キントレの夏★猫の気まぐれストレッチ♪

シャル
05 /12 2016
みなさま こんにちは!




連日 驚きの20℃超え… あつい。。。

CIMG9830.jpg


真夏の太陽じりじりと~
CIMG9831.jpg


こんな日は、パブのテラスで冷え冷えビール~
CIMG9825.jpg




そんな本日は、筋トレの夏♪



急に暑くなると ゴロゴロ ゴロ寝が気持ちいい~
でもでも、それじゃ身体がなまっちゃう~

そこで、今日は お手軽簡単ストレッチ~!
CIMG9205.jpg



まずは、片手でストレッチ~!
CIMG9209.jpg



お次は、ぎゅっと ひねってストレッチ~!
CIMG9208.jpg



ラストは両手で、バンザイストレッチ~!
CIMG9207.jpg




どこでも簡単ストレッチ、これなら続けられるかにゃ?
CIMG9210.jpg


まだまだ寒いと思ってたら、あっという間に薄着の季節!
為せば成る~ 思い立ったが吉日~
と、遅まきながら、猫と一緒にストレッチしております~


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

日中は20度( ..)φメモメモ
夜との温度差はありますか?
北欧の20度なら冷え冷えビ-ルがおいしいですね・・って私は飲めないけど
ストレッチ頑張ってるシャルさんそうそう暑いと言ってだらだらはあきまへんよねぇ~

日中が20℃とは急に暑くなりましたね。
こういう日はビールが美味しそうです。
私は全くだめなので見てるだけにしておきます。(笑)
筋トレのシャルちゃんは良く頑張ってます。
柔軟性があるのはにゃんこの特性で羨ましいです。
私がやると筋を痛めます。

20℃とは  ビールが美味しい気温ですね♪
飲む前に シャルちゃんと一緒にストレッチして
柿ピー片手にビール美味しいだろうなぁ♪

大阪も今日は暑くなりましたわぁ~
素敵な場所でビール美味しそうー飲みすぎますね。。。
シャルちゃん日々の運動欠かせないなんてさすがぁ~
見習わないとだわ^^

20度ですか。暑いようなちょうどいいような…。
このビールは…とてもきれいな色!飲みたいわ~☆
そしてシャル君ののびのび~なストレッチ。
なぎさも最近お散歩さぼってるので
ストレッチでもしようかな~。
シャル君、タワーから落ちないようにねw

すっかり初夏ですね!!
シャルくんはおヘソまる見えニャンコじゃないのでしょうか(^^)

こんばんは!
20数度の気温でポカポカ陽気の中、冷え冷えビールが美味しそうです!
シャルちゃん、ストレッチ頑張っていますね~(笑)
モフモフで密度の濃い滑らかなブルーの毛にくぎ付けになりました!
さわり心地良がさそう~で思わず頬ずりしたくなります(*^_^*)

両手バンザイストレッチ可愛いですね(*^^*)
これなら簡単でマネ出来そうです♪

テラスでビール!
いいですよねぇ〜。
毎日でも頂きたいですww

20℃超えってなんだか爽やかで気持ち良さそう(*^▽^*)
こちらは30℃に近付いてるし!

シャルちゃんのトレーニングはパソコンの仕事をしてる私には良さそう( ´艸`)

わお〜(*´-`*)映画のワンシーンの様な景色ですね♪
ストレッチやヨガの原点はお猫様って話も聞きますし
真似っ子すれば身体もこころもスッキリできそうですね!
最近会社の引っ越しであちこち痛いのでストレッチします〜
肩こりにも効きそうですよね!

あ!!!昨日プレゼント受け取りました〜 (´;ω;`)ブワ
すっごく嬉しかったです〜(●´ω`●)
クリスマスカードのお礼にと遅い上にショボイ贈り物を
したのに、海老で鯛を釣るどころか、
パンくずで鯛を釣ってしまった気持ちですw(*;´艸`;;)。+゚
エルが頂いたオヤツを、
珍しく一気食いしてかな〜り気に入ったようなので
いつかプレゼントをブログで紹介しても良いでしょうか♪(*´∀`*)

そちらも気温上がってきてるようですね〜
熱中症には気をつけてくださいね!

こんにちは。

20度を超えて爽やかでしょうね。
テラスでビールは最高でしょう♪

シャルちゃん、ストレッチ頑張ってるね~。
おばちゃんもどうにかしなきゃ薄着になれないよ(T_T)

☆☆

シャルkunのストレッチ~♪ ( *´艸`)フフッ!!
お手軽ストレッチ教えてもらったし、頑張ってみるよ、私っ!!

テラスで冷え冷えビール!! (*゜▽゜*)
なんて素敵な午後なんでしょう♪

この体操でシャルちゃんは鍛えてるんだね♪
うちのにゃんず達にも教えてシャルちゃんのような
おおねこさんにならないかな~?(笑)

赤煉瓦のお城かと思ったら
パブでしたか〜ビールもグラスに入って
おしゃれな感じですね〜

シャルちゃんのストレッチ
マネしたらギュってひねったところで
イテテってなりそう〜
シャルちゃん体やわらかいね〜

わかるわかる、気温がっていうより、日差しが暑いんですよね。
まだメイン州のこと忘れてないので、北国の「20℃超えの暑さ」って分かりますよ~。
(メイン州で華氏70度超えるとわくわくしたもんです)

レンガの建物、とっても素敵です~。
しゃるさんもとってもかわいいです。

こんばんは♪
レンガの建物と青空…美しいです^^
暑くなるとビールがおいしい季節ですね☆
シャルちゃん、かわいい~^^
私もストレッチがんばらないと。肩が痛むのよ^^;

いつも思うけどうっとりするような赤レンガですよね。
3か月で良いので移住したいです。ほんと。

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪