こねこの秋★ラグドールのビャーリルです♪

Bjaril
10 /04 2016
みなさま こんにちは!

新入り猫ビャーリルへ、素敵なコメントありがとうございました!
本日、改めてご紹介させていただきます


名前;プリンス・ビャーリル 2016年6月25日生れ ♂ (2016年10月1日家族に)
猫種:ラグドール 色:ライラックポイント 体重:もうすぐ2kg
現在の特技: 抱っこ好きで、よく食べよく寝てよく遊ぶ


初めまして、ビャーリルです~
kako-Dt9GZUoQra1gtVqE.jpg



みなさまに顔をお見せしたくて、正面から撮りたかったのですが
↓ こんな状況でうまく撮れず、お気を持たせてしまいごめんなさい!



カメラを向けると 寄ってくる~
kako-TzXFUrVO8XYJgty7.jpg



ずんずんずん~っと 寄ってくる~
kako-dKlt7SwKIdhqSteM.jpg



只今は、大ねこ小ねこが一緒に寄り添い…
kako-bQIiEwT1wO5RV7eo.jpg



すやすやすや~と昼寝ちぅ~
kako-ZxblVCbRbtvFZljw.jpg



これからも よろしくですにゃん
kako-6XPL47pUVON4SPZW.jpg

どこへ行くにもついて来る~ 目が合えば飛んで来る~
座れば膝に乗って来る~ なにをしてても来る来る来る~
チビ猫に振り回されて、うれしい悲鳴をあげております~

これからも、シャル&ビャーリルの日々を綴っていきたいと思います
どうぞよろしくお願いいたします


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング
関連記事

コメント

非公開コメント

可愛い!綺麗なお顔でプリンスそのものですね。
子猫ってカメラに寄るんですね。かわいい。好奇心がいっぱいですね。
シャルちゃんと寄り添う姿。二人ともかわいいわー。ついつい顔がほころんでしまいます。続報お待ちしてます!

こんばんは。

早速、ビャーリルちゃんのお顔アップ
ありがとうございます。
シャルちゃんとの
大ネコ子ネコ寄り添い写真。
とっても和みます( *´艸`)

ビャーリル王子さま、初めまして(^^)
ずんずんとカメラに寄ってくるなんて可愛いですね(^m^)
さすが大ネコさん、子ネコパワーに動じず、ドーン!と構えていますね(笑)

ビャーリルちゃん 可愛いお顔していますねぇ~♪
シャルちゃんと添い寝しているんですね 
シャルちゃんに受け入れてもらえて 良かったですね
ビャーリルちゃん これから宜しくね♪

ビャーリルちゃま、かわいいと美しいのダブルパンチをいただきましたー☆
子猫ちゃんのかわいらしさは・・・たまりませんね
おうちのなかが笑いの渦でしょう^^


おにいちゃまともナカヨシってすごいなあ@@
うちはいまだにドンチャンやっています( ̄▽ ̄;)

ビャーリルさん、こんにちは~^^
ふふ、元気でヤンチャで子猫らしく、可愛いなぁ~
もう、シャルさんとも仲良しな感じですね^^一緒にごろん♪してる~
これから、ふたりのシーン、楽しみにしています^^v

キャー(≧∇≦*)可愛い!
ビャーリルちゃん、初めまして!
もうシャルちゃんとも仲良しなのね(´V`)♪
楽しみにしてます!

ビャーリル王子、はじめまして(*^^*)
シャルちゃんとのツーショットも微笑ましいですね👌
これからも楽しみにしています。

なんて可愛い王子様なのでしょう~!!
膝の上にも乗ってくるなんて、ラグドールでもいるのですね!
(ミミだけが嫌がってるのでしょうか・・・;;)
もうすっかりシャルちゃんとも仲良しさんなのですね♪
シャルちゃんも寂しくなくなって良かったですね(#^.^#)

シャルちゃんとすぐに打ち解けたんですね~
くっついていてかわいい♡
抱っこが好きだなんてうらやましい限りです♪

これはこれは。なかなかのイケメンではありませんか。
新たに迎えるという心機一転のような区切りの思い。思い出は思い出として残しながら前へと進む気持ち。痛いほど分かります。これから新しいページが増えていきますね。
シャルさんも臆することなく可愛がってくれて、まずはひと安心でしょうか。
素敵な秋を楽しんでくださいね。

シャルさん家のはやとと同じ優しい~~すぐに受け入れてくれるのは本当に安心できますね。家のギガビビは悪代官を隠していたけど(笑)本当にかわいいパセムさんもきっとママガ元気になってくれて喜んでいますよ、時々パセムさんが・・ハッとすることがあるかも・・家はギガを見ていて・・時々・・あんず・・と思うような行動動きを見ることがあります。沢山の中縁があって結べたご縁は奇跡です。巡り会うために産まれ・出会え事おめでとうございます。私も自分の事のように嬉しいです。

はじめまして、ビャーリルちゃん(^^*)
なんてイケニャンなんでしょう♡

もうバセムちゃんと
こんなに仲良しなんですね。
これからのふたりの様子がとっても楽しみです♪

カメラ向けると寄ってきちゃうんですね、わかりますわかります。
ものすごいかわいいです!
お鼻アップがたまらない♪

ビャーリルちゃんは可愛い王子様ですね。
今からイケメンで楽しみです。
シャルちゃんとの寄り添え寝はすっかり仲良しで
良かったです。
カメラに近づき過ぎて仔猫ちゃんらしく
興味津々なんでしょうね。

わぁぁ ビャーリルちゃん 可愛い~ん・:*:・(*´ー`*)・:*:・
どこでもいつでも 近寄ってきてくれるんですね~ 
イヤン~ うれしすぎる王子ちゃまです
どアップの お顔ちゃんにも キュンキュンでっす!(^^)!

さっそくシャルちゃんとくっつきお昼寝ですね
この様子に katterさん たまりませんでしょう^^!
お幸せな時間ですね~~ 
今日ももタップリ与らせていただきました♬✿

可愛いお顔ですね♡
にゃるほど^^;それはなかなかお顔が撮れない
でもびっくり!!
もうシャルちゃんとそんなに仲良しさん♪
相性もばっちりですね^^!

かわいい〜!!!甘えん坊な瞳ですね!
ビャーリルちゃんメロメロですね〜
シャルちゃんとも仲良しになって
幸せなビャーリルちゃん♡

大ねこさんと小ねこさんの2ショット♪
シャルちゃんおっきくておっちゃんの萌え心を
くすぐります~(笑)

ビャーリルちゃんはじめまして^^
なんて可愛いんでしょうね〜!そして気品がある!
人馴れも猫慣れもバッチリですね。
目があったら飛んできて、座れば膝に乗って来る・・・幸せすぎます(笑)

初めまして〜ビャーリルちゃん
なかなかのキリッとしたイケメン!
カメラに向かってくるお茶目なところもあるのね
あ!もうシャルちゃんともナカヨシになってる!

くぅーーーーっ、可愛すぎる!
ビヤーリル王子様、なんて可愛いのぉ💛
お写真が撮れなかった理由って・・・(笑)
甘えん坊さんで今はどこにでもくっつき虫なんでしょうね~
おぉ、シャルちゃんとも、もうこんなに仲良しなのね
これからが楽しみです♪

新しい家族が増えたんですねー
可愛い~
シャルちゃんとも仲良しになってるしこれか活躍楽しみにしてます♪

ビャーリルちゃん 可愛いーーー!!!
甘えんぼそうですね いいなぁ お膝にも乗ってくるなんて!!
シャルちゃんとも 仲良くなりそう(*^^*)
毎日が楽しみですね♪

美しい!
かわいらしさの中に
どことなく品がありますね。
いつまでも子猫の心を失わずに
健やかに育ってくれますように。

かわいい〜
甘えん坊さんなんですね〜
うれしい悲鳴!わかります!!
シャルちゃんとも仲良しですね
よかったですね
これからがますます楽しみ♪

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪