topimage

2017-10

まんまんな夏★北欧★初夏の風景♪ - 2016.05.14 Sat

みなさま こんにちは!


ここスウェーデン・マルメ地方、
まだまだ、うれしい夏日(20℃)が続いております~!


自宅から少し車で行くと、こんな風景…
CIMG0077.jpg


心に元気ビタミンカラー、菜の花が咲き出してました~!
CIMG0082.jpg




そんな本日は、満々な夏♪


旅行バッグが ぽつんと一つ…
CIMG9327.jpg



開け~ ゴマ~



開けてみれば おおねこさん…
CIMG9332.jpg



ご一緒しますにゃ!

と、お出かけ気分満々なシャルでした~
CIMG9336.jpg


本日より、ちょっと出掛けて来ます
次回、森の家便りをお送りさせて頂こうと思います
ちなみにシャルはいつものペットホテルで留守番です~

みなさま、どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ!


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング

関連記事

● COMMENT ●

夏日が続いて過ごしやすそうです。
ビタミンカラーの屋根に菜の花は元気が出ますね。
旅行バックのシャルちゃんは一緒にお出かけしたかったのでしょうか。
お留守番をお利口ですね。

気持ちいいほどの御天気~
素敵な森の御家をお過ごしください~~

緑の木、青い空、赤いお屋根と白い壁 素敵な色合いの写真ですね

シャルちゃん 残念! 荷物に紛れてついていく作戦は失敗!?
いつものペットホテルでお馬さんを眺めて過ごしているのね
お留守番 がんばってね

katterさん 素敵な旅を!

おでかけ楽しんできてくださいね~。

今日の1枚目の写真、絵画のような素敵な一枚です☆
シャル君、せっかく荷物に紛れ込んでいたのに
やっぱり見つかってお留守番ですかw
森の家、楽しんできてくださいね。

シャルちゃん 旅行バックに入って 一緒にお出掛けしようとしたのに
見つかっちゃいましたねww
次は 見つからないように 上手に隠れないとね♪
赤い屋根のペットホテルで お留守番 頑張ってね♪

楽しんできて下さいね(●^o^●)
素敵なお便りお待ちしています。

シャルちゃん、少しの我慢ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
シャルちゃん一緒におでかけしたいのね^^
森の家、楽しんできてください!
シャルちやんもお留守番がんばって☆

青い空に赤い屋根絵になりますね〜〜素敵です〜
おや?シャルちゃん、きっと一緒に行きたいんだろうね
こっそり隠れてたら連れて行ってもらえるかもよ

こんにちわ♪
スエーデンの春の季節
わぁ こんなに素敵なんですね~
緑も菜の花の黄色も、人の気持ちに優しいです

シャルちゃん バッグインでその気まんまんなんですね~=*^-^*=
お留守番でも ふぁいてぃ~んお願します*♡*
katterさん おでかけ楽しんできて下さいね♪


景色が綺麗すぎますね!
シャルちゃん、お留守番お願いね!
katterさんは森のお家楽しんで来て下さい♪

シャルちゃんもご一緒に〜と思ったら残念(´・ω・`)
お留守番でしたか〜
きっとお土産たんまり買ってきてくれるよ〜
いい子で待ってようね(= ̄∇ ̄=) ニィ(笑)
いや〜しかし絵のような景色が生で見られるなんて〜
素敵ですね(*´-`*)

おw大ネコさん
旅行なの?
いいねぇ
いってらっさ〜い

いつ見ても この風景は素晴らしいですね~。
私の大好きなイラストレーター「葉祥明」さんの絵が
実物になったようです~。
シャルちゃんは 鞄の中(笑)
やっぱり そこに鞄があったら 入っちゃいますよね~~。

こんばんは。

すっかりいい季節になって旅行日和ですね。
どうぞ楽しんでらしてくださいね。

シャルちゃん、いつものホテルなら安心ね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

森への旅路★猫もお出かけ!? «  | BLOG TOP |  » キントレの夏★猫の気まぐれストレッチ♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR