topimage

2017-10

退屈しのぎひょいな夏☆スウェーデンでこんなもの♪ - 2016.06.16 Thu

みなさま こんにちは!

先日までの真夏日から一変…
雨降りで冷え冷え~な日が続いております~



そんな本日は、ひょい~な夏♪

雨でベランダへ出られない…
退屈そうな おおねこさん、今日はなにして遊ぶかにゃ?


ありゃ、あんな所にあんにゃもの…
CIMG9556.jpg


ひょい…
CIMG9560-001.jpg


ひょひょい の…
CIMG9561-001.jpg


ひょ~い ですにゃ
CIMG9562-001.jpg


ひょい~な遊び、これにて終了…


はてはて、お次はなにで遊ぶかにゃ?
CIMG9557.jpg

この後、ごはんは寝て待てとばかりに…
遊ぶより昼寝を決め込んだ おおねこでした~


ここからは…

スウェーデン de こんなもの


前に買った みかん.個々にラベルが貼ってある~

CIMG9245.jpg


そこには SATSUMA・QUEEN ↽ スウェーデンで初めて見ました
平べったくて小さめ さつまククイーン 3029ってなんでしょうね?
産地はわかりませんが、このみかん日本にあるのでしょうか?
CIMG9246.jpg


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あっ~このおみかん買いました~
日本と変わらないおみかんでした
甘くっておいしかったですよ~
うちの茶こいこも寝てばかりです~
日本は今は梅雨時期・・今日は朝から雨です

シャルちゃん、おもちゃを見つけたから
遊ぶかなと思ったら落としたままで
寝る方にしたのですね。
お腹が空くから寝る方が良いのかもしれません。
私も食べた事がありますがアンコールと
言うみかんでしょうか。

ヒョイヒョイ遊び やりたくなるよね シャルちゃん♪
雨の日は 寝るに決まりかにゃ? 早く晴れになるといいね^^

このみかん 食べたことないです〜
見つけたら買ってみます(^ν^)

シャル君、素早く狩りをしていますね!
ねりも狩りをよくしますが、狩っちゃうと関心がなくなりません?
狩る、過程が大事なのかな。
みかん、とてもきれいな色でおいしそうですね。

シャルちゃん どこに居るのかと思ったら
引き出しの中に入っていたんですねww
引き出しの中って ニャンちゃん達にとって
人気スポットなのでしょうか♪
ノビも 引き出しを開けると 直ぐ入りたがります
引き出しの中に入って シャルちゃんお手てを
伸ばしヒョイヒョイする仕草可愛い♪

こんばんは(で合っているかな?)!
シャルちゃん、その引き出しの中が大好きなんですね~(*^_^*)
猫のお気に入りの場所って、本当にそれぞれですよね!何でそこがいいの???ってなります(笑)
そしてひょいひょいって・・・どうしても気になっちゃたのかな?落としたら満足~なシャルちゃん、表情も「ヤッタ!」ていう感じがします(*^^)v

なぜSATSUMA・QUEEN ?気になりますね!日本のみかんなのかな?何か違うような気もするけれど、ひょっとすると最近の日本では出回っているみかんなのでしょうか?気になりますね~(・・?

一緒にひょいひょいしたくなります。
鮮やかな色のみかんですね。
皮の表面もツルツル?

年を重ねると遊びも省エネになって来ますよね(^◇^;)
圭佑もです!

へえ…
海外だとフルーツをスーパーで買ったりしますが、
日本だとフルーツ売り場に立ち寄らない(´-ω-`)
今度、見てみよう!

えぇぇぇ!
シャルちゃん 落として終わり~~!?
まさかの そのまんまとは(^^)

こんな種類のミカンがあるんですね。
食べてみたいな~~。

何を落としたのか気になりますw
今ちょうどお腹が空いているので
ウニの軍艦巻きに見えましたが、違いますかね。(笑)
落としてからの、ちょいちょいはしなかったんですね(´・∀・`)
このみかんは初見です。
こんなにオレンジ色でツヤッツヤなのもあるんですねー

ひょい ってなんだろう?
憑依?夏らしく怖いお話?なんて 考えてました(笑)

ひょいひょいが終わった後 引き出しのなかでお昼寝?
引き出しって居心地いいのかしら?
我が家でも 引き出し 戸棚をあけると必ず 中に入りたがります

ツヤツヤなみかんですね
りんごはムツだのふじだのいろんな品種名を聞きますが
みかんの品種名ってあまり知らずに過ごしていました
今度 スーパー行ったらチェックしてみますね

シャルちゃん、ひょひょい~っと遊んでますね(*^^*)
なかなか真剣な顔が可愛い♪

Satsumaって温州みかんのことです。
Queenはまた別の種類だと思うんですけど、よくしらないんですよね。
多分2種を掛け合わせたんだろうと思います。

しゃるさんも引き出し好きなんですね~。

シャルちゃん~ 
ちょうど引き出しのところから 
オレンジ色の獲物ちゃん みっけだったんですね~!(^^)!
そうそう、捕まえた後は、知らん顔するんですのよね 笑)

まぁ オレンジ色のつやつやおみかん
あまそうですね~
私葉はじめてお聞きしています
こうしてナンバーがつけられてあると 
特別感がでますゎ=*^-^*=

大ネコさん、身軽?でかわいい~( *´艸`)
ミカンの色合いがインパクト!
お味はいかが?

シャルちゃん引き出しの中に居たんだ!
中身もひょいひょいって集めてきたものなのかな?

satuma Queenおいしそうなミカンですね〜
このあたりでは見かけない気がします


管理者にだけ表示を許可する

旬な夏☆北欧☆苺の季節♪ «  | BLOG TOP |  » 器用な夏★北欧の誰いない海♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR