topimage

2017-10

ひっそりな夏★北欧★森と泉に囲まれて~♪ - 2016.05.19 Thu

みなさま こんにちは!


本日も引き続き、森の家便りお届けします~


気温20℃ 湿度30%の ドライブ日和~
しばらく行けば…


気分まったり 深々~な森…
CIMG0114.jpg


気分すっきり 青々~な湖…
CIMG0199.jpg


自宅から約600km、森の家へお昼に到着~
CIMG0245.jpg


家の前にて、さてさて早速…
CIMG0234.jpg


ぺこぺこ腹ぺこ、バーベキューの始まりです~
CIMG0233.jpg

森の家便り、次回へ続く



↓ここからは、ひっそりな夏♪


どこかに猫が 隠れてる
CIMG9460.jpg


ヒントはこのへん
CIMG9454.jpg


はい!ご正解
CIMG9455.jpg


ここで ひっそりしてますにゃ!
CIMG9456.jpg
隠れてるようで尻尾がたらり~
見つけて楽しい猫のひっそり~

本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング
関連記事

● COMMENT ●

shish kebab、おいしそう~。

こんばんは♪
美しい景色の中でのBBQおいしそうです^^
彩りもキレイ☆
シャルちゃんのかくれんぼ、かわいいです~♪

シャルちゃん見つけた(*^^*)
いつ見ても景色が綺麗ですね~BBQの色まで美味しそう♪

森の家へのドライブ、気持ち良さそう(≧∇≦*)
シャルちゃんの尻尾見て
可愛い隠れんぼの歌を思い出しました( ´艸`)

欧州は
600キロくらいのドライブってザラなんですよね。
風景も楽しめるし、最高でしょう。
バーベキューがサマになります。

空も湖も青い〜♪癒やされますね〜(*´-`*)
釣りしたくなります♪
BBQいいですねー!もう何年もしてないなぁ〜

シャルちゃんおっきなオチリを上手に隠したのに
尻尾が食み出しちゃったね~(笑)

うあ〜〜この空の青!きれいですね〜〜空気もきれいそう〜
こんな所でのBBQたまりませんね〜〜

ん?どこだ?あれかな?
そんなところにいたのねシャルちゃん
かくれんぼ楽しいね

森の家はとてもきれいな景色がいっぱいですね。
湖は神秘的な青い色です。
青い空の下でのバーベキューは美味しいでしょうね。
しっぽが特徴あるので遠くからでも分かりました。
シャルちゃんは愛嬌があります。

空が綺麗ですね
空気もおいしそう~
気温20度湿度30%日中ですね
夜は少し下がるのですね・・( ..)φメモメモ
シャルさん尾っぽが見えていますよ~

こんばんは。

綺麗な景色~。
ブルーの色が澄んでますね。

BBBが美味しそう。
ちょっと参加させてくださいな(笑)

シャルちゃん、しっぽが見えてるよ~( *´艸`)

シャルちゃん み〜つけた!
しっぽがブラブラ♪かわいいですね

それにしても いつみても 空の色が違うわ〜

いつもながら美しい景色、ありがとうございます。
バーベキューもおいしそうです。
北欧の澄んだ空気の中のバーベキューは
きっとおいしいでしょうね。
あ、シャル君、みーつけた!
ふふ、すぐに見つけちゃった!

私もそこじゃないかと思ってました(笑)

こんな素敵な場所でBBQ♪
空気も景色もご馳走ですね!
シャルちゃん頭隠して…ですね^^

こんな綺麗な景色を観ながらBBQって!!
最高に美味しそうですね(^^)/
1度で良いからこんな素敵な場所で
BBQしたいです♪
そして、とっても美味しそうですね!!
空の青も湖の青も綺麗ですね(*^m^*)

シャル君、み~っつけた♪
ひっそりとしてても見つけちゃうよ(笑)
梅子にお祝いの言葉、嬉しかったです(^o^)/
ありがとうございます~💛


管理者にだけ表示を許可する

北欧★森の赤い家たち★猫のお住まい♪ «  | BLOG TOP |  » 森への旅路★猫もお出かけ!?

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR