すぃすぃ~な夏☆猫も家 de すぃすぃすぃ~♪

シャル
05 /08 2016
みなさま こんにちは!



お日様さんさん、すっきり青空…
こんな暖かな日は、水辺の近くで過ごしたくなります~


CIMG9826.jpg




そんな本日は、すぃすぃ~な夏♪



自宅近くの運河で …
観光船が すぃすぃ~♪14626489942p0vPP8hSABtKsH1462648993.gif




家の中では…
先日の北欧キャットショーで頂いた猫ハウスで
CIMG9832.jpg



楽しそうに すぃすぃすぃ~♪
1462648855oF7QQ19WK6brtBF1462648853.gif



きっちり収まる おおねこさん~
CIMG9835.jpg



おまけの一枚

暑い日は家で すぃすぃ~が一番にゃよ~
CIMG9844.jpg

冬気温と大違い!連日の夏日(といっても20℃前後ですが)、
猫も人も すぃすぃ~っと軽やかに過ごせています~!



本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちわ~
katterさんのお家のところは素敵な景色なんですね~ 
運河も観光だけの見せ場だけではなく、
河の仕事が続いていているんですね=*^-^*= 
しっとりと美しいシーンです♪

わ シャルちゃん 
おきにいりのハウスになってますね^^
ぴったりんこのサイズですか~*♡*
それにしてもオシャレなおみやげ品ですね!(^^)!

空の色が青くなってきて 夏 って感じになりましたね
20度ぐらいの気候が一番 過ごしやすい様に思います

キャットショーでgetしたおうち
シャルちゃんにサイズも色もぴったり似合ってますね 

運河素敵ですね
私も以前は海の見えるところに住んでいて、朝夕眺めるのが楽しみでした。
水の近くは落ち着きますよね。
ロイカナのおうちかわいいですね。シャルちゃんが入って余裕ということは、かなり立派なおうちですね。窓も多くて、猫じゃらしで遊べそうでいいですね。

絵はがきのような景色でステキです。
水温むで観光の季節でもあります。
シャルちゃんのハウスは入りやすくて
とても便利ですね。
ぺろりと舌が可愛いです。

シャルちゃん、新しいお家も楽しそう♪
大ねこさんも入るサイズなんですね(*^^*)
観光船、すいすい気持ち良さそう~
景色の色がいつ見ても綺麗ですね!

綺麗な青空ですね!!!
素敵なブルー(#^.^#) 
運河に観光船がスイスイ♪
うちの近くは 川に鵜飼船がスイスイしてますよ♪

シャルちゃんのおうち 楽しそうですね
入りたくなるおうちだわ(^o^)

自宅近くの運河の写真 絵葉書みたいでとっても素敵ですねぇ♪
空も雲も建物も 絵に成りますよねぇ~

シャルちゃんの猫ハウス。。。 時々外泊する ペットホテルみたいに赤いお家で可愛いですね♪
お顔を出しているシャルちゃん 可愛い♪

夏日でも20度前後・・・ 
とってもさわやかなんだろうな、羨ましいですぅ
こっちは早くも、日向で動くと大汗かいちゃいます

先日の猫ハウス、シャルちゃんにぴったりですね♪

クルーズ良いなあ!
私も4月には隅田川をクルージングしました。
船は欧米かららしい観光客で一杯(≧∇≦)b
多分、中国人は買い物だからかな!

頂き物とは思えない素敵なハウス(*^▽^*)
シャルちゃんもお気に入りですね!

船がすぃすぃ~、ヒトもすぃすぃ~♪
シャルkunはすぃすぃすぃ~で、かなりご満悦な様子☆☆
ステキな別荘があって羨ましいぞ、シャルkun~! (σ ̄▽ ̄)σ コノー♪

今が一番北欧に行くにはいい時期だそうですね
クル-ズの風も心地よさそう~( ..)φメモメモ
キャットショ-のハウスいいですね~赤い御家素敵だよ~
きっとパムさんも羨ましがってるかも

ん〜〜素敵な風景この観光船乗ってみたいです〜
シャルちゃん、新しいお家気に入ったみたいですね〜
なかなかオシャレなお家ですよね〜

こんばんは。

澄み切った空の青さが日本とは違いますね。
運河をすいすい、気持ちがいいでしょうね~。

シャルちゃんも新しいおうちにすいすい(*^_^*)
バムちゃんも一緒に遊んでるかな♪

☆☆

あら。。。別荘?
いいわねぇ
大ねこさん☆

さすがオシャレな街!
お猫様ハウスもオシャレですねー♪(*´-`*)
煙突付いてるタイプ初めてみました。
クリスマスにはサンタにゃん来るかもですねw

お家に入るシャルちゃん♪
ズボっと入って行くそのプリケツを
ず~~っと見ていたいです(笑)

素敵なハウスですね!
ぱっと見、すいすいっと入って行くには
入り口が狭そうですが、
実際には、きれいに
ジャストサイズなところもいいですねえ。
北欧の夏、いつも光が素敵だと思います。

20℃ですか^^
こちらと違って湿気も少なく
快適でしょうね♪
キャットショーでこんな素敵なハウスが
いただけるにゃんて~♪
シャルちゃんホイホイですね(*^_^*)

こんばんは。

青空と建物の色合いがマッチしていて
すばらしい風景ですね(*´▽`*)
そしてこちらも立派な猫ハウス
シャルちゃんとってもお似合いです(*^▽^*)

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪