サプライズな夏★あの感動をふたたび!

シャル&バムセ
08 /30 2016
みなさま こんにちは!


ここスウェーデン、夏も終わり いよいよ ちょい寒な秋へ

↓ こちらは 北の野に咲く 夏の花たちです
CIMG1984.jpg





そんな本日は、サプライズな夏♪




ブロ友さま★grazieさんから、先日すてきな贈り物が届きました!
ブログはこちら → ねこのいる生活

早速、ご紹介させて頂きます~

さくさくぱりぱり、うれしい美味しい日本の味!
CIMG2071.jpg

猫まっしぐら~ グルメフード!
CIMG2072.jpg


そしてそして、驚きのサプライズ!


お手間と思いがギュギュっと詰まった、お手製の羊毛フェルト
kako-3Dzdo6ua3C2WvpS2.jpg

細部もこだわり、肉球ピンク~!
kako-tAFyOhcZdb98NqM7.jpg

目の輝き もふもふコートが、 更にさらにパワーアップ!
名付けて、帰ってきた ウルトラバムセ感謝 感激 感動 です

そこで、アレコレと撮ってみました
長いですが、よろしかったらご覧くださいませ~



窓辺で 夢想
kako-O3tFsadLNZia3XjZ.jpg


壁際で 回想
kako-n4zgvetyG43z1yxC.jpg


物陰で 愛想
kako-9gSEoIeYKbNIbYt5.jpg


こんなところに バムだじょー!
kako-vqUYXrTy2EbhVvll.jpg



それから それから~



バルコニーで わくわく
kako-xX4nNBWfSf3uDIzP.jpg


ひなたぼっこ台で うきうき
kako-sYxG6kMtsoVPUznl.jpg


植木の前で るんるん
kako-BW9pw8y0cqxMy2VL.jpg


再び、 バムだじょー!
kako-UgDkWovrsz91JaLT.jpg


続きましては~



窓辺で まったり
kako-7rDF8Fsi3gy6bceQ.jpg


陽だまりで あったか
kako-KuTOooWoKUUso7ZO.jpg


大好きな で…
CIMG2682.jpg


コンビ復活!? ツーショットだじょー!
kako-TaaUFCRtIWsGjAgT.jpg

これからも、こんなところにバムセくん
登場させてくださいね

写真を撮っていると、あんな仕草に こんな表情と、
切なく うれしく 懐かしく、 そんな気持ちがあふれてきました

バムセへの優しいお気持ちが、いっぱい詰まった羊毛フェルト
世界にひとつだけの宝物、ぜひ大切にさせて頂きます
grazieさん、どうも有難うございました!



にほんブログ村 モバペ|ペット人気ブログランキング


みなさまへ、
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!
五十肩リハビリ中のため、
みなさまのブログへは時々ひっそりご訪問させて頂いてます
こんな状況ですが、これからもよろしくお願いいたします
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わ!可愛い(*^^*)ウルトラバムちゃん
上の方を見ている後ろ姿もそっくり!
シャルちゃんとのツーショットも素敵ですね♪

ウルトラバムセちゃん可愛い(≧∇≦*)
これは感激ですね!
シャルちゃんもきっとビックリかもですね!

ご紹介くださりありがとうございます

羊毛ウルトラパムセちゃん すっかりお家に馴染んでくれたようですね
私もとってもうれしいです。
パムセちゃんに比べると お鼻が低いな〜
日本人顔になっちゃったわね(笑)

かわいい~(≧∇≦)
そしてそっくり~!!
シャルちゃんも、おや?って思ったんじゃないでしょうか(*^_^*)

思い出して悲しい気持ちになるんじゃなく、
うれしいとか懐かしいって思えるプレゼント、素敵ですね♪

夏もそろそろ終わり
厳しい寒さの冬将軍も間近・・
今年は、北欧を回り有意義な時間でした
太陽の日差しを楽しまれる方々・・
その空の下に・・なんて思いながら回りました
分身は嬉しいですよね・・

ウルトラバムちゃん♪
すっごく可愛くって、特にちんまり後姿に
ニヤニヤしちゃいました(笑)

こっちも少しだけ涼しくなってきましたよ〜
バムセちゃんが帰ってきたのね〜
かわいくなっちゃって〜
シャルちゃんも寂しくないね

katterさん こんにちわ
スミマセン こちらにコメントボタンがあるのに気が付かないで
拍手入れさせていただきましたm(u u*)m
おっちょこちょいでごめんなさい('▽‘;;

これは嬉しかったですね!
バムセちゃんがよみがえってくるようですね。
シャルさんも嬉しそう♪

野の花のブーケも素敵です。
こちら、エアコンのモーター交換して調子がよくなったら効果的に冷えて、昨晩はメイプルの紅葉をながめている夢を見ました…。
私、紅葉のないところに住むのは生まれて初めてですので、うまく調子があうかどうか・・・。

フエルト人形 バムちゃんソックリですね!!
すごく可愛いです〜(#^.^#)
これからも いっぱいいっぱい登場させてください^^
シャルちゃん コンビ復活だね♪

ステキなプレゼントですね。
羊毛フェルトのバムちゃんは可愛いです。
ブルーの瞳でそっくりですね。
まるでバムちゃんが帰って来たような
感じです。
シャルちゃんも嬉しそうです。
宝物になりこれからも登場を楽しみにしてます。
肩の方をお大事になさって下さい。

まぁ~♪
バムちゃんの子供の頃そっくりじゃないですか!
シャルちゅんも バムちゃんが帰って来たかのように
嬉しそうに見えます♪
素敵なプレゼントですね
これからも シャルちゃんと一緒にバムちゃんも登場させて
私達にも拝見させてくださいね

バムちゃん♪おかえりなさーい!
というくらそっくりでかわいい( ´ ▽ ` )ノ
愛情たっぷり、後ろ姿なんて本当に
いまにも毛づくろいしそうな感じです!

これからもシャルちゃんとのツーショット
楽しみにしていますね♪

うあ~!!!素敵な贈り物ですね!!!
ウルトラバムセ君に感動!!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これは最高のプレゼントですね!
可愛いバムセくん復活★
またコンビ写真がお目にかかれると思うと
嬉しゅうございます ( *´Д⊂ うるうる

パムセちゃんの雰囲気掴んでますね。
窓べの後ろ姿とか、そのものでした。
肉球も可愛いです
シャルちゃんと一緒に撮ると、シャルちゃんが大人に見えますね。
お兄ちゃんも分も頑張ってしっかりしたのかな

わぁ、ウルトラバムセちゃん♪
嬉しいサプライズですねー
モフ毛にのぞく可愛いピンクの肉球、可愛い~
でも、後姿やシャルちゃんとの2ショットを見ると
ウルウルしちゃいました。
でも、これからは楽しい2ショットも見れるってことですね
楽しみにしてま~す♪

おはようございます^^

バムちゃん、そっくりですね~!
何か涙が出そうになりました。
きっとシャルちゃんも、バムちゃんが帰って来た!って
喜んでるかもしれませんね^^
これからもバムちゃんの登場、楽しみにしてます。
五十肩お互いこれから寒くなるので、要注意ですね!

バムセちゃん人形かわいい〜 ステキな贈り物ですね〜
シャルちゃんも嬉しいですよ
京都は蒸し暑くもう夏も終わりのわりにしては暑いです^^;
そちらはどんな季節なんでしょう

ご無沙汰しました。
素敵なプレゼント、バムセ君そっくりの人形!
とてもよくできているので驚きました。
シャル君も嬉しそうです。
こちら、ようやく少し涼しくなってきました…。

フェルトって言うんですかねこのぬいぐるみ。
猫のやつ時々見るけどほんとむずかしいそうで
作る人すごいなーと
思っております。

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪