topimage

2017-10

ゆっくりな夏★海の向こうはデンマーク♪ - 2016.08.16 Tue

みなさま こんにちは!

大変ご無沙汰しております~
更新停滞中にも関わらず、ご訪問&コメントありがとうございました!

日本は連日30℃超えと聞いていますが、お変わりなくお過ごしでしょうか?
こちらは、日中は20℃くらい朝晩は10~13℃…
外出には上着が必要! 中にはダウン姿もちらほらお目見えです~


この頃は、近所の海辺で ひたすら日光浴~
CIMG2218.jpg


ヨットの向こうの、うっすら四角い建物は隣国デンマークです~
CIMG2224.jpg



そんな本日は、快方の夏♪


ご心配おかけしております 五十肩のその後…
前へならえの状態で、上に10度くらい上がるようになってきました
が、横後ろの動きには制限がかかってます~


ここは焦らず …
CIMG1458.jpg


のんびり~
CIMG1465.jpg


ゆっくり~
CIMG1466.jpg


前進ですにゃ~
CIMG1463.jpg

痒いところ 痛いところへも手が届かずなこの頃ですが、
牛歩の前進、ゆっくり のんびり じっくりとストレッチしております~


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング
関連記事

● COMMENT ●

10度ぐらいしかあがらないって、それはすごい大変ですね…肌寒いときなど長袖衣服の着脱にとても苦労されるでしょうね。お気持ちお察しいたします。

久しぶりにしゃるさんのお顔が見れて嬉しいです。

北の海のひやっとした青さも久しぶりです。

こっちの海岸は「潮の香り」を通り越して、なにやらとってもオーガニックな強い臭いがしています。今は海水の温度が30℃近くあるらしいんですよ。

海岸で日光浴されて治療に専念ですね。
そちらは寒いぐらいで羨ましいです。
日本は猛暑で1週間で熱中症5554人と運ばれてます。
人事ではないので毎日が恐怖です。
シャルちゃんはマイペースで過ごされてますね。
ウトウト顔が気持ちよさそうです。
Katterさん、ご無理のないようにお過ごし下さい。

お久しぶりです。
肩のほう、だいぶ復調されているようでなによりです。
それにしても10度~20度!
ちょっと寒いですねえ。
そんな中、シャル君はほっこりあったかそうです。
こちら、台風もきて、今日は33度くらいでした(>_<)
katterさん、まだまだご無理なさらないように…。

お元気でしたか~^^♪
朝晩は寒いくらいなのですね
我が家の五十肩さんは
シャツがうまく着れませんで^^;
いてていててといいつつ
たまに手を貸しております
シャルちゃんのしなやかさ
ちょっとわけてほしいですね^^;

綺麗な青ですね!
風が気持ち良さそう(*^▽^*)
五十肩は後ろに手が回らなくなるとは聞いていたけれどそうなんですね!
お大事になさって下さい。

お久しぶりです。
日本は盆が過ぎても灼熱地獄・・・
そちらが羨ましいですよ。
のんびりゆっくり、
猫さんはいいなぁ〜ww

こんにちは。

さすが北欧は気温が過ごしやすくなってきましたね。
ちょっと低めになりつつある?
こちらは台風通過後の晴天、猛暑日になりそうです。
シャル君の、のんびりゆったりに和みます(*´▽`*)
五十肩、ゆっくり治してくださいね。

無理なく毎日を少しずつ身体を慣らして行く子とがベストです
毎日の繰り返しです
私も今でもリハビリ頑張っています。
やりすぎると駄目ですよ

上に10度では かなり行動が制限されてしまいますね
お辛いですね
猫に習って ゆっくりあせらずリハビリなさってくださいね
お大事に

もう上着が必要なくらいの気温って、さすが北欧ですね
肩の調子、少しずつ快方に向かっているようで良かったですが
肌寒い気温は肩には辛いかも~
シャルちゃんを見習ってゆっくりじっくり適度なリハビリをしながら
付き合っていってくださいね
本当に不思議なもので、いつの間にか治ってしまうんですもん
時間薬というものでしょうか、無理せずお大事にね
それにしても、空の青さが違いますねぇ
とても綺麗な景色に癒されます

東京は溶けるような暑さです^^;
日中で20度か~・・・
シャルちゃんにくっ付いてぬくぬくしたくなる気温ですね♪

8月というのにもう20℃しか上がらないんですね!
きれいな涼しげな空の画像がうらやましい~。^^
大阪は連日35℃越え。
昨日は38℃でしたよ~!(>_<)

私も両肩五十肩しました。
外科に行ったり針治療をしたり・・・。
焦らずゆっくりです。
いまだに左肩がしっくりきていませんが。
お大事に~!

いつ見てもため息が出そうなぐらい綺麗な景色ですね♪
肩も少しはマシになったようで良かったです(^^;
シャル先生のストレッチ効果ですね!

こんにちは^^

元気そうなので、安心しました!
ゆっくりと時間をかけながら治すしか方法はないので、頑張って下さい^^
エコおばさんは夏で気温が高いせいか、50肩の痛みは冬から比べると
少し治まってます。

今年の北海道はいつになく暑いです^^;
もうこの時期になったら、涼しくなるはずなんですが・・・。
そちらは寒そうですね。
肩を冷やさないよう、お気を付け下さい^^

キレイな海ですね〜 ブルーが癒やされます(#^.^#)
肩 ゆっくり治療してくださいね
私は 腰が痛くなるのですが これもやっぱりゆっくりです^^;
身体 お互い大事にしましょう 
ニャンコにストレッチを教えてもらいながら 
いっしょにのーびのび(=^・^=)♪♪

珍しい雲ですね〜とてもきれい〜
50肩や40肩というのはストレッチなどで改善するんですね
希望が…^^
シャルくんの横顔に癒やされます^^


管理者にだけ表示を許可する

サプライズな夏★あの感動をふたたび! «  | BLOG TOP |  » のびる夏★北の国から涼風を♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR