器用な夏★北欧の誰いない海♪

シャル
06 /14 2016

みなさま こんにちは!




晴れ晴れ~な青い空…
今日も いい天気~で、近場へドライブ~
CIMG1251.jpg


海辺には…
CIMG1230.jpg


犬用ビーチな標識… (または ワンコ水浴びOK)
HUNDは犬、BADはお風呂、人間も遊泳OKです~
CIMG1231.jpg


そこで、ワンコいるかな~と浜辺へでたら…
CIMG1233.jpg


強風と低温のせいか、誰もいない海でした~
CIMG1234.jpg




↓ ここからは、器用な夏♪

昼下がりの ニャコム中…、
CIMG0433-001.jpg


にゃんだか急に、ねむねむねむ~
CIMG0432.jpg


どーにも こーにも、眠いんだにゃ~
CIMG0430.jpg


片手をあげたままで 熟睡~
CIMG0431.jpg

見ていて ほのぼの、猫の器用な昼寝です~


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

犬用ビーチ、楽しそう!! (*゜▽゜*)
だ~れも居なくてチョッピリ残念… でもでも空と海の綺麗さったら!!
それだけでも素敵な風景デス (〃´∀`)..+。・.*゜+.

ニャコム中のシャルkun♪ 気持ちわかるよ~!
お日様があたってるとさぁ、ポワポワしてきて眠くなっちゃうよね♪
目が覚めたらニャコムの続きお願いねっ (*≧∇≦)ノ

…しっかし……片手あげたまま…器用だね~♪

おお!犬用ビーチ〜
おしゃれな街では
わんこもビキニ付けて水浴びとかしちゃうんでしょうかw
(*´艸`*)。+゚想像してニヤけてしまったwww

寝ながら握手求められてるような(笑)
握手1回100円とかw

こんにちわ~
ワンちゃんOKの海岸
木道のように板の道も作られていて 
人にもわんちゃんにもやさしい海岸ですね
そして
海の色がちがいますものね~☆^^
やっぱりやっぱり 憧れます~!(^^)!

わ 片手が宙に浮いたままですニャン
しゅご~~いっ
ニュートンさんもびっくりかもです~ シャルちゃん=*^-^*=

わんちゃん専用の海岸なんてリッチです。
寒いから誰もまだ訪れていないのですね。
お天気は良いですがこれからですね。
シャルちゃんのしっかりニギニギ可愛いです。
夢を見て頑張れ~と応援してるのかも。

こんにちは♪
犬用ビーチ、ステキです!
こんなに美しい場所をワンコが堂々と遊べるのですね♪
北欧は人にも動物にも優しい国ですね^^

わんちゃんOKのビーチに猫は連れて行かれないのかな~(ぼそ)。

青いな~♪素敵な風景ですね!!
雲も綺麗に並んでこりゃまたステキ♡
とろーんとしたおめめで眠そうなシャルちゃん^^
いい夢見て下さいね~(*^_^*)

すっかり光が夏ですね~。
ワンちゃん用のビーチがあるのですか。
さすが北欧。いろいろな配慮がありあmすね。
シャル君、この夏の光の中、すっかりおねむですね!
手をあげて寝ていますが、このお手手をにぎにぎしてみたいです。
でも、起こしちゃうかな~^^

シャルちゃん 窓辺で しっかりニャコムしていたけど
気持ち良くなったのねぇ~ww
お手手はグーにしたままネンネ。。。 
怪しい人が来たら このグーで遣っ付けるのよね
転寝してもしっかりニャコムしているシャルちゃん
可愛いですぅ♪

天気がいいと
ついついドライブしたくなりますよね。
日本は梅雨なのでなかなか青空になりませんが
梅雨の晴れ間は爽快ですよ〜!

シャルちゃんの丸いお手手がお団子みたい!
黒ゴマ味かなあ(*^_^*)

空の青さが目にまぶしいくらいですね
わんこ用ビーチがあるんですね〜
行ってみたいです〜〜

シャルちゃんのおててかわいい〜〜
ニギニギってしたいけど起きちゃうよね

こんばんは。

コメントお久しぶりです。
綺麗な景色にいつも見入っちゃいます(#^.^#)

ワンちゃん専用のビーチがあるんですね。
こうなってたら遠慮なく楽しめそう。
ニャンコも行っていいのかしら。

シャルちゃん、この態勢のまま寝ちゃったのね~。
可愛いお手々をニギニギしたいです( *´艸`)


へぇ〜
ワンコ用のビーチがあるんですね
これはワンコ連れの人にとってもうれしいけど
ワンコが苦手っていう人にも こういうビーチを設けることはいいことですね
日本のビーチはどこも混み混みだから
とてもこんなビーチを設けることはできないだろうな〜

シャルちゃんのきゅっとしたおててがかわいい!

青い空に青い海、綺麗ですね~!!
シャルくんのまるっとしたお顔とお手手も可愛い〜(^^)

画像のブルーがいつもきれいですね!
懐かしい昔の歌を思い出しました。
日本ではワンちゃん用のビーチって見かけたことがないような・・・。

シャル君、ニャコムしているまなざしは貫禄ありますね~(^_-)-☆

シャルちゃんのそのお手手は
ニギニギOKってサインですよね~(笑)

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪