん達です*♡*
私も できるものなら走って出掛けてみたいです(;^_^A ・・・

駅と運河のある風景も美しいですね~
そして来場記念品がごうかです
猫ハウスもですかぁ~ ジュルルとなります(*'-'*)"
シャルちゃんは ぐっすりんでお留守番だったんですね
くにゅっのおててが可愛いです*♡*
うちでも ゴロゴロ寝のGWです=*^-^*=

相変わらず、青空が素敵な景色ですね
徒歩15分でキャットショーが見られる環境がすごい
同じ猫種でも、いろんなお顔の子がいるんですね
来場記念品の豪華なこと~
猫ハウスのような大物までもらえるんだ
シャルちゃんの寝顔、天使のようです

キャットショーで1000匹も!
一回見てみたいものです。
ラグドール と言ってもそれぞれ個性がありますね。
猫ハウスもステキです。
シャルちゃんのようなGWもいいですね。
私は貧乏暇なしの日々です。

キャットショウー 歩いて15分!
そりゃ行かなきゃそんそん!!

かわいいネコちゃん
かわいいネコグッツ
そして素敵なお土産!
え!このネコハウスもお土産!?
いいな〜 日本でもやってくれないかしら〜

1000頭!すごい規模ですね。
しかも、コラット!
私、コラット、好きなんですが、
実物を見たことがないのです~。
ラグドール、やっぱり素敵ですね。
ビルマ、っていう猫も実物を見たことがありません。
シャル君のGW、私もご一緒したいですw

こんばんは。

北欧のキャットショー、今回は1000にゃん!
圧巻ですね!
珍しい子が沢山♪

そしてニャンコグッズも豪華。
ロイカナが提供してるのね。

シャルちゃん、GWでいいね~(*^_^*)

☆☆

会場まで徒歩15分^^!
私も何度か行った事がありますが
近くても1時間くらい^^;気軽に行けて良いですね♪
そして太っ腹なお土産の数々~
シャルちゃんも喜ぶお土産もあって良かったですね^^!

可愛いニャンちゃんばかりですね♪
ニャンちゃんエコバック 猫ハウス
これも 良いですねぇ~
こんなお土産いただけるなんて
羨ましいです♪

凄い規模のキャットショーですね!
そしてお土産も魅力的なものばかり・・・こちらの国では、まだこういう感じの事は無理なんだろうな(涙)
猫ハウスがお土産なのもビックリです!うちの子のも買ってあげたいのですが、こちらでは販売すらしていません~日本に帰る機会があったら買ってきます!
ラグドールの猫ちゃん、毛色も様々なんですね!相変わらず透き通ったブルーの瞳が美しいです。
シャルちゃん、日向にいるのかな?ポカポカでとっても気持ちが良さそう(*^_^*)

1000にゃんの猫まみれ~♪
さすが北欧というか、キャットショーだから当たり前だけど、
ゴージャスな洋猫さん揃いですね^^
ラグドールさんにキュンキュンしながら写真を撮られたんだろうな~^^

グッズも楽しそう♪ハウスも、お土産ですか??
さすがさすが~@@/

1000匹ってスゴイよね!! (*゜▽゜*)
知らない品種の猫chanもいて見入ってしまった♪

…えっ…猫ハウスもプレゼントなの!?!?
シャルkun、イイのもらったね、早速入居してみたかしら?
( *´艸`)フフッ!!

ラグちゃんすごい~御友達もラグちゃんだから~長毛でゴ~ジャスですね
こういう模様のある時に・・・観光しなくっても楽しめますね~

猫ハウス欲しいです
キャットショーでそんなに良いものもらえるんですか。知らなかった。
ロイカナの試供品は、くーが食べてるのと同じです。やはり室内飼いだとその辺で落ち着くかなぁ。
ラグドールたくさん見たら、青い目が素敵だし可愛いですね。欲しくなりました(笑) 模様がいろいろあるんだなぁと思いました。きっと結構大きいんですよね

貴重なスウェーデンでのキャットショーレポートありがとうございます。
日本ではまだまだ敷居の高いように思われているキャットショー
(しかも出陳数も少ない!)ですが1000頭も出るなんて圧巻ですね。
費用も日本の1/3くらいなので出陳しやすいみたいです。
タイガー君のふるさとはスウェーデンですし彼のブリーダーさんは
Fefeのジャッジさんなのでもしかしたら会場にいたかもしれません!
身近な感じがしてなんだかハッピーです♪

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪